2013.08.17

真夏の夜の夢?野外でのH体験談【恋占ニュース】

Loading
真夏の夜の夢?野外でのH体験談【恋占ニュース】

夏の太陽にはやっぱり、人の心を解放するパワーがあるのでしょうか。
海に山にプールに夏フェス、花火にお祭り…バカンス気分が盛り上がるほど、大胆になれちゃう季節。
肌の露出も増えますから、ちょっと近寄れば素肌と素肌が触れ合って…なんてドキドキすることさせること、多々あるんじゃないでしょうか。

とはいえ、あまりにも大胆すぎる現場を目撃してしまい、ギョッとすることが多い季節でもあります。
人気のない駅の階段の陰で、今にもコトに及ぶんじゃないかってくらい激しいキスをしているカップルを見かけたのも、確か夏場でした…。いやー、あれは刺激が強かった。いやバツが悪かった(笑)。

開放的になりすぎて…、つい刺激を求めて…、雰囲気に流されて…てな具合に、ホテルやお部屋以外の場所で致しちゃったこと、みなさんはありますでしょうか?
経験豊富なアラサー・アラフォーの男女に、「変わった場所でエッチしたこと、ありますか?」と聞いてみましたよ!

【若気の至りで…大胆度別 野外Hスポット】
ちょっと言いにくそうにしながらも「ある」と答えた人、半数以上! みなさん口々に「若気の至り」ですって。

■ホテルや自宅以外で、どんな場所で体験を?
初級
・「車の中」
・「カラオケ」
・「居酒屋などお店のトイレ」

中級
・「バイト先の控え室」
・「河川敷、橋の下」
・「夜の公園」

上級
・「海やプール」
・「山のふもとの何もない大草原」

番外編
・「駅のホーム」

車の中やカラオケと答えた人が多数。
密室でふたりきり、となると(厳密には密室ではないのですが)、若さゆえにムラムラしてしまうようです。
海やプールは、夏場の開放的な雰囲気や水着ということもあって、コトに及びやすいとのこと。
大草原と答えた男性(34歳)は「広い場所でしてみたかった」だそうです。

ビックリしたのは、駅のホームって回答でした。どういう経緯で、そうなっちゃったのかが気になります…というか、本当にできるんでしょうか?

■そこでコトに及んでしまった理由は?
・「我慢できなかった」(37歳 男性)
・「欲情した相手を断りきれずに…」(32歳 女性)
・「お金がなかった」(28歳 男性)
・「誰かに見られているかも、っていうドキドキがたまらなくて、つい」(35歳 女性)
・「マンネリ気味だったので、刺激を求めて」(41歳 男性)

なるほど、若さゆえの性欲と好奇心ゆえに、っていうのが大きな要因であることが見えてきます。
そうそう、若いときってお金もないですからね、ホテル代を惜しみたくなっちゃう気持ちもわからなくないです。

■忘れられないエピソードがあれば教えてください
・「公園でいちゃいちゃしていたのを、高校生男子に覗かれてしまった。当時はまだ携帯にカメラがついていない時代でしたが、もし今だったら…と思うと怖いですね。」(30歳 女性)

・「花火大会の日、河川敷でいちゃいちゃしていたら、浴衣が乱れまくり。その後我に返り、自分では直せず困っていたら、たまたま通りかかった見知らぬおばちゃんが黙って直してくれ、『あんまりおてんばしなさんな!』ってニヤリ。恥ずかしかった!」(27歳 女性)

・「夏場は蚊が多くてねぇ…。」(36歳 女性)

・「車の中で50代くらいのおじさんとおばさんがディープキスしているのを偶然目撃して引いた。大人なんだから、ホテルに行けばいいのに…と思った高1の夏。」(33歳 男性)

本人たちは無我夢中でも、周りの人はうわーってなりますよね。そして当事者も、見られているとわかった瞬間、冷や汗が止まらなくなるんだろうな。
夏場の蚊もきつそうですね。通常、あり得ない部位を刺されたり…?

ちなみに、質問した人々に「今でもしてみたい、って思う?」と聞いてみたところ、YESと答えた人はいませんでした。
人目を気にすることなく、安全な場所でしっぽり楽しみたい、ってところでしょうかね。

さてさて、みなさんは同じような経験、したことあるでしょうか?それとも、これから経験しちゃうのでしょうか?
若いから、夏だから、とつい刺激を求めたくなっちゃいますが、ほどほどに…いろいろな意味でヤケドや熱中症には気をつけて、素敵な夏の思い出を作ってくださいね!

(文=石村佐和子)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集