2013.10.03

ピカソのような芸術的センスの持ち主!栗原類さんの個性と才能【恋占ニュース】

Loading
ピカソのような芸術的センスの持ち主!栗原類さんの個性と才能【恋占ニュース】

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

俳優に転向した栗原類さんの才能とは?
ネガティブさはお名前にも出ている?そして今後の展望は?

ネガティブすぎるモデルとしてブレイクした栗原類さん。
独特の存在感で本業のモデル以外にもバラエティやCMなどで活躍してきた彼が、今年の夏、俳優をメインに活動していくことを報告しました。

これまでに映画やドラマ数本に出演。今後も出演映画の公開が予定されていますが、俳優としてのキャリアはまだ始まったばかり。
そんな彼のこれからの展望は?また、お名前に隠されたネガティブイメージの秘密も解き明かしていきます。



栗原類 (人29 地19 外29 総39)
1994年12月6日生まれ
~節目・転機について~
18歳の今は種まきが大事。地道に足元を固めましょう。

「人運」「地運」「外運」「総運」の全てに入っている端数「9」の特徴が顕著に出ているため、かなり個性的な人ですね。

まず、直感力・芸術力など特殊な才能を持つ人です。

良くも悪くも、他の人にはない個性の持ち主。
幼い頃から人気者か変わり者か、どちらかに大きく傾くような両極端の世界観を持っています。
協調性がなく、気が合う人とはとことん合いますが、合わないと感じた人には一切合わせようとしないでしょう。

シャイで素直に自分を出すのがとても苦手です。
群れたり集団生活をしたりするのは嫌いで、単独行動が好き。周囲に理解されにくい悩み方をする、孤高の人タイプと言えます。

甘え下手で愛情表現も不得意。自分は自分だと思っていて、心の交流は必要ないと考えがちです。
滅多に人に心を開くことがなく、悪いことをしたと感じてもなかなか「ごめんなさい」と伝えられないところがあります。

臆病な部分がありますが、他人に自分の弱みを見せたくなくて、小心さを隠すため虚勢を張ってしまうことも。クールな印象があり、寡黙に見えますが、その実、感情の起伏は激しい人です。

繊細で、心が常に張りつめた状態にあるので、何かをきっかけに折れてしまった場合はネガティブになり、立ち直るのにかなりの時間がかかります。しかし、いつでもネガティブな性格というわけではありません。
むしろお名前からは強気なイメージも読み取れます。

自分のことをネガティブだとは思っておらず、世間の人がそう感じるのなら、それでもいいんじゃない?といった感覚でネガティブキャラに甘んじている可能性が高いでしょう。

アドバイス

残念ながら、お名前を見るかぎり俳優はあまり向いていないようです。
ただし、ピカソのような芸術的センスを持っているので、物づくりにおいて才能を開花させることができるでしょう。自分の感性を信じて作品づくりをしてみてはいかがでしょうか。そうすれば、魅力的なアーティストになるかもしれません。
将来、結婚をするのなら秘書的な役割をしてくれる女性がベスト。心を開き、本来の栗原さんを受け止めてくれる人に出会えるといいですね。

姓名は総運・天運・人運・地運、外運の5つで構成されています。

・総運…すべての画数の合計⇒一生を司る総合的な運勢
・天運…苗字だけの画数の合計⇒先祖代々から受け継がれてきた、一族が共有する宿命
・人運…苗字の最後と名前の頭文字の画数の合計⇒思春期(13歳頃)から、さまざまな影響を受けて形成される性格
・地運…名前だけの画数の合計⇒生まれてからの後天的な基本運勢
・外運…苗字の頭文字と名前の最後の1文字、または2文字の合計⇒周りから受ける影響。自分を中心とした周囲の吉凶

ただし、姓名判断では、天運を除く四運で運勢を判断します。
天運は天から授かった先祖代々の宿命を表すものであるため、その人自身の判断には用いません。

監修者紹介

開運アドバイザー

安斎勝洋(あんざいかつひろ)

昭和20年 東京生まれ
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。 30年以上に及ぶ数々の個人鑑定などで、多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。
時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。
メディアではTBS系「悪魔のささやき」フジテレビ系「笑っていいとも!」のレギュラーを経て、ワイドショーやバラエティ番組内での出演、番組名の鑑定、雑誌「an・an」の人気占い特集など、テレビ・雑誌・新聞・ラジオと多方面で活躍中。
インターネットサイト「安斎流 姓名判断」や手軽に活用できる携帯サイト「安斎流 開運鑑定」を監修。

モバイルサイト

「安斎流 開運鑑定」http://anzai.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1200748214

「笑っていいとも!」をはじめTV出演多数!芸能人の鑑定や著書も多く『開運アドバイザー』として有名な安斎勝洋(あんざい かつひろ)先生の本格姓名鑑定サイトです。名前で分かる恋愛、結婚、仕事のこと、安斎流でアドバイスいたします。子育てに役立つ子どもの姓名鑑定、お部屋の開運度チェックなど新コーナーも続々公開中!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 占いフェス2017
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集