2017.07.04

出会いも告白される日もピタリ!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い【恋占ニュース】

Loading
news_2903

占いって楽しいなーとは思うものの、正直、信じているわけではありません。
いいことを言われたらうれしいから覚えておくけど、悪いことを言われたら、「どうせ占いだし…」と思ってすぐに忘れてしまう。その程度の付き合いしかしてきませんでした。

こちらもおすすめ>>「運命日」で大人気!占星術家・橘さくらが明かす「運命のルール」

でもね、知ってしまったんです。世の中には本当に当たる占いが存在することを。自分自身よりも私のことを知っていて、ピタリと言い当てる…そんな恐ろしい占いが!

「運命日」って知ってる?

その名は「運命日」占い。『王様のブランチ』(TBS系)をはじめ、雑誌・ブログなどで話題の人気占星術家・橘さくらさんが編み出した、“自分だけの運命日”と“その日起こること”をズバリ的中させる独自の鑑定法です。

口コミで一気に注目の的となり、現在は個人鑑定の受付を停止しているほど人気の橘さんは、運命の出会いや告白、プロポーズされるタイミングまで、人生が大きく動く日を驚くくらい正確に予言し、「当たりすぎて怖い!」と各方面で注目されているとのこと。

でも、いくらすごいと言われたって「そんなの偶然でしょ~」としか思えない私。
怖いもの見たさで試してみたい気持ちはあるものの、「〇月〇日にこういうことが起こる」と言われたら、変に意識して、起こりそうなシチュエーションをあえて避けてしまいそうな気がします。

そこで、ちょっと使い方が間違っているかもしれないけど、過去の日付をチェックしてみることにしました。
橘さん監修の占いサイト『運命日』にプロフィールを登録し、カレンダーページを遡ります。

検証:5月の運命日

5月の「運命日」は3日(水)と7日(日)の2回だった模様。記憶をたどっていくと…

◎5月3日(水):告白されるチャンスが高まる日

この日、愛の星・金星や太陽の助けで告白される可能性が高かったみたいです。GW中日の5月3日は…そう。飲みに誘われたのに、仕事がたまってたので断った覚えがあります。あのとき出かけていたら、何かが起きていたのか…!?

◎5月7日(日):恋が急展開を迎える日

GW最終日。この日は朝から出かけて美術展をハシゴしたのですが、自宅にスマホを置いてきちゃったんですよね。帰宅後にFacebookを見たら、男友達が同じ展覧会を観ていたことが判明。二人きりで遊んだことはない人だけど、もし会場で会っていたら…と不思議な気持ちに。

検証:6月の運命日

6月の「運命日」は11日(日)、23日(金)、25日の3回。

◎6月11日(日):恋のドラマが生まれる日

“眠りの森の姫君のように愛しい人がそっと手を差し伸べてくれる”らしいです。この日は前日に飲みすぎて、一日中ぐだぐだしてたっけ。“眠りの森”とはいえ、本当にただ寝ているだけではダメだったみたい…。

ここまで見てきて、あまりにも「運命日」を活かせていない事実に悲しくなってきたので、以降は、未来の「運命日」に注目することに。

◎6月23日(金):告白されるチャンスが高まる日

残念ながら、この日は夜遅くまで仕事をしていたためチャンスはありませんでした。が、知人に誘われていた25日の飲み会に「行きます」と返信。

◎6月25日(日):恋が急展開を迎える日

日本酒好きが集まる異業種交流会へ。普段は口下手だけど、お酒のお陰で口が滑らかになったのか、楽しくお話できた記憶が。もしかしてあの中に、今後につながるお相手が!?

実はここで知り合った人に、翌週、別の飲み会に誘われたりして。運命日を意識し始めた途端に出会いが増えるってちょっとすごいかも!

7月の運命日はいったい何が?

今月の運命日は28日(金)のみ。プレミアムフライデーですね。

◎7月28日(日):恋のドラマが生まれる日

月末は何かとバタバタしがちなのですが、たった一日しかない運命日なので、有効に使わなければ、と気合が入ります。

他にもこんなコンテンツが

占いサイト『運命日』で見られるのは、もちろんカレンダーだけではありません。自分自身やお相手との相性がわかる占いが盛りだくさん。
恋愛や人生の悩みに答える占いのコーナーもあるし、橘さくらさんのコラムも読めます。

自分や彼のことを知ったうえで運命日を活かせば、強力に幸運を引き寄せられるかも!

運命日がピタリと当たった!

なお、サイトを使っている女性たちのコメントを入手したので、一部ご紹介しますね。

・「彼から告白される日が当たり、今、順調にお付き合いしています。これからもよろしくお願いします」

・「以前、運命日に良い出来事があり、退会→入会を繰返し、また今入会し、運命日の奇跡を信じています」

・「前回の運命日…ピタリ当たりました。怖いけど、見たいんです!! 頼りにしています。今まで沈んでいたので、お守りです」

“告白される日”が当たるとかって、本当にあるんですね。
そんなに当たるなら、信じてみようかな?という気持ちに。自然とやる気も湧いてきちゃう。

出会い・告白・恋のチャンス・プロポーズ…驚くほど正確に“その日”を言い当てる『運命日』
あなたも幸運を手にするべく、ご自身の運命日をチェックしてみてはいかがでしょうか?


「占い通り、〇月〇日に告白された!」 あなたの≪2017年の運命日≫はいつ?


運命日

モバイルサイト

運命日

★おすすめメニュー★
・最高の出逢いが訪れる日
・「愛してる」と言われる日
・永遠の愛を誓い合う日

今すぐ占う

橘さくら
占星学研究家。四柱推命、算命学、カバラなど幅広い占いに精通。証券会社勤務後、占いの活動を開始。現在は雑誌への寄稿、個人鑑定を中心に行っている。ファッション、マスコミ業界から火がつき、個人鑑定は500人待ちという、今最も注目されている占い師。

 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集