天秤座は本命とは別にキープも欲しい!? 12星座男子別 彼が浮気したいと思う時【恋占ニュース】

Loading
agatha07

海、花火、BBQ…出会いを期待できそうなイベント満載の夏が到来!開放的な気分に誘われて彼の浮気心に火がつく危険も…。
そこで今回は、男子のトリセツ by 阿雅佐の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに12星座別に「彼が浮気したいと思う時」について解説していただきました。

牡羊座「マンネリを感じたら危機」

牡羊座男子は開拓精神旺盛。
たとえ彼女がいても、他の女性にふと関心がいってしまう傾向が。その女性に心を奪われてというより、恋人とのお付き合いにマンネリを感じるとつい気分をリフレッシュしたくなるのです。
しつこくLINEしてしまう、休日はおうちデートが中心など、決まったルーティンで彼に飽きられないよう気をつけましょう。

牡牛座「エッチの回数が減ったら…」

穏やかな雰囲気の奥に、意外なまでにエネルギッシュな欲望を秘めているのが牡牛座男子。
彼女といい関係を築けているうちはいいけれど、エッチの回数が減ったり、彼女がじっくり向き合ってくれなくなったりしてしまうと赤信号。
他の相手と親密な関係を築き、フラストレーションを解消しようとします。たとえ疲れていても、彼の要求にはきちんと応じてあげる必要が。

双子座「普段からよそ見してます」

双子座男子は頭の回転が速くていろんなことに興味を持つタイプ。
必然的に、あちこちよそ見をしやすい傾向があります。暇なときより、忙しいときのほうが時間のやりくりも上手。
あなたに対してやけに優しい、記念日でもないのにプレゼントをくれるなど、態度が柔らかくなったら注意が必要です。あなたへの罪滅ぼしを前倒ししているのかも!?

蟹座「ボディタッチされると弱い…」

人懐っこい蟹座男子はイチャイチャが大好物。彼女がいる・いないに関わらず、スキンシップを多用してくる女性がいたら自然と惹かれていきます。
身近な人に情を移していくタイプなので、職場や学校が同じ女性は危険度大。
ボディタッチの多い女性や、彼を頼って悩み相談を持ちかける女性が周りにいると、浮気へと発展していく可能性が。

獅子座「恋人以外に運命を感じたら…」

獅子座男子はドラマティックな展開に弱いタイプ。好みのタイプとカフェで偶然に2度も隣同士の席になった…といった運命を感じるシチュエイションがあればもうアウト。
既に恋人がいたとしても、新しく出会った女性のほうに気持ちを持って行かれるのです。
日頃から緊張感を失わずドラマのセリフのように言い回しを工夫するなど、恋の鮮度を保つよう心がけましょう。

乙女座「ストレス発散のため!?」

乙女座男子は神経細やかな完璧主義者。
彼女にとって良き彼氏であろうと頑張るあまり、自分の欲望やコンプレックスを押し隠してしまいがち。
ストレスが溜まりに溜まると、発散の手段として浮気に走ってしまう傾向があります。プロの女性にお世話になるだけなら(まだ)いいけれど、中には本命に内緒でお付き合いに発展してしまうケースも。

天秤座「本命とは別にキープも欲しい」

天秤座男子は何事にも保険をかけたがるタイプ。本命を一人に絞って失敗するよりは、2人目3人目をキープして、いざというときに備えようとする傾向があります。
親しい女友達が多いかもと感じたり、元カノと連絡を取ったりしているような場合は要注意。せいぜい「友達以上恋人未満」程度だろうと思っても、実際にはかなり親密になっているかもしれません。

蠍座「恋人に冷たくされると…」

蠍座男子は女性とのお付き合いに深い絆を求めるタイプ。
普段は軽口ばかり叩いていても、実際には「なんだかんだ言って俺にはあいつしかいない」と思っているのです。
彼女が特定の男性と仲よさそうにしていたり、彼の知らない趣味や遊びに没頭し始めたりすると危険ゾーンに突入。「自分じゃなくていいんだ」と感じ、他の女性で傷を癒そうとします。

射手座「スポーツ感覚でつい…」

射手座男子はフットワークの軽いアウトドア派。恋人がいたとしても、スポーツ感覚でつい他流試合に臨んでしまう傾向が。
「あのコいいな」と思ったら、軽やかに話しかけては相手の心をつかみます。
悪気がないのはもちろん、浮気をしているという意識も覚悟もないのが特徴。
いわば子供のイタズラと同じです。怪しいと思ったら早めにクギを刺しましょう。

山羊座「浮気が本気になるタイプ」

山羊座男子は恋愛へのモチベーションがそんなに高くないタイプ。
それよりも仕事や貯蓄などに意識を向けて、確実に人生を歩むことを望みます。
そんな山羊座男子が恋人以外の女性に惹かれた場合、浮気を通り越して本気になってしまう可能性が。
そうなると厄介なので、彼がよそ見をしないよう、日頃からしっかり手綱を握っておきましょう。

水瓶座「“浮気はダメ”って感覚がない」

水瓶座男子は常識より革新に惹かれるタイプ。
そもそも「浮気はいけない」という常識自体に関心が薄いのです。
彼のよそ見を防ぐには、あなたが彼に「こいつは他と違う」と思わせ、心を惹きつけておく必要が。ゆるふわの巻き髪で女をアピール、なんて古い作戦ではダメ。
インド音楽にハマってスワヒリ語を習い始めるなど、あっと驚かせるインパクトを狙って。

魚座「女性からの押しに弱い…」

魚座男子は本気と浮気の境い目があまりないタイプ。基本的に巻き込まれ型なので、女性からアプローチされるとたやすく堕ちてしまいます。
一夜の過ちで深い関係になった後じわじわ情が芽生える…といった、まるで女性のような恋の経緯をたどるケースも。
日頃から彼と付かず離れずの位置にいて、彼の行動に隙が生まれないようしっかり監視しておきましょう。

普段はステキな彼も、ふと魔がさす瞬間が…。危険なタイミングをしっかりチェックして、彼の浮気心は芽のうちに摘んでしまいましょう!
彼のことをもっと詳しく知りたいなら…フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐がオススメ!彼の気持ちを徹底解剖してもらえます♪


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、「PASH!」「anan」「JUNON」などの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)、『モデル♡マジック』(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。
11月28日 阿雅佐著『おそ松さん占い』発売!
TVアニメ『おそ松さん』公式ファンブック「われら松野家6兄弟!」を発行したPASH!編集部より、『おそ松さん』の占い本を発売♪阿雅佐の完全書下ろしによる本格占い本です。メインの占い以外にも、『おそ松さん』式心理テストや行動心理学コラムなども充実。早くも話題沸騰中!

大人気の心理テスト連載がパワーアップして書籍化!
『それ、男はこう見ています。だからあなたは選ばれない』
異性、友人、職場、SNS…関わるコミュニティがどんどん増えていく現代社会の中、「他人からどう思われるか」を気にかける女性が増えています。
フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんの緻密な心理分析で、あなたが「どんな女」だと思われているのかを徹底解説。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集