2013.04.17

三角関係の顛末エピソード3選【恋占ニュース】

Loading
news_264

1人の男を2人の女が奪い合う…他人事だったらドラマティックで興味をそそられるこんな恋も、当事者となれば話は別。女心はライバルへの嫉妬と憎悪が渦巻き、彼に優しくされているときでも心安らぐことがありません。
そこで今回は、三角関係を清算した3人の女子たちのエピソードをご紹介します。結果の明暗も、併せてご覧ください。

■クラスメイトと仁義なき戦い…
「中3の頃、クラスメイトのF君に恋しました。その頃、F君はやはり同じクラスのR子のことを好きだという噂がありましたが、付き合っているわけじゃないんだし…と、私は猛アタック。それなりにいい雰囲気まで持ち込んだのです。
でも、それを良く思わなかったのがR子。彼の目が自分から少しでもそれたのが悔しかったのか、F君の前で恥をかかせたり、あることないこと言いふらして私に嫌がらせをしてきたんです。
悔しいのでなんとかF君を私のものにしてやろうと躍起になり、あれこれ手を尽くし、何度も告白したりデートに誘ったり。一方で、女同士の意地悪合戦は続きました。
ところが、そんな私とR子の姿に恐れをなしたのか、F君は次第に私たちを避けるように…。
結局、F君は誰とも付き合うことなく、私もR子との壮絶な競り合いのほうが思い出に残っています。
今思えば、人生の中であんなに夢中になったことはそう何度もなかったかもしれない(笑)」(24歳・ジムインストラクター)

中学生とはいえ、醜い女の争いの末の失恋…でも、若かりし日の笑い話で済んでしまえば、その後の恋の肥やしになるってもんです。
この方もR子さんも、今はいい恋をされていることを祈ります!

■幸せになることが、彼らへの復讐…
「職場の同僚だったA男と、いい仲になって1年。ところがある日、後輩のY美から彼は私とY美を二股かけていたことを聞かされ、『私、絶対負けませんから!』と宣戦布告されました。私は裏切られたショックで放心状態…しかし、徐々に彼への怒りとY美への対抗心がメラメラ燃えてきて、2人を見返してやる、と心に決めました。
まずはA男に内緒で婚活を開始。割とすぐに出会いに恵まれ、素敵な人(そのうえ年収はA男の倍!)とお付き合いすることになりました。それから、以前から習っていたフラワーアレンジで独立開業すべく、猛勉強と準備を開始。
A男とは徐々に距離を置き、Y美には「あなたには勝てない。彼をよろしくね」と宣言し、会社ではできるだけ地味に、不幸そうに振る舞っていました。
そうこうしているうち、新しい彼からプロポーズを受けて寿退社が決定。それを知ったときのA男の顔、思い出すたびに笑ってしまいます。彼の経歴や、私が新居でアレンジメント教室を開業することなどを聞いて、Y美が負け惜しみを言っていた、と別の同僚から聞いてニンマリ。ま、今幸せだから、もうあの2人のことなんてどうでもいいんですけどね~」(29歳・フラワーアレンジ講師)

自分を軽く扱った人に対して、「幸せになることが最大の復讐」とはよく言ったものです。
誰も傷つけず、自分も幸せになり、最後にほくそえむ…これが本当の“してやったり”ですね。あっぱれ!

■別れさせ屋に依頼してまで得たかった彼は…
「彼は妻子持ちでしたが、私と付き合い始めた当初から、夫婦関係は破綻していました。
原因は奥さんのDV。子どものためにと頑張ってはいましたが、心身ともにボロボロの彼を見かねて、離婚を強くすすめました。すると、奥さんが私の家に乗り込んできて修羅場に! さんざん大暴れし、最後には包丁を持ち出して『死んでやる!』って…さすがに警察を呼びました。
結局、彼が折れて家に戻りましたが、私は納得がいかず、ついに『別れさせ屋』に依頼…さすがプロの仕事、少々時間とお金はかかりましたが、みごとに解決! 彼は晴れて私のものになりました。
しかし、彼は燃え尽きたのか、私の元に来ると仕事もやめてしまい、毎日家で何もせずゴロゴロ。パチンコに行くから、子どもに会いに行くから、と金をせびり、断ると私の財布から勝手にお金を抜くようになり、もうこれは終わりだ、と。理由はどうあれ、人の男を奪うような真似をした罰があたったと思いました」(30歳・営業)

奪えば奪われる、という話はよく聞きますが、彼女の場合はお金を奪われる結果になってしまったのですね。中には修羅場の挙句、命を奪われてしまうこともあるのですから、気をつけなければ!

三角関係ってよくある話ではあるけれど、その関係って本当は正しい関係とは言えないんですよね。
でも、意に反してそんな関係に巻き込まれてしまうことだって、ないとは限りません。
そんなとき、あなたならどうしますか? 相手の女性と徹底抗戦する覚悟、ありますか?

(文=石村佐和子)

 

三角関係から抜け出すためのアピール方法(占いサイト:行列占い★銀座の父へ)

 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集