だめんず製造機になってない!?ダメ男に惹かれる女の共通点

Loading
news_1217

先日、女芸人の椿鬼奴さんが婚約を発表しましたね。
お相手は7歳年下のお笑い芸人、佐藤大さん。グランジというトリオのメンバーなのだそうです。

美人なのに男運が悪いイメージがつきまとっていた鬼奴さんが、42歳にして幸運をつかんだ、という話にジーンと来た人は少なくないでしょう。

しかも、2人にとって大切なスポットである新宿のルミネtheよしもとでサプライズプロポーズ!思い出の場所でのプロポーズなんてロマンチックですよね。

≪おめでたい話に水を差す格差と借金≫

ただ、心から祝福したい気持ちはやまやまなのですが、佐藤さんについて調べていくとちょっと不安が…。

売れっ子の鬼奴さんと格差があるのは仕方ないにしても、ギャンブルにハマって多額の借金を抱えているとか。鬼奴さんの誘いで同棲を始める前はホームレス同然で、劇場の楽屋に寝ていたとか。
少ないお給料を借金返済とギャンブルで使い果たし、鬼奴さんに交通費をねだるというのも、どうなの?という感じがしてしまいます。

鬼奴さん、過去にもパチンコ好きで無職の彼氏と付き合っていたようですが、今回もまた…?
なぜかダメ男ばかり好きになっちゃう女性っているけど、彼女はその典型と言えるかもしれませんね。

≪ダメ男好き女性のエピソード≫

ここで、実在する“ダメ男好き”アラサー女性の体験談をご紹介します。彼女たちいわく「ダメ男好きなんじゃなくて、好きになった人がダメ男だった」とのことですが、それは鶏が先か卵が先かみたいなものかと。
要はダメ男的要素を持つ男性に恋をし、さらにそのダメな部分を増長させる才能があるってことなのでしょうから。

◆彼氏にものを買ってあげたくなる

Aさん(30歳)はお金の無い男性に、ご馳走したり服や靴を買ってあげたりすることに喜びを覚えるそう。
「彼がそれで笑顔になれば、私だってうれしいから」
っていい人すぎだから!お金も貸してるって言うし。完全にヒモですよね、その彼氏。

◆浮気されてもやっぱり好き

「元カレ3人に浮気された」と力なく笑うMさん(34歳)。美人で性格も良いのに、尽くしすぎてしまうのが悪いのか、気が付くといつも彼には別の女の影が。
「でも、好きだから許しちゃうんだ。そのうち、相手の女が妊娠して結婚する」
心が広いのは素晴らしいけど、その考え方、そろそろ卒業したほうがいいと思います…。

◆ただ働きの家政婦状態に

彼氏の家に行ったら、ちょっとしたゴミ屋敷だったのでつい掃除をしてあげたというOさん(31歳)。
「今も行くたびに掃除するし、料理や洗濯もします。彼が助かるって言うから」
態のいいお手伝いさんじゃないですか。彼のダメ度を加速させてるとしか思えません。もしそんな人と結婚したりしたら…大変!

3人の女性の共通点は、彼氏に何かしてあげるのが好きなこと。お金だったり行動だったり、それは人それぞれですが、とりあえず尽くし、許し、与えてしまう。

「私がいなきゃダメになる」
と思っているのでしょうが、その相手、あなたと出会う前から普通に生きてましたから!って事実を忘れないでいてほしいですよね。

≪椿鬼奴と婚約者の運命は?≫

…というわけで、鬼奴さんの結婚生活もかなり心配です…。

ただ、彼女は前述のパチンコ好きの元カレを更正させた過去を持つそうなので(自分がパチスロにハマって彼氏にお金をせびるようになったら、彼が働き始めたとのこと)、佐藤さんも彼女と一緒にいれば変われるかも?

数年後、夫婦揃って売れっ子芸人になって、プライベートでも笑顔の絶えない家庭を築けていたら…ステキですね。

ともあれ鬼奴さん、佐藤さん、ご婚約おめでとうございます。末永くお幸せに!

(文=Kawauso)

あの人が浮気に走ってしまう可能性【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集