2015.03.31

<4月の仕事運・金運>4月生まれは注意散漫、8月生まれは勝負で大損!?【恋占ニュース】

Loading
<4月の仕事運・金運>4月生まれは注意散漫、8月生まれは勝負で大損!?【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・4月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運も併せてどうぞ!


【1月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
コツコツと仕事をこなしていくスタイルが良さそうです。仕事に対しての自信もアップしていく時期なので、少しペースアップしてみてはいかがでしょう。生産性の向上に期待ができます。

☆健康運
気力が充実していて、健康でいられそう。気持ちばかりが先走りしすぎて、打撲などしないように気をつけて。なお、病気と戦うという意味もあるようです。

【2月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
仕事は後手にならないよう、瞬発的・感覚的に、先手先手の気持ちを忘れずに実行していきましょう。4月に積極的に行動できれば、得られる金銭も大きくなりそうです。

☆健康運
マイナス思考を持ったり、考え事ばかりしてモヤモヤした感じでいると、気分が冴えず、体に力が入りにくくなります。4月は「精神衛生」が肉体面にも影響しそう。

【3月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
「急がば回れ」という気持ちで、慌てずにいきましょう。勢いに任せて突っ走ると、結果、雑な仕事になってしまいそう。一つ一つを大切に。

☆健康運
肉体的には充実していきそう。やる気も十分なので、頑張り時だと感じるかもしれません。血圧の数値は要チェック。また、老廃物が体内に溜まらないようにしましょう。軽い運動も必要です。

【4月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
与えられた仕事をきっちりこなすよう、心がけましょう。ともすれば意識が散漫になり、全てが中途半端になってしまいそう。「完結」を連続することで信用を得られます。

☆健康運
飲食の機会が増えると共に、胃腸が弱ってきそうな時期。心身共にゆとりを持って過ごすことが大切です。映画を観るなどして、しばし現実から離れるのもいいでしょう。

【5月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
やることなすこと、万事噛み合うように感じられるでしょう。あなたが活躍できる場を与えてもらえる時期に入ってきています。まずは実行あるのみ。結果は後からついてきます。

☆健康運
健康を保てそうな運気です。内面からも活力が出てくるので、お出かけなどは進んでするといいでしょう。多少の無理は利きますが、無茶は控えましょう。

【6月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
周囲の期待に応えていく時期。チャンスがあなたのほうへ飛んでくるかのように、仕事の量も増えるかもしれません。受けられる仕事はぜひ受けましょう。今が頑張り時です。

☆健康運
体に力がみなぎってくる感覚を得られそう。健康運は良好。病気の回復も早そうです。ただし、他人の嫌な話や悪口を聞きすぎると呼吸器が不安定になるかもしれません。聞き流す意識を持ちましょう。

【7月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
今の時期は少し休んだり、普段ストレスになっているようなことから少し目をそらしたりしても良さそうです。自己啓発や趣味に時間を費やしてみては。

☆健康運
皮膚の状態に注意して。湿疹やかぶれなど、肌のトラブルが出てきそうです。大きくなったり、塊になったりしないうちに対処しましょう。

【8月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
一発逆転とばかりにギャンブルや無計画な勝負に出ると、必ずといっていいほど、出費ばかりになってしまう時期。貯蓄に回すことで、収支を考えるキッカケになりそうです。

☆健康運
普段から、ゆとりを持った生活習慣に努めましょう。内臓などに不安を感じたら、すぐにかかりつけの病院で検査して。早めに行けば大事にはならないでしょう。

【9月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
勝負・賭け・頑張り…といった、一種の精神的なものが実を結び、チャレンジ精神でうまくいく時。ただし、金銭的に何の準備もない状態での勝負はやめましょう。

☆健康運
「治癒力」が高まりやすい時期。持病がある方は治療に専念すると、落ち着いたり、回復したりするでしょう。病は早期発見、治療が今月のキーポイントです。

【10月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
無駄な事柄を省き、効率良く仕事ができるよう今のうちに対応しておくと、後々、大きな成果につながるでしょう。結果を急がず、ジックリと整理する気持ちで臨むことです。

☆健康運
安定した日々の生活が大切です。特に食生活の乱れは、急に体調を崩す原因に。循環器の運動(ウォーキング)などが体調管理の強い味方となるでしょう。内臓脂肪には要注意。

【11月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
勢いに乗って積極的に行動すれば、結果、成果は順当に返ってくるでしょう。自分の考えを持って行動していくことで、より一層の成長を遂げられるはず。

☆健康運
体調が悪い方は、寝込むよりも逆に動いたほうが、エネルギーが体の内面から出てきそう。自然との触れ合いが、健康運も上昇させてくれそうです。土を触るなど、自然と触れ合うといいかも。

【12月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
人を介して物事を進めていくと、万事うまくいきそうです。自分の力量や能力では届かないことも、力のある人と共同で進めることで成果が出るケースがありそうです。

☆健康運
ケガには注意。忙しいのは良いことですが、意識が散漫になっている状況では、足をどこかにぶつけたり、階段から落ちたりもしかねません。

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定

あの人が抱いたあなたへの第一印象【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集