2015.06.01

<6月の仕事運・金運>7月生まれはチャンスの時!12月生まれはギックリ腰に注意【恋占ニュース】

Loading
news_1338

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・6月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!


梅雨時は体内に余計な水分がたまり、健康が不安定になりがち。十分にカラダのメンテナンスをして、この季節を乗り切りたいものですね。
さて、今月ラッキーなのは何月生まれのみなさんでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!

1月生まれのあなた

☆仕事運・金運
そろそろ財布のヒモを締めるとき。徐々に支出の割合が大きくなっていきそうです。仕事は、今までやってきたことを踏まえ、細かくやり抜く心構えで継続しましょう。

☆健康運
内臓が少し弱ってきているように感じられるかもしれません。内臓の働きが低下すると全身に力が入らなくなるので、体を冷やしたり、不摂生をしたりするのは控えてください。

2月生まれのあなた

☆仕事運・金運
耳に心地よい話に乗っても、なかなか思い通りにはいかないでしょう。今の時期はガッチリと物事をつかみ取る勢いでいくのが大事です。口車に乗せられないよう、くれぐれも注意して。

☆健康運
暑さが増してきますが、湿度の影響か、体が冷えて免疫力も低下していきそう。日によっては防寒着が必要かもしれません。元来、体質が弱いようなので気を付けましょう。

3月生まれのあなた

☆仕事運・金運
周囲に惑わされず、自分のペースで頑張れば結果は現れるでしょう。自身の進むべき「指針」を明確にしておかないと、周りの人との温度差に戸惑います。

☆健康運
健康運は上々です。やるべきことはなるべく昼間に行うようにして、睡眠はしっかりとりましょう。健康だからといって調子に乗っていると逆効果になってしまう可能性も。

4月生まれのあなた

☆仕事運・金運
陰ながら様々な人のために動き、その成果が出てくる時期です。縁の下の力持ちなので、初めは誰にも気づかれないかもしれませんが、後にきっと大きな感謝を受けることとなるでしょう。

☆健康運
内臓が弱ってきそうです。「内面」ということから、心の問題も関係してくるかもしれません。内科はもちろんですが、精神面の衛生にも気を配るのを忘れずに。

5月生まれのあなた

☆仕事運・金運
人の喜ぶことを先読みして行ってください。きっとあなたの誠意が相手に伝わり、物事が社会的に進行していくでしょう。周囲にも人が集まり応援してくれるはず。

☆健康運
気管に注意しましょう。気温の差が激しくなっていく中で、咳が出始めたら放置は厳禁。すぐに対処すれば問題なさそうです。

6月生まれのあなた

☆仕事運・金運
仕事の分担がスムーズにいくように取り計らいましょう。組織やチームなど、それぞれが自分の役割をうまくこなせるよう配慮することで信用が高まり、良い結果へとつながります。金銭もついてくるかも。

☆健康運
胃腸に注意。冷たいものを飲食する機会が増えてくるので、日々、体を温めるようにしましょう。入浴は効果的です。リラックスにも心がけて。

7月生まれのあなた

☆仕事運・金運
様々なチャンスに恵まれます。目上の人からの声かけがキーワードとなるでしょう。後に金運にもつながっていきますので、焦らず、ことを成し遂げるようにしましょう。

☆健康運
頭痛に悩まされそう。新しい事柄が増えているからかもしれません。整体で肩をほぐすなど、お体のケアを怠らないようにしましょう。もちろん運動不足はいけません。

8月生まれのあなた

☆仕事運・金運
異動したり、新規の仕事に就いたりすると、これから発展していくでしょう。人からの依頼含め、小さなことでも誠心誠意行うよう心がけましょう。金銭も後からついてきます。

☆健康運
肩や首のコリには気配りが必要かもしれません。物事が新しい局面に向かい、気持ちが緊張している可能性があるからです。少しリラックスしましょう。

9月生まれのあなた

☆仕事運・金運
実績を上げるより実力をつける時期。自分の力量を客観視して、不足しているところやもっと成長できるところを見つけましょう。伸ばす努力を惜しまないことで今後につながります。

☆健康運
疲れが溜まってくる時期。自覚はないかもしれませんが、しっかりとリンパを流してあげましょう。体内に不純物を溜め込まないようにすることが健康を作り出します。

10月生まれのあなた

☆仕事運・金運
「支出」のほうが多くなり、お金の収支バランスが崩れてしまいそう。また、気持ちが定まらず周囲に流されている状態なら、より注意が必要です。

☆健康運
肩から首にかけて、日ごろのストレッチが健康にも左右してきそうです。疲れやつらさを我慢せず、整体に行くなどの処置をすることを怠らないようにしましょう。

11月生まれのあなた

☆仕事運・金運
じっくり、迷うことなく自分の道を進むなら、今後の運気の状況も悪くなることはなさそう。あれこれ手を出して、キャパオーバーにならないようにして。財も出て行ってしまいます。

☆健康運
急な体調の変化に注意。健康に自身のある人ほど、急変はつきものです。日頃の健康管理に気配りしながら、元気な状態を保ちましょう。

12月生まれのあなた

☆仕事運・金運
お金にばかりとらわれていると、自分のやるべきことの指針がブレていきます。また、お誘いに応じすぎて行き当たりばったりになってしまうと、支出ばかりになるので気を付けましょう。

☆健康運
姿勢の悪さから、腰に大きく負担がかかってきそうです。ギックリ腰にもなりかねません。姿勢を正し、日々、軽い運動を日課にしてください。

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定

恋で心が折れそうな時にとるべき行動【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集