2017.05.24

2017年、近々「結婚する」のは誰?ホロスコープによる噂の結婚予報!【恋占ニュース】

Loading
namiki0524

6月といえばジューンブライド。海外では「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」といった言い伝えがあることは有名ですね。

こちらもおすすめ>>菊川怜、檀れい…アラフォー結婚で、人もうらやむ幸せを手に入れる秘訣

この時期が近づくと「結婚」への意識がなんとなく高まる気がします。「結婚したい」という願望が強くなるのはもちろんのこと、「誰と誰が結婚する?」といったミーハーな噂話にもついつい興味を引かれてしまいますよね。

次に結婚する噂のカップルは?

熱愛を報じられた佐々木希さんと渡部健さんも2017年ついに結婚。次に世間を騒がす有名人カップルは誰?予想するのも楽しいものです。
結婚は「縁」「タイミング」とよく言います。何年も長く付き合ったのに結婚することなく別れ、その直後に出会った相手とトントン拍子に結婚なんて話もありますね。そこで今回は、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から噂のカップルが結婚までたどり着く可能性やそのタイミングを占ってもらいました。

結婚に進むカップルに共通する〇〇とは…

今回の執筆にあたっては、一般の占星学理論とは別に、既婚の“著名人カップル”数百組の出生天球図(ホロスコープ)における惑星配置の比較、また結婚の年月における移動(トランジット)惑星との関係性(アスペクト)を入念に調査してみました。その結果、多くのカップルは、或る一定の条件が揃えば「結婚」を決意し、或る一定のアスペクトを作る時期なら「入籍」するのです。
つまり男女間においては、「恋愛」は成立するけれども「結婚」には進みにくいカップルが存在し、「結婚」に進む条件を備えていたとしても、一定のアスペクトが来るまでは「入籍」出来ないことが判明。
ですから、この二つの観点から「噂のカップル」たちを、占星学的に調査しています。
「結婚」に至るカップルを見破るポイントは二つあって、その一つは“共通するアスペクト”。お互いに誕生ホロスコープ図で、主要な惑星が“共通するアスペクト”を持っていると、性格や運命に共通性があり「結婚」まで進みやすいのです。もう一つは主要な惑星同士が「0度」で重なり合うとか、「120度」で共感し合う位置にあること。時には「180度」でも引き合う二人がいます。つまり「結婚」に重要なのは「共通・共感の配置」を持つことなのです。
「結婚」の時期予測は、一定のアスペクトの組み合わせで「チャンス到来」となりますが、絶対に“この時期しかない”という狭い選択肢ではありません。多くの実例から見る限り、占星学的な「婚期」は1回に限らず、人生に何度かは必ず廻って来るものです。

水原希子さんと野村周平さん

すぐにでも結婚した方が良い理想的なカップル
モデル・水原希子さんと俳優・野村周平さんのホロスコープです。共に太陽は土星と90度で一致しています。いずれも真面目で努力家、人生設計は堅実型。私生活では野村さんの方が、より家庭的です。また二人とも金星と水星が0度で一体化、親友や兄弟のような結婚生活でしょう。太陽同士が正確に30度アスペクト、ドラゴンヘッドも正確に60度、いったん結びついたら必ず「結婚」まで進みます。「入籍」は今年9月から10月が理想的。

石原さとみさんと山下智久さん

「オメデタ入籍」の可能性もある「大物アイドル」カップル
女優・石原さとみさんと歌手・俳優・山下智久さんのホロスコープです。共に金星と木星が60度・120度で共通。いずれも同情心が強い博愛タイプ。水星と木星も60度・90度で共通、知識欲が旺盛です。山下さんの太陽が石原さんのドラゴンヘッドに0度で一体化していて、前世的な繋がりあり。山下さんの火星が石原さんの金星に180度、お互いにないものを“男と女で求め合う形”です。2018年の元日入籍が理想的ですが、ライバルが出現しやすい組み合わせでもあります。

陣内智則さんと松村未央さん

「6月の花嫁」を逃すと、タイミングを掴みにくい「入籍型」カップル
タレント・陣内智則さんと女子アナ・松村未央さんのホロスコープです。共に太陽と月とが0度・90度、結婚が仕事に影響しやすい二人です。二人とも月と土星が120度で完全一致。落ち着いた家庭生活への憧れがあります。どちらも火星と土星、火星と木星のアスペクトが存在。性愛の相性は良好です。極端に異なるのは金星アスペクトで、愛情面では陣内さんに危険信号が点滅。時間をかけず、誕生日のプレゼントで「入籍」をすべきです。

櫻井翔さんと小川彩佳さん

2018年6月以降なら「結婚」へと進める“妨害克服”カップル
嵐のメンバーでありキャスターの櫻井翔さんとテレ朝キャスターの小川彩佳さんのホロスコープです。共に太陽と月とが0度で一体化。小川さんの方は水星まで一体化しています。二人とも金星と火星、金星と天王星が共通アスペクト、恋愛に障害があっても志と情熱で乗り切るタイプです。小川さんの太陽、櫻井さんの金星が0度で一体化。さらに小川さんの金星と櫻井さんの火星が180度で引き合う磁石の関係。2018年6月までは「入籍」できません。

岡田准一さんと宮崎あおいさん

同棲は成立しても「正式入籍」は難しいカップル
アイドル・俳優の岡田准一さんと女優・宮崎あおいさんのホロスコープです。同棲中との説もありますが、二人とも太陽は月と火星に共通アスペクト、勝気で行動派の素質を秘めています。ただ宮崎さんは、月に海王星や冥王星のアスペクトもあって私生活では気紛れな一面も。岡田さんの太陽は宮崎さんの金星と0度で一体化、岡田さんの金星は宮崎さんの火星と0度で一体化。“離れられない関係”ですが、岡田氏の慎重さは「入籍」を逃しそう。

上記では取り上げませんでしたが、タレントの益若つばささん&歌手のFukaseさんは現在のまま継続、女優・水川あさみさん&俳優・大東駿介さんは既に破局、アナウンサーの伊藤綾子さん&俳優・二宮和也さんは現状継続と出ています。

いかがでしたか?たとえ恋人としては順調な二人でも、結婚に進みやすい条件がそろっているとは限らないのですね。現在気になる相手や恋人がいるのなら、二人のホロスコープをチェックしておきたいところ!さらに、二人の結婚や未来について詳しく占ってみたい方は、波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。本格的な占星術を楽しんでいただけます。


スマートフォンサイト:『前世からの約束』

今すぐ見る

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。

...続きを読む
『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集