2013.10.10

実は重い恋愛体質!?堺雅人さんの素顔を明らかに!【恋占ニュース】

Loading
sakai_san_eyecatch

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

話題作続きの実力派俳優・堺雅人さん
映画やドラマに欠かせない彼のお名前に秘められた才能とは?

主演ドラマが社会現象になるほどのヒットを飛ばし、プライベートでは今春に結婚と、公私ともに順風満帆の堺雅人さん。
昨日スタートしたドラマ『リーガルハイ』を心待ちにしていた人も多いことでしょう。

お茶目な役から凄みのある役まで自由自在に表現する演技力。穏やかで知的なイメージ。癒しを感じさせるやわらかなキャラクターでありながら、どこかミステリアスな雰囲気…。

「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する」と言われるほど笑顔に定評のある彼は、本来はどんな人物なのでしょうか。
お名前に隠された才能や素顔を探っていきます。



堺雅人 (人24 地14 外14 総26)
1973年10月14日生まれ
~節目・転機について~
40歳は種まきの時期。さらなる飛躍に向けて地道に足固めをしましょう。

「人運」「地運」「外運」と「4」の画数を3つお持ちでその特徴が表れています。
「地運」や「外運」が「14」の人は愛情に対して敏感で、さびしがりやな傾向があります。

「人運の24」を持っているので創意工夫ができ、どんな仕事でもこなせます。世渡り上手で、周囲との和を保つのも得意。
「地運の14」は、甘えん坊な部分や憎めないかわいらしさも感じさせるでしょう。

恋愛面で見ると、「外運の14」は相手に求める理想の高さを示します。重い恋愛体質で、特に若い頃は相手を追いかけ、スキンシップを望んだり、いつも自分を見ていてほしいと思うタイプだったようです。

「総運の26」は博学で多才な人物であることを表しています。その才能を上手に活かせるかどうかで、運勢の波が大きく変わります。

---------------

懐が広く、誰に対しても寛容な方です。
頼まれたら嫌とは言えないお人好し。周囲の人の意見を聞き入れ、実践することができる素直さもあります。
周囲との和を保つのがお上手ですね。

他人とは違った着眼点があるので、それを活かすことで、今以上の評価を得られるようになります。
ハッキリとした計画性を持つと結果を出せるので、そこを意識していただければと思います。

一見おとなしそうに見えますが、心の中には燃えるような野心がありますね。また、実は激しい感情の持ち主でもあります。でも、それを抑えることで物事を円滑に進められるでしょう。

押しの強さがありながら強引さを感じさせない部分や、憎めないかわいらしさは、彼の魅力であり、大きな武器でもあります。

このお名前の画数の場合、「人運の24」があることで他の画数の短所を打消し、良い方向へと転化させています。
バランスの取れた良いお名前ですね。

アドバイス

たとえ失敗したり、挫折を感じるようなことがあったとしても「まぁ、なんとかなるさ!」という気持ちを忘れなければ立ち直れるでしょう。
欲望を抑え、これまで以上に謙虚な姿勢を心がけることで、物事がより良い方向に進んでいくはずです。

姓名は総運・天運・人運・地運、外運の5つで構成されています。

・総運…すべての画数の合計⇒一生を司る総合的な運勢
・天運…苗字だけの画数の合計⇒先祖代々から受け継がれてきた、一族が共有する宿命
・人運…苗字の最後と名前の頭文字の画数の合計⇒思春期(13歳頃)から、さまざまな影響を受けて形成される性格
・地運…名前だけの画数の合計⇒生まれてからの後天的な基本運勢
・外運…苗字の頭文字と名前の最後の1文字、または2文字の合計⇒周りから受ける影響。自分を中心とした周囲の吉凶

ただし、姓名判断では、天運を除く四運で運勢を判断します。
天運は天から授かった先祖代々の宿命を表すものであるため、その人自身の判断には用いません。

監修者紹介

開運アドバイザー

安斎勝洋(あんざいかつひろ)

昭和20年 東京生まれ
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。 30年以上に及ぶ数々の個人鑑定などで、多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。
時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。
メディアではTBS系「悪魔のささやき」フジテレビ系「笑っていいとも!」のレギュラーを経て、ワイドショーやバラエティ番組内での出演、番組名の鑑定、雑誌「an・an」の人気占い特集など、テレビ・雑誌・新聞・ラジオと多方面で活躍中。
インターネットサイト「安斎流 姓名判断」や手軽に活用できる携帯サイト「安斎流 開運鑑定」を監修。

モバイルサイト

「安斎流 開運鑑定」http://anzai.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1200748214

「笑っていいとも!」をはじめTV出演多数!芸能人の鑑定や著書も多く『開運アドバイザー』として有名な安斎勝洋(あんざい かつひろ)先生の本格姓名鑑定サイトです。名前で分かる恋愛、結婚、仕事のこと、安斎流でアドバイスいたします。子育てに役立つ子どもの姓名鑑定、お部屋の開運度チェックなど新コーナーも続々公開中!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集