“運命の人”との距離は?自分史上最高の恋を始める秘訣…「占いフェス 2017 SUMMER」

Loading
news_2902

運命の相手との“距離”ってどのくらいあると思いますか?

そう聞かれたら、現在ラブラブな人は「0cm」と答えるかもしれないし、遠距離恋愛中の人は「飛行機で3時間」とか具体的な数字を出すかもしれませんね。

私たちが知っている中で、最も遠距離恋愛をしているカップルと言えば、“七夕”の伝説に登場する織姫と彦星。1年に一度だけ会うことを許される、あの2人の距離はどれくらいなのでしょうか?

織姫と彦星の距離は?

織姫と彦星の名で親しまれる星、ベガとアルタイルの実際の距離は、なんと16光年。光の速さで飛んで行ったとしても16年の歳月がかかる距離です。

16年と言ったら、オギャーと生まれた女の子が結婚できる年齢に達してしまうという、途方もない時間。
そんなにも離れているのにお互いのことを想い合い、1年にたった一度のデートを夢見ていると思うと、なんだか切なくなりますよね。

でも、どれほど離れていてもお互いに愛し続けられる…その絆の強さはうらやましいかも。

「夏の大三角」に注目!

ところで、ご存知の方も多いと思いますが、ベガとアルタイル、そしてデネブという3つの星を結んだラインは「夏の大三角」と呼ばれています。
夏の夜、南の空を見上げたときに目に飛び込んでくる3つの星がそれ。

3つの中で最も明るいのが “こと座”のベガ(織姫)、次に明るいのが“わし座”のアルタイル(彦星)、3番目に明るい星が“はくちょう座”のデネブ。
ベガとアルタイルの間を通り、デネブに向かって天の川が流れています。

いずれの星も明るく見つけやすいので、空のきれいな所に行ったら、ぜひ探してみてくださいね。

7月7日はサマーバレンタインデー

ロマンティックなイメージに彩られた七夕の時期、みなさんはいつも、どんなふうに過ごしていますか?

7月7日は、実は、知る人ぞ知る「サマーバレンタインデー」。愛する人にお菓子やお花をプレゼントする日ということで、デパートなどでは、期間限定のスイーツもたくさん販売されるそうです。

なお、東京大神宮の七夕祈願祭をはじめ、各地でお祭りが行われるので、出かけてみるのも楽しそう。
大切な人と七夕デートをするのもステキだし、まだ見ぬ運命の人に想いを馳せつつ、良縁祈願をするのもいいかもしれません。

7月8日・9日は表参道へ

そして…今年の七夕は、7月7日を過ぎてもまだまだ終わらない!

それはなぜかと言うと…
7月8日(土)・9日(日)に、表参道ヒルズで日本最大級の占いイベント「占いフェス 2017 SUMMER」が開催されるからです!

「ユメミル タナバタ」をテーマとした今回の「占いフェス」は、会場全体が天の川や星空など七夕一色。
もちろん七夕には欠かせない、短冊を飾るコーナーも用意されています。

そんなロマンティック&ハッピーな空間で、有名占い師に直接占ってもらったり、占いフェスオリジナルのアトラクションを堪能したり。
人気占い師や豪華芸能人によるスペシャル企画も無料で見られるので、ちょっと得した気分を味わえるかも。

恋をしていても、最近ご無沙汰でも…女性なら誰でも楽しめること請け合いです!

夢が叶う?オリジナルドリンク

この占いフェスでは、七夕にちなんだ3つのオリジナルドリンクが販売されます。

・カルピスベースの「ミルキーウェイ」
・ピーチジュレ入りの「ラッキースター」
・ノンアルモヒートの「ビーハッピー」

夢を思い描きつつ、かわいいドリンクを飲めば、最高の幸運を引き寄せることができるかも。

事前登録の特典をちら見せ

事前登録したうえで当日、来場したお客さまは、もれなく豪華特典を受け取れます。

その一つが、「夢」にちなんだ豪華賞品が合計777名様に当たる抽選「ドリームチャレンジ」への参加権。夢を叶える台湾ランタンツアーや、王道パワースポット伊勢神宮への旅など、かなり魅力的な賞品が揃っています。

今回は、とってもかわいい賞品の画像を入手したので、特別にお見せしますね!

◎夢を叶えるボタニックサシェ

◎幸せ運ぶラッキースターキャンドル


これ欲しい!どちらもかわいすぎ!
ピンと来た方は、ぜひ、今すぐ事前登録しちゃいましょう!

事前登録はこちらから♪

運命の出会いはすぐそこ!?

テーマ=「ユメミル タナバタ」ということで、とにかく夢いっぱい!「夢の宝石箱や~」って感じの今回の占いフェス。
会場を訪れればきっと、あなただけの夢を見つけ、その夢を叶えるヒントを得られることでしょう。

もしかしたら、16光年離れて暮らす織姫と彦星のような、運命を感じる相手との電撃的な出会いにつながるかも?

2017年の下半期、自分史上最高の恋をするためにも、運を引き寄せる準備をしに、表参道ヒルズに遊びに来てくださいね!

イベント概要

名称 占いフェス 2017 SUMMER
開催日時 2017年7月7日(金)招待Day ※来場は招待者限定 18:00~21:00予定
2017年7月8日(土)11:00~21:00(最終受付20:00)予定
2017年7月9日(日)11:00~21:00(最終受付20:00)予定
会場 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段、本館 B3F スペース オー
料金 入場無料 ※占いコーナーなど一部コンテンツは有料
公式サイト http://uranaifes.com/
主催 株式会社ザッパラス

最新情報は占いフェス公式SNSをチェック

アトラクションやステージ出演者の情報は、公式ブログ、公式SNSにて随時展開していきます。

Twitter:@uranaifes
Instagram:uranaifes
Facebook:@uranaifestival


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集