2017.07.26

結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】

Loading
namiki07

7月に入って、渡辺謙さんが不倫謝罪会見を開きましたが、
いつの時代も、芸能人の不倫や離婚の報道が世の中をにぎわせていますね。
不倫の恋は、夫婦間の問題だけでなく家族や仕事の関係、引いては世論にまで影響を与えるスキャンダルに発展してしまうこともしばしば。
どうしてそんな危険を冒してまで不倫をしてしまうのでしょうか?

こちらもおすすめ>>男はなぜ不倫するのか?現役ホステスが教える、既婚男性の本音【恋占ニュース】

彼はどう変わる?結婚後の変化

若い頃は“遊び好きな印象”だったのに、結婚して以降は「家庭第一」に変身する男性もいれば、一見、“一途な印象”ながら、結婚後に「遊び始める」男性もいます。
見かけだけではわからないのが、「結婚後の変化」です。

そこで今回は、男性の「結婚後の変化」を予測する方法をご紹介!
占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から検証していただきました。

結婚後、浮気をする男の特徴は…

ホロスコープの「惑星配置」に注目すると、結婚後“家庭的”に変わっていく男性と、“浮気や不倫”を引き起こす男性には、それぞれ特徴が見受けられます。

結婚後、家庭的に変わっていく男性には、太陽と月、太陽と木星、金星と木星などのアスペクトが存在することが多く、彼らは「公・私」の区別を明確にすることでも共通しています。仲間として接する女性は多くても、それをプライベートに持ち込まないのが特徴です。

結婚後、“遊びとしての浮気”をする、あるいは“本格的な不倫”にまで発展していく男性は、金星や火星のアスペクトが多いのが特徴です。
特に“恋愛縁”に関係の深い金星のアスペクトが多いと、浮気や不倫が生じがちとなります。

金星のアスペクトは、性格的には「優しく親切な男性」を作ります。
意志が弱いと、女性からの誘いに“断り切れない”弱点を持つのです。

また火星のアスペクトが多い場合には、エネルギッシュですが“性的衝動”を招きやすく、予期せぬトラブルへと発展しやすいのです。

結婚後、家庭的な印象になった男たち

◎逃げ恥出演も!理想の円満夫婦 藤井隆
乙葉さんと結婚した藤井隆さんのホロスコープです。

太陽と金星は45度。男性にとって「輝き」を得やすい結婚となります。
月と木星が0度で一体化、家庭運の良好さを物語ります。

他にも、金星がドラゴンヘッドと90度で「運命の出逢い」があり、金星が木星と120度の理想的な配置で愛情に恵まれた結婚となります。
ドラマ『人間椅子』で出逢い、乙葉さんから結婚を求め、その一年後に藤井さんから改めてプロポーズで結婚。
12年経たった今も理想の夫婦として話題になっていますね。

◎ユキナ婚。でおなじみ仲良し夫婦 藤本敏史
木下優樹菜さんと結婚した藤本敏史さんのホロスコープです。

太陽は月と120度、太陽と木星、月と木星もアスペクトして、幸運な人生と包容力のある性質を物語っています。
金星は水星と60度で年齢関係なく「友達夫婦」でいられます。

『クイズ!ヘキサゴン』で出会い、シンデレラ城でプロポーズして結婚、早や7年の仲良しカップルとして話題に。

ただし、金星と土星は180度、今後2人に“試練の時”がやって来るかも…。

結婚後に、浮気や不倫をした男たち

◎「不倫は間違いない」長井秀和
フィリピンやカナダの女性と不倫し、結婚9年目に離婚した芸人・長井秀和さんのホロスコープです。

金星のアスペクトが多く、天王星と90度、月と60度、木星とも60度、海王星と36度、土星とは120度。
情感が豊かで恋愛縁の多い惑星配置です。
彼の場合には、浮気によって家庭だけでなく、仕事まで一気に失っていったのが印象的です。

◎「下半身は無法地帯?」中川俊直
結婚後、妻がガンで闘病中に愛人と「ハワイで挙式」!?
下半身スキャンダルで政務官を辞任した政治家・中川俊直さんのホロスコープです。

火星のアスペクトが多く、太陽と30度、海王星と180度、天王星と120度、木星と150度です。
エネルギッシュで行動派の人物ですが、性欲が強く下半身の抑えがきかないタイプ。
ハワイでの「重婚疑惑」だけでなく、「ストーカー疑惑」さえあります。

結婚後に後悔しないために…

不倫しやすい人って、星の配置で怖いくらいバッチリわかっちゃうんですね!
結婚してから「失敗した…」と後悔しないためにも、気になる彼のホロスコープを今のうちにチェックしておきたいところ。
彼のホロスコープを占ってみたい方は、
波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。本格的な占星術をお楽しみいただけます。


スマートフォンサイト:『前世からの約束』

今すぐ見る

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。

...続きを読む
『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集