職場?飲み会?誕生日でわかる!「運命の相手」との出会い【恋占ニュース】

Loading
職場?飲み会?誕生日でわかる!「運命の相手」との出会い【恋占ニュース】

ただいまジューンブライド=結婚シーズン真っ盛り!
ホテルやレストランの前でウエディングドレス姿の花嫁さんを見るたびに、我が身を振り返ってため息が出ちゃう…なんて人もいるかもしれませんね。

そして「まだ見ぬ私の結婚相手はどこにいるの!?」と心の中で叫んでみたり。

そこで、占いサイト『結婚数』の監修者で、数秘術占いが人気のやましたやすこさんによる、誕生日から導き出す「あなたに訪れる結婚相手との運命的な出会い」をお届けします。

あなたはどんな場所で、どのように結婚相手との出会いを経験するのでしょうか?
今すぐチェックしてみましょう!

(☆お急ぎの方はページ下の無料占いへ!計算ナシで結果をチェックできます。)

「誕生数」の出し方

まずは、「誕生数」を出すための計算方法をご紹介します。

[1] 生年月日を西暦に直し、「年・月・日」に分けます。

[2] それぞれの数字が1ケタかマスターナンバー(11・22)になるまで足し算を繰り返します。
マスターナンバーは1ケタと同じように、ある意味を持つ数字です。計算の途中で「11」か「22」が出てきたら、それ以上は足しません。

[3] 「年・月・日」の数字を合わせ、出た数を1ケタかマスターナンバーになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「誕生数」になります。

(例)1987年1月12日生まれの場合

■年:1987年…1+9+8+7=25
2+5=7

■月:1月…1

■日:12日…1+2=3

■誕生数:7+1+3=11

あなたに訪れる運命の出会い

【誕生数1のあなた】

職場や真剣な習い事の場など、努力して成果を上げることが求められる環境で、いつも地道な頑張りを欠かさず、周囲から一目置かれている異性と出会うでしょう。
その異性を伴侶とすることで、あなたは心が満たされ、自分に自信を持てるようになります。

【誕生数2のあなた】

昔からの気の置けない友人たちや、職場の同じ部署で働く仲間の中で、あなたは縁の下の力持ちと言われるような、周囲から頼られる異性との出会いを経験することになります。
その異性が、あなたとこの先の人生を共に歩むことになる、運命の相手なのです。

【誕生数3のあなた】

趣味の集まりやお気に入りの店に立ち寄ったとき、嗜好の似た異性と知り合い、意気投合するでしょう。
その人とはお互いに打ち解けるのも早く、次第に連絡を取り合うことが増え、自分にとって欠かせない存在であるとそれぞれが思うようになっていきます。

【誕生数4のあなた】

運命の相手とは信頼できる知人からの紹介の席で、初めて顔を合わせることとなります。芯が強く浮ついたところのない人物で、傍にいると気持ちが安らぐでしょう。
その人を伴侶とすることで、あなたは恋愛では得られなかった、充実した人生を手に入れられます。

【誕生数5のあなた】

生まれ育った場所から離れたところに赴いたとき、運命の相手と初めて出会うでしょう。
違う文化のもとで生き、異なる価値観を持つその人と結婚生活を送ることで、あなたは日々新しい刺激を受け、それまでの自分にはなかった自由な発想を身につけます。

【誕生数6のあなた】

将来の結婚相手との出会いは、日常生活の中にあります。その人は困っている人を見かけると放っておけず、尻込みすることなく手を貸そうとします。
人の役に立とうとするその人物を手伝えば、好印象を与えることになり、そこから二人の関係は始まるでしょう。

【誕生数7のあなた】

職場や学びの場など、努力を重ねる場所で運命の相手と出会うでしょう。その異性は素直に人の忠告を受け入れ、安易な道は選ばず尽力します。
あなたはそんな専門家気質なところに惹かれ、相手もあなたに自分と相通じるものを感じて意識するようになります。

【誕生数8のあなた】

未来の結婚相手は、あなたとは少し違う立場にいる人物です。職場なら上司や部下、友人関係なら先輩や後輩の中に出会いがあります。
あなたが持っていないものを持つその人と結婚することで、今まで抱えてきた悩みから解放され、精神的に安定するでしょう。

【誕生数9のあなた】

結婚相手となる人は謙虚で控えめですが、世話好きで周りから頼りにされています。あなたも、相手に「何か困っていることはないか」と声をかけられ、知り合うでしょう。
あなたはその人と結ばれることで向上心が高まり、相手も努力するあなたに惚れ込みます。

【誕生数11のあなた】

仕事の会合や友人の集まりなど、多くの人が顔を合わせる場所で出会うでしょう。そこで、目立たないけれど実質的に場を取り仕切っている人物があなたにふさわしい結婚相手です。
その人と結ばれることで、いつも自分を見守ってくれる強い味方を得られます。

【誕生数22のあなた】

運命の相手とは、友人や同僚が集まる食事やお酒の席で出会うことになりそうです。初対面なのにお互いに居心地のよさを感じ、もっと相手のことを知りたいと思うようになります。
一度二人が顔を合わせれば、後は周囲の協力もあり、順調に仲を深めていけます。


※無料占い「あなたに訪れる結婚相手との運命的な出会い」より、一部ご紹介しています。以下、占いページにて全文をお楽しみいただけます。

あなたに訪れる結婚相手との運命的な出会い【無料占い】

監修者紹介

やましたやすこ
突如旅立ったインド旅行をきっかけにフリーライターから占い師に転向。
専門は数秘術、タロット、イーチンなど。女性誌での占い特集、コラム、星占いの執筆の他、インターネットや携帯、レストラン端末でのコンテンツ制作、監修も多数。
主な著作に「数秘術-数のパワーが運命を変える!」(説話社)、「相性診断決定版 恋のコタロー占い」(主婦と生活社)、「ピタゴラスが占う 現在の恋 未来の結婚」(メディアファクトリー)、「インド守護神占い」(実業之日本社)など。

スマートフォンサイト

結婚数


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集