彼の星座別・おすすめ夏デート【恋占ニュース】

Loading
news_372

みなさん、夏休みはいつですか?やっぱりお盆の頃、という人が多いのでしょうか?
そして、お休みのプランは決まりましたか?
「海外旅行!」とか「富士登山!」とまではいかなくても、おいしいものを食べに行く、映画を見る、なんて計画するだけで心がウキウキしてきますよね。

普段はお互いに忙しいから、夏休みぐらい彼氏とゆっくり過ごしたいと思っている女子も多いことでしょう。
20~30代の女子3人に、夏デートで行きたい場所を聞いたところ、こんな答えが返ってきました。

・「暑いから水族館かな。イルカのショーとか見て、水しぶきを浴びながら盛り上がりたい。」(28歳 広報)

・「ビーチじゃなくて、人気のない海までドライブ。夕日を見たいです。あと、足湯に行くのもいいな。」(36歳 デザイナー)

・「花火大会とか夏祭りに行きたい。浴衣を着たいし、彼氏にも着せたいです。」(25歳 家事手伝い)

どのデートも、夏ならではという感じで素敵!
でも、女子はそう思っていても、男子にとってもそのデートが魅力的、とは限らないですよね…。

そこで今回は、フォーチュン・ナビゲーター 阿雅佐さんの「星座別・おすすめ夏デート」をご紹介します。
彼が一番喜ぶのは、こんなデートかも?男子の星座別に占っているので、チェックしてみてくださいね。

【彼の星座別・おすすめ夏デート】

■牡羊座:アクティブな彼とは、どこかに遠出してみるといいでしょう。景色のいい高原へドライブしたり、ビーチで楽しんだり。一カ所に長く留まらず、頃合いを見て次の目的地に移るのがおすすめです。

■牡牛座:牡牛座の彼は食いしん坊。ビアガーデンで夏の味覚を楽しんだり、屋形船や遊覧船でディナーを食べたりと、胃袋メインで企画してみましょう。

■双子座:あなたが許容できる範囲で、彼の趣味に合わせてあげると喜びます。車が好きならカート場、アニメが好きならアニメフェスなど、興味を持って一緒に楽しめればベストです。

■蟹座:下町情緒漂う場所をぶらぶら散策しましょう。小さな神社の夏祭りや縁日など、風情のある時間を過ごしてください。子どものように喜んでくれることでしょう。

■獅子座:ゴージャスなものが好きな彼。夜景のきれいな場所で、映画のようにグラスを傾けましょう。高級レストランだけではなく、空港や浜辺など、雰囲気の良いスポットならば喜んでくれます。

■乙女座:知的で清潔感のあるものが好きな彼。冷房の効いた美術館で、静かな時間を楽しみましょう。オーガニック系のカフェで、冷たいハーブティーを飲むのもおすすめです。

■天秤座:スタイリッシュなものが好きな彼。センスのいいショップや、街で話題のランドマークに出かけてみましょう。おしゃれをして行くのを忘れずに。

■蠍座:露出度の高い服装で、彼の目を楽しませるデートに徹しましょう。海やプールで、セクシーな水着姿を見せてあげるのもおすすめです。

■射手座:ちょっぴりワイルドな冒険デートが好きな彼。川の上流を探検したり、人の少ない海辺で泳いだりと、のびのびできるメニューを提案してみるといいでしょう。

■山羊座:歴史や伝統に惹かれる彼。神社仏閣などの歴史的建造物や、世界遺産を観に行くのはおすすめです。「渋いね」と言われるようなデートを提案してみましょう。

■水瓶座:個性的で遊び心を大事にしてる彼。目をつぶって地図に指をさしてみて行く先を決めるなど、「ダーツの旅」みたいなゲーム感覚のデートがおすすめです。

■魚座:魚座の彼は水辺に郷愁を覚えるタイプ。海や湖、川など、水のある場所で涼を楽しみましょう。マリンスポーツで弾けるのもおすすめです。

星座ごとのメニューを参考に、彼にデートを提案してみてはいかがでしょうか?
2人で最高の夏の思い出を作れるかもしれませんよ!

(文=Kawauso)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集