2017.07.31

<8月の仕事運>12月生まれはミスが増える!? 9月生まれは業績UP!【恋占ニュース】

Loading
news_2978


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年8月の仕事運です。この月のラッキーワードもあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆仕事運

頑張りたい、成果を上げたい、認められたい。そういった気持ちが心の奥に燃えるようになってくるかもしれません。何とかしようと考えているばかりでは、成果は出ないでしょう。
今の時期にピッタリの行動は、計画を練ることや種をまいておくこと。すぐに結果を出そうと急いでも、うまくいかない可能性あり。今は自己をしっかりと戦闘態勢に持っていくことが大事な時期なのでしょう。

☆ラッキーワード

破壊から作る

2月生まれのあなた

☆仕事運

自身の力を十分に向上させることに集中するのが重要な時期です。周囲に流されたり、惑わされたりすると、自分と向き合うことができなくなってしまいます。
来たる発展期に向けて、今は揺るぎないほどの足場を固めておくのが大事。ポイントは「まず、人の話を聞き、自分の考えで行動する」ということでしょう。

☆ラッキーワード

止まってみろ

3月生まれのあなた

☆仕事運

勢いが増しているような運気。エネルギッシュで、前向きでいることで物事がうまくいきそう。
月の後半になるにつれ、疲れがたまってきたり、判断ミスが出てしまったりして失敗につながるかもしれません。中盤ごろからペースを落として、余裕を持った行動をすると良い結果となりそうです。

☆ラッキーワード

燃えてみよう

4月生まれのあなた

☆仕事運

物事が順調に進んでいきそうな時期。目標に向かって突き進んでもいいかも。ぜひ行ってほしい事柄は「服をクリーニングすること」「本を読むこと」の2点です。
きっと仕事や勉学にも役に立つことが数多くあるでしょう。つらいことが起こったとしても、自信を持っていれば万事OK。

☆ラッキーワード

なるがままに

5月生まれのあなた

☆仕事運

海に関する仕事はうまくいきそうです。直接的には魚介類を扱ったり、貿易をしたりといったことも該当するでしょう。
もし仕事で煮詰まったり、疲れたりしたときは、海水浴に行く、海の夕焼けを見に行く。そんなことで、調子が良くなったりするかもしれませんよ。

☆ラッキーワード

ためてみよう

6月生まれのあなた

☆仕事運

力量を買われて人のまとめ役などを依頼されたり、企業であれば、昇進したりすることもありそうです。今まで積み上げてきた事柄によって評価されるでしょう。
父親的な存在の方からの引き立てに合いそう。今は「自己アピール」することで、物事がうまくいきます。

☆ラッキーワード

元気が一番

7月生まれのあなた

☆仕事運

目の前に大きな壁がそびえ立っているかのように感じられそう。もしそう思えたなら「成長」している証です。
身動きが取れないようなジレンマは、あなたの成長を促します。落ち着いて一歩一歩進めば、意外とたいしたことはないということに気づくかと思います。次の課題へ進む時が来たようです。

☆ラッキーワード

やり直し

8月生まれのあなた

☆仕事運

決まった仕事、作業的なことをじっくり行う時期です。あれこれ手出しすると、万事、中途半端になってしまうかも。
まずは、自分がどのようになっていたいのか?という己に対する問いかけが大事。自分で決めた道を、横道にそれずにゆっくり一歩づつ進むことを求められている仕事運です。
使えるものはもったいない精神で、リサイクルするのが良し。

☆ラッキーワード

つないでいこう

9月生まれのあなた

☆仕事運

業績が上がってくる、評価される、といったことが起こり始める仕事運に入りました。もし営業関係の仕事の方であれば、臆することなく、どしどし、お仕事に専念されると素晴らしい業績になりそうです。
美容系のお仕事にもかなり縁がありそう。仕事運は全般的に良好です。

☆ラッキーワード

もう一歩

10月生まれのあなた

☆仕事運

新たな場所や異動に縁がありそう。悪いことではなく、俗に「栄転」といった動き方です。気負わず焦らず、「音楽でも聴きながら」という感覚で挑めば、うまくいくことでしょう。
変わってきたり、これから変わりそうな方を応援してあげたりすることで、自分にも返って来るでしょう。

☆ラッキーワード

始めよう

11月生まれのあなた

☆仕事運

若い人たちと一緒に仕事をすることで、活き活きと働けそう。過去の経験もいいのですが、新たな発想が好転のきっかけになることも大いにあります。
何かを決断したのなら、後は「続けること」が重要です。物事が一気に成長するような時期ではありません。時間をかけることも忘れないで。

☆ラッキーワード

音楽を聴きながら

12月生まれのあなた

☆仕事運

仕事でミスをすることが少々増えてきそう。何とか言い訳でごまかそうとすればするほど、事は大きくなってしまいます。
ここは、素直に謝るのが大事。気持ちが落ちてしまいそうなら、カラオケなどで声を出すことで、明日への力が出てくるでしょう。心が横道にそれないように気をつけて

☆ラッキーワード

なおすことが大事


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・職場でどう思われてる?
・転職してもいいですか?
・あなたの中に眠る才能

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集