2013.02.26

前世で○○だった彼女の今の恋【恋占ニュース】

Loading
news_242

前世や来世ってあると思いますか? 実際にあるのかどうかはわかりませんが、前世を覚えているという人がいるのは事実だし、存在すると考えたほうがいろいろ楽しそうですよね。
例えば、過去世はどこかの国の貴族だった、なんて言われたらそれだけで気持ちがよさそうだし。前世では奔放な恋愛を繰り返していたみたいだから、その反省の意味を込めて現世では落ち着いた恋をしよう、なんてことも考えられるかもしれないですしね。

前世といえば…つい先日聞いた話なのですが、Sちゃんという女の子(20代後半)が以前働いていた職場に、普段はきれいで仕事もできるのに、飲むと人格が豹変して男性に抱きついたり膝に座ったりするようになる先輩女子(当時30代前半)がいたそうです。
酔うと開放的な気分になってキス魔になる人はたまに見かけますが、彼女の場合はそのレベルではなく、飲み会に参加した他のメンバーが見ている前で、その日選んだ男子(毎回別の人。既婚者の場合もあり!)の腕をつかんでタクシーに乗せ、相手の家に行ったりホテルに連れ込んだりしていたのだとか。

でも、自分が相手の膝に乗ったとか、強引に誘ったという記憶は一切なくて、後日「あの日、○○さんの部屋に連れて行かれちゃったみたいなんだよね…」などと被害者っぽく話していたと言います。Sちゃん自身はお酒を一滴も飲まない人なので、いつも「ええーっ!? 違うだろ?」と思いつつ話を聞いていたらしいのですが…。

そんな彼女がある占い師さんに前世を見てもらったところ、江戸時代、吉原にいた遊女だったことがわかったそうです。お客さんが絶えない人気者だったのか、それともつれない男を恨んで涙にくれる女性だったのか…とにかく現世でもその遊女が憑いていて、飲んで理性を失うと、ひょっこり顔を出しては露骨に男性を誘惑し始めるんですって。

にわかには信じ難いけれど、Sちゃんいわく、先輩のその行動は確かに手練の遊女そのものだったそう。
これ、ちょっとすごいと思いませんか? そして、前世の自分にコントロールされるってオソロシイ…。
アラフォーの今、3回目の結婚をしたという彼女。他人事ながら幸せになってほしいなと思いましたが、遊女と共棲している限り、現世では難しいのかも。まあ、スイッチが切り替わるほど飲まなきゃいいような気もしますけれど。

話は変わりますが、別の友人Nちゃん(アラサーの舞踏家)は、数年前に自称・前世が見えるという知人に過去世を見てもらったところ「あなたはかつて巫女だった」と言われ、自分が踊らなければいけない理由がはっきりとわかったので、何があっても踊りで生きていこうと決めたと話していました。

踊り始めると別の何かが乗り移ったように表情が変わる彼女を何度も見ているので、これは即、納得しちゃいました。確かに巫女っぽいというか、半分どこかに行っちゃったように見えることがあるんですよね。
でも…ということは、やっぱり前世って存在するのでしょうか?

初めて行ったのに懐かしい場所とかもあるわけだし、本当に覚えていないだけで、あってもおかしくはないのかも。そう考えたら、ちょっと怖いけれど自分の前世が何だったのか知りたくなってきました。
前世に振り回されるのは厄介だけれど、過去世での経験を活かして、やり残したことを成し遂げたり、今をより楽しんだりできたら素敵だと思いますし。

あなたは前世では、どんな人だったと思いますか? そしてどんな恋愛をしていたのでしょう?
前世で悲しい恋をした人は、過去の自分に学んで最大限に幸せな恋を。大好きな人と結ばれた人は、現世でも最高の恋を手に入れることができますように。

(文=Kawauso)

前世が教える、現在の恋の運命(占いサイト:前世療法へ)

  


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集