2013.10.31

モテるので三角関係になりやすい画数?女優・戸田恵梨香さんの今後【恋占ニュース】

Loading
toda_san_eyecatch

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

恋多き女と言われる若手女優・戸田恵梨香さん
映画公開を控え、公私共に順調な彼女のこれからの仕事、そして恋愛は?

ピュアな女性から一癖あるキャラクターまで、作品ごとに異なるタイプの役を演じ分ける戸田恵梨香さん。
現在、ドラマ『海の上の診療所』にも出演していますが、11月には人気ドラマ『SPEC』劇場版の前篇『漸ノ篇』(ぜんのへん)と後篇『爻ノ篇』(こうのへん)が公開される予定です。

テレビや映画、CMに引っ張りだこで忙しい日々を過ごす一方、恋の噂も絶えない彼女。
そんな戸田さんのお名前には、どのような秘密が隠されているのでしょうか。



戸田恵梨香 (人17 地32 外24 総41)
1988年8月17日生まれ
~節目・転機について~
25歳は充電期間。26歳に向けて種まきを。

「総運の41」は素直で社交的な性格や、曲がったことを極端に嫌う純粋な人柄を表します。

「人運の17」を持っている人は、悪気なくストレートな発言をしがち。一見人当たりがソフトなので、時と場合によっては見た目とのギャップに驚かれることがありそうです。

聡明さを示す「地運の32」の持ち主でもあります。人に好かれやすく、状況に応じて自分の立場をわきまえることができるため、女優としてメディアに露出したり、さまざまな役を演じたりするのにはとても向いていると言えます。

恋愛面で見ると「外運の24」はたくさんの人から慕われます。モテるので三角関係になりやすい画数とも考えられます。そのため、恋多き女と言われているのかもしれませんね。
お付き合いをする際は、友達関係から恋愛に発展させたほうが長続きするでしょう。

---------------

努力家で素直な方ですね。純粋な分、傷つきやすい性格の持ち主でもあります。
隠し事が苦手で基本的に開けっ広げな性格。コソコソするようなタイプではないため、周囲の人をイヤな気持ちにさせることがありません。

人当たりが良く、懐が深いので多くの人から好かれるでしょう。
今の調子で人脈を広げれば広げるほど活躍できるはず。自分が思い描く通りの人生を歩んでいくことができると思います。
ただし、運が良いだけに妬まれてしまうこともあるかもしれません。

ノリがよく、明るくシャキシャキしているため異性からモテます。
その時その時を一生懸命生きるので、強引な男性に引っかかるとボロボロになる可能性大。
一目ぼれではなく、友達関係から恋愛に入ったほうが幸せになれるでしょう。

周りの人の運まで引き上げる、あげまん気質の持ち主。
さっぱりしていて切り替えが早く、失恋してもあまり引きずらないタイプです。
若いうちにたくさん恋をし、見る目を養うことで将来は玉の輿に乗れるでしょう。

アドバイス

バランスがとれた良いお名前ですね。
ただ、思ったことをストレートに言いがちなので、あらぬ誤解をかけられてしまう恐れがあります。
言葉に言葉を足すように意識して話すと、トラブルを回避できるようになるでしょう。

運が良い分、人から妬まれやすいので、鼻持ちならない態度にならないように気をつけて。常に周囲への感謝の気持ちを忘れずにいましょう。
仕事でも恋愛でもいろいろな可能性を秘めた、今後が楽しみな方です。

姓名は総運・天運・人運・地運、外運の5つで構成されています。

・総運…すべての画数の合計⇒一生を司る総合的な運勢
・天運…苗字だけの画数の合計⇒先祖代々から受け継がれてきた、一族が共有する宿命
・人運…苗字の最後と名前の頭文字の画数の合計⇒思春期(13歳頃)から、さまざまな影響を受けて形成される性格
・地運…名前だけの画数の合計⇒生まれてからの後天的な基本運勢
・外運…苗字の頭文字と名前の最後の1文字、または2文字の合計⇒周りから受ける影響。自分を中心とした周囲の吉凶

ただし、姓名判断では、天運を除く四運で運勢を判断します。
天運は天から授かった先祖代々の宿命を表すものであるため、その人自身の判断には用いません。

監修者紹介

開運アドバイザー

安斎勝洋(あんざいかつひろ)

昭和20年 東京生まれ
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。 30年以上に及ぶ数々の個人鑑定などで、多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。
時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。
メディアではTBS系「悪魔のささやき」フジテレビ系「笑っていいとも!」のレギュラーを経て、ワイドショーやバラエティ番組内での出演、番組名の鑑定、雑誌「an・an」の人気占い特集など、テレビ・雑誌・新聞・ラジオと多方面で活躍中。
インターネットサイト「安斎流 姓名判断」や手軽に活用できる携帯サイト「安斎流 開運鑑定」を監修。

モバイルサイト

「安斎流 開運鑑定」http://anzai.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1200748214

「笑っていいとも!」をはじめTV出演多数!芸能人の鑑定や著書も多く『開運アドバイザー』として有名な安斎勝洋(あんざい かつひろ)先生の本格姓名鑑定サイトです。名前で分かる恋愛、結婚、仕事のこと、安斎流でアドバイスいたします。子育てに役立つ子どもの姓名鑑定、お部屋の開運度チェックなど新コーナーも続々公開中!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集