2013.08.27

奪った!奪われた!リアル略奪愛テクニック【恋占ニュース】

Loading
奪った!奪われた!リアル略奪愛テクニック【恋占ニュース】

好きという気持ちは自分でうまくコントロールできることばかりではありませんよね。恋した彼に相手がいたら…それでも諦められないくらい好きになってしまったら…。
いけないとわかっていても気持ちが抑えられないこともあると思います。でもその純粋な気持ちも時として、危険な略奪愛に変わってしまうことがあるようです。

今回は奪われる側、奪う側、それぞれの経験をした女性たちからお話を伺いました。
まずは大好きな彼を略奪されたAさんのエピソードをご紹介します。

---------
■略奪されました!~Aさん(35歳 病院事務)
「7年ほど前、元カレからの猛アタックで付き合い始めました。最初はそれほど乗り気じゃなかったのですが、とても大事にしてくれるのでだんだん好きになり、このままずっと一緒にいてもいいかなと思いだした頃、急に彼の知り合いだという女の人に呼び出されました。

待ち合わせ場所のカフェに行くと妊婦さんがいて『お腹の子は彼の子だから別れてください』と言われました。彼に電話して確認したら『覚えてないけど、酔った勢いでそういう関係になったのかも』と言われ、つらかったけど別れることに。
彼は責任を取る形で彼女と結婚したのですが、出産後にDNA鑑定をしたら彼の子ではないことが判明。結局、すぐに離婚しました。

その女の人は彼の高校の同級生で彼のことがずっと好きだったそうです。一度フラれたけど諦めきれず、友達として付き合うふりをしていつか彼を手に入れようと狙っていたのだとか。当時、奥さんがいる人と不倫していたのですが、妊娠が発覚したため、彼に『あなたの子だ』と嘘をついて迫った…と聞き、びっくりしました。」
---------

「女って怖い」と思わずにはいられないエピソード。この後、彼はAさんとヨリを戻したがったのですが、彼女は恋愛が怖くなってしまったため断ったそう。でもある程度は時が解決してくれたのか、数年前に新しい出会いがあり、今はまた恋愛を楽しめるようになったみたいです。

次は彼女持ちの男性を略奪した経験があるKさんのエピソードです。

---------
■略奪しました!~Kさん(28歳 プランナー)
「学生時代、サークルの先輩に片思いしていました。仲良くしていたY子に話したら『応援するね』と言ったのに、数日後、彼女は私の知らないところで先輩に告白して付き合い始めました。自分も好きならそう言ってくれればいいのに…まさかの抜け駆けにムカついて彼を奪おうと決意。まずは連絡先を手に入れようと思いました。

暑気払いの飲み会のとき、幹事を買って出て先輩の連絡先をゲット。先輩も幹事の一人だったから、普通に連絡することはできるようになりました。同時に先輩のTwitterの過去のつぶやきを全部見て、どんなことに興味があるのかをチェックしました。

飲み会当日、先輩がトイレに行った後に私も席を立って待ち伏せし、『飲み会が終わると先輩に連絡できなくなるからさびしいです』と言ったら、『いつでも連絡しなよ』と言ってくれたので、1週間に一度ぐらい先輩が興味を持ちそうな音楽やサッカーのネタを織り交ぜてメールを送りました。
先輩も最初は社交辞令みたいな返信だったのに、だんだん絵文字を入れてくれたりするようになりました。
3カ月ぐらいそれを続けた頃、先輩とY子がうまくいっていないという噂を聞きました。

ある日、音楽関係の仕事をしている親戚に頼んで、先輩が好きなバンドのライブのチケットを2枚もらい、思いきって誘ってみました。
2人でライブに行った帰り、居酒屋で酔ったふりをして告白したら、先輩は困った顔をして『考えさせて』と言ったけど、結局Y子をフッて私と付き合うことに。Y子はすごく怒って奪い返そうとしましたが、先輩はもう相手にしませんでした。
彼女は顔はかわいいけどわがままだし、先輩がいる前でわざと他の男の子と仲良くしてみせたりするので、先輩も疲れてたみたいです。」

畑を耕し、種をまき、栄養を与えることで彼の心を手に入れたKさん。
一方のY子さんは、他の女子が誰かを好きだと聞くと、ことごとく自分のものにしたくなるタイプだったそうです。そして、とりあえず奪略するけれど、本当に好きなわけではないからすぐに別れてしまうのだとか。

このエピソードでは、そこまでドロドロの展開があったわけではありませんが、Kさんの、彼女との付き合いに疲れた男子の心のスキマに入り込むようなアプローチってかなり使えそう!?

もしあなたが好きになった相手にすでに奥さんや恋人がいたらどうしますか?
できれば人のものには手を出したくないけれど、幸せになるためには、時には略奪愛も必要なのかも!?
でも“奪ったら奪われる”という説もあるし…奪略するときは、それなりの覚悟を決めてから臨んだほうがいいのかもしれません。

(文=なつみかん)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集