2013.09.19

ロンブー淳みたいなモテ男と結婚する女の特徴【恋占ニュース】

Loading
news_418

誰もが結婚するなんて想像だにしなかったあの方が、ついに結婚しましたね!
これまで女優・モデル・歌手など数々の女性と浮名を流してきたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。先日の「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(テレビ朝日系)を見ていて、突然の発表に驚いた人も多いことでしょう。

お相手の女性・香那さんはきれいでスタイルもいいけれど、芸能人的な華やかなオーラの持ち主というよりは、癒し系っぽくて優しそう、言い換えれば家庭的な雰囲気の人でしたね。

淳さんみたいなモテる男性に惹かれる女性は多いと思うのですが、香那さんのように、相手を落として最終的に射止めることができるのってどんな人なのでしょうか。
恋愛経験が豊富な男性2人に「この子と一緒にいたい!」と思わせた女性について教えてもらいました。

■まさかの笑顔にやられた(Kさん 33歳 商社)
「付き合った子の数は20人ちょっと、1~2度寝ただけの子の数ならその倍以上います。
今は落ち着きましたが、若い頃はクラブでナンパしたり、適当な子を口説いたりしてプラプラ遊んでました。でもその中で1人だけ、始めは体目的で近づいたのに本気で好きになった子(4歳下)がいました。
3回目のデートで体の関係を持った後、『付き合う気ないよね?』と聞かれたので『まだわからない』と答えたのですが。それまでの経験上、他の子だったらそこで激怒するはずが、にこにこして『そっか残念。付き合えたらよかったな』と一言。その笑顔にやられました。
その後、じわじわと彼女が好きになって会いたいと思うのに、何度連絡してもつながらず焦り始めた頃、たまたま駅で見かけ、フラれるの覚悟でその場で告白しました。今はその彼女と付き合って2年半。浮気もせず、こんなに長く続いてるのは初めてです。」

――怒るはずのところで笑っていたから健気だと思ったのか、重い女じゃなくていいと思ったのか。Kさんが「笑顔にやられた」理由はよくわかりませんが…他の子とは違うと魅力を感じたのは間違いなさそうです。
あとは、怒らない・泣かない・感情が落ち着いている女性は男性を安心させるらしいので、そこもよかったのかも。

■簡単には落ちない彼女に惹かれた(Sさん 29歳 営業)
「自分で言うと嫌われますが、かなりモテるほうです。初めて彼女ができたのは中2のときで、それ以来ずっと女性に不自由したことはありません。思えば、今の彼女(1歳下)以外は全部相手から言い寄ってきた子ばかり。
彼女とは1年ほど前に合コンで知り合ったのですが、人数合わせで呼ばれたのか服装も地味だし、他の子がガツガツ来る中、1人だけ無口でちょっと気になりました。でも、つまらなそうにしてるわけではなく、誰かがしゃべると一生懸命聞くし、話を振られるとそれなりに気の利いた返しはできる。
一次会の後、彼女が帰ると言ったので、俺も『明日仕事早いんで』と一緒に駅の方角へ。『30分だけお茶しませんか?』と誘ったのに断られ、連絡先もゲットならず。それで余計に気になって、恥を忍んで主催者の友人に『もう一度会いたい』と頼み、友人込みで食事をすることに。
彼女は俺のことを遊び人だと思ったらしく、最初は警戒されましたが、真摯な態度で向かい合うようにしたら少しずつ心を開いてくれました。友人いわく彼女には学生時代から長く付き合ってた彼氏がいたらしいのですが、浮気され、相手の女性が妊娠したので別れて以来、恋愛から遠ざかっていたそうです。
その後、2人で会うようになりましたが、付き合い始めたのは7回目のデートの後。初Hまでは4カ月かかりました。正直、こんなに時間をかけたのは初めてだったので自分でもびっくり。前は初デートで寝るとか当たり前だったのに。彼女のことは傷つけたくないと思っちゃったんですよね…。」

――プレイボーイほど純粋な女性に弱いという説もありますが、Sさんの場合はまさにこれかも。彼女の場合、地味で純粋なだけでなく「それなりに気の利いた返しはできる」のも魅力だったのだとは思いますが。

淳さんの奥様・香那さんも、見た目も性格も清楚系で“やまとなでしこ”タイプと言われる女性。たくさんの女の人と付き合ってきた淳さんが彼女のような女性を選んだと思うと興味深いですね。

モテる男性と付き合いたければ、“やまとなでしこ”をめざせ!?
とはいえ、普段は派手で肉食の女性が、合コンなど出会いの場でのみ地味で純粋な女子を装ったら、恋愛経験豊富な男性には、簡単に見抜かれてしまうかもしれませんね。

さておき、淳さん・香那さん、末永くお幸せに!

(文=Kawauso)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集