2人の距離が一気に縮まる場所はここ!カレと行きたいオススメ初夏デート【恋占ニュース】

Loading
news_2790

新緑が目に鮮やかな季節となりました。春に出会ったカレと、そろそろ季節を感じるデートをしたい…と思っている人もいるかもしれませんね。

こちらもおすすめ>>「運命日」で大人気!占星術家・橘さくらが明かす「運命のルール」

どうせなら2人で楽しめるだけじゃなく、ハッピー体質になれるデートがいい!そんな女性にオススメの初夏のデートスポットを、あなたの運命数から探っていきましょう。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7
あなたの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数1「メディアで話題の絶景お花畑」

アクティブなあなたには、絶景お花畑デートを。この季節は美しいシバザクラ、ポピーなど、全国各地でお花畑が見頃を迎えています。一面に広がる花の絨毯には、心奪われること間違いありません。
事前にいろいろと綿密に調べていくよりも、ネットやテレビのニュースを見て、ピンと来た所にパッと行くのがオススメです。
行動的なあなたの姿にカレも魅力を感じてくれるでしょう。デートはあなた優先で進めるほうが吉ですが、強引すぎないようさじ加減を。

運命数2「デートの王道!映画」

あなたにオススメなのは、デートの王道・映画。天気に左右されないので安心して楽しめるし、仮にまだカレとの関係があまり深くなくても、自然と近くにいられ、心弾む時間を過ごすことができます。
観る映画はあまりマニアックなものよりも、話題の作品を選ぶほうがいいでしょう。
観終わった後はカフェでお茶をしながら、「今度は何を観ようか」と次のデートの約束を取り付けておくと、その後の関係がスムーズに進みますよ。

運命数3「見ているだけで癒される水族館」

気配り力抜群のあなたには水族館デートを。屋外で行われるショー以外は、基本的に室内なので、服装を天候に左右されることも少ないし、薄暗い館内はあなたをいつも以上に魅力的に見せてくれるはず。ロマンチックなムードを駆り立ててくれるでしょう。
まだ会話がぎこちない関係でも、水槽を前にすると自然と心が和むので、変に気を遣わなくて済むのもいいですよね。ゆったりと流れる時間の中、2人の距離も自然に縮まりそうです。

運命数4「緑がきれいな公園」

落ち着いた雰囲気のあなたには、季節を感じられる、緑がきれいな公園でのデートがオススメ。速度を合わせて歩きながら、のんびりおしゃべりするのもいいし、疲れたらベンチで休憩しながら同じ風景を眺めるのも、無理せず心が通い合うもの。
場所によってはレジャーシートを持って行き、ピクニックを楽しむのもいいですよね。なお、日傘をさして歩く場合はカレと不自然な距離ができないよう、持つ角度を工夫しましょう。

運命数5「落ち着いた雰囲気のお寺」

スピリチュアル好きのあなたには、厳かな空気漂うお寺がオススメです。渋すぎでは?と思うかもしれませんが、おみくじをひいたり、お守りを買ったりと、ちょっとしたレジャー感覚を味わえます。
恋愛成就で有名な所でもいいけれど、まずはご利益を求める前に、庭がきれい、建物が素晴らしいなど、2人で楽しめるものがあるお寺を選んでみてください。
歴史に詳しくなくても、雰囲気を楽しむだけで心が通じ合うことでしょう。

運命数6「開放的な気分を味わえる牧場」

いつも笑顔が絶えないあなたには、観光牧場デートがオススメ。広大な敷地で放牧されている様々な動物たちを見ているだけで癒され、2人の気持ちも一気に近づきそう。
さらにこの時期は春生まれの動物の赤ちゃんたちもいて、いつも以上に盛り上がりそうです。
牧場によっては乗馬体験や乳搾りなど、アクティブな1日を過ごすことができることも。併設のレストランで搾りたての牛乳やソフトクリームも楽しめ、2人にとって思い出深い1日となることでしょう。

運命数7「アトラクション狙い!テーマパーク」

新しいもの好きのあなたには、新登場のアトラクションを狙ってのテーマパークデートがオススメ。まだ2人の関係がさほど深くなくても、文句なしに楽しめる万能デートです。
長い待ち時間を利用して、ずっとおしゃべりをしていられるメリットも。混雑している園内は自然と手をつなぎやすく、いつも以上にカレに近づけるチャンスがいっぱい。
童心に帰って無邪気に楽しむことでカレの素顔もわかり、改めて惚れ直してしまうかも!?

運命数8「2人でまったり!スパ・温泉」

華やかな魅力あふれるあなたには、2人でまったりできるスパや温泉デートを。心身ともにリフレッシュでき、日頃の疲れが一気にリセット。しかも温泉の後のマッサージや食事など、1日のんびりと過ごせるのもいいですよね。
お風呂上がりはノーメイクで無防備さをアピールするか、したとしても眉だけなど軽めが基本。メイクする場合は、少し汗が引いてからにしないと大変なことになるので気をつけましょう。

運命数9「風が心地よいオープンエアカフェ」

マイペースなあなたには、オープンテラスのカフェデートがオススメ。開放感あふれる空間でなら、2人の関係性の深さに関わらずゆっくり過ごせそう。
たとえ会話が途切れても、外の風景を眺めたり、爽やかな風を感じたりしながらまったり過ごすことができ、充実した気分を味わえるでしょう。
会話に詰まると、ついスマホをいじりたくなってしまいますが、この時はぐっと我慢して、オープンエアの心地良さを2人で堪能するようにして。

終わりに

いかがでしたか。
デートを成功させたいと思うばかりに、気を遣いすぎて疲れてしまったというのもよく聞く話。まずはお互いがなるべく飾らずに素直な気持ちでいられるようにすれば、2人の関係はより深いものへと変わっていくはずです。

フレッシュな気候の中、大好きな人と一緒にいられる喜びを感じ続けることは、あなたをハッピー体質へと導いてくれるでしょう。
爽やかな風を感じながら、2人の気持ちが一つになり、楽しく幸せなデートとなりますように!

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集