好きな人が彼女持ちだった!片思いで終わらせず振り向かせる秘訣は?

Loading
news_2733

好きな人が彼女持ちだった…そんな経験はありませんか?自分が惹かれているということは、他の人の目にも魅力的に映っている可能性が高いってこと。

こちらもおすすめ>>片思いの「あるある」7選!30代なのに恋愛レベルが中学生並み!?

もし彼がフリーでなかったら、あなたは諦めますか?それとも想い続けるでしょうか?
彼女持ち男子に恋をしてしまった女子の本音をお届けすると共に、彼を振り向かせる方法をご紹介します。

好きな人が彼女持ち!実際どうした?

彼女持ちメンズを好きになってしまった場合、相手が恋人アリなのを知りながらも惹かれるパターンと、どっぷりハマってから衝撃の事実を知るパターンがありますよね。それぞれのケースに遭遇した際の、心の内を聞いてみました。

◎彼女持ちだと知っていた

・「憧れの先輩には彼女がいると知っていたけど、一緒に仕事をしているうちにドンドン気持ちが抑えきれなくなって、思わず告白をしちゃったことがあります。もちろん玉砕しましたが」(28歳 事務職)

・「彼女持ちだと聞いてたものの、実は彼女とはうまくいっていないと知り、ガンガン、アピールしてゲットしました」(27歳 金融系営業)

勢いで告白すると、やっぱり…な結果に。彼女がいても不仲らしい、などの情報をつかんだら、その一瞬の隙を見逃さないようにしましょう!

◎彼女がいるのを後から知った

・「好きになった人がたまたま彼女持ちだったってだけ。もちろんショックはあったけど、気持ちは簡単には変えられないから、そのまま次の恋をするまでは密かに好きだった」(30歳 医療従事者)

・「好きな人に長年付き合ってる彼女がいることがわかり、そろそろ結婚も視野に入れているという情報もあったので諦めました。結婚まで意識してる相手から奪い取るエネルギーはなくて…」(31歳 保育士)

好きになってから彼女持ちと知った場合は、永遠の片思いで終わるケースもままあるようです。

悲しい結果を迎えることも…

恋をして周りが見えなくなり、悲しい結果に終わった、というエピソードもありました。

・「10年くらい前の話なんですけど、元カレがずっと好きで、別れてからも連絡を取り合う仲でした。仕事が忙しいからと別れたので、まだ気持ちはあると思い込み体の関係も…。
ある日、ふと彼の携帯を見たら、違う女の子の名前にハートマークが付いたフォルダを発見。明らかに恋人同士っぽい内容のメールばかりでショックを受けました。
二股をかけられてたんですね。何も言わず、彼の元からフェードアウトしました」(32歳 事務職)

元カレとの関係を、周りにはとがめられていたにも関わらず、突っ走った結果、こんなことになったそうです。イタタタ…。

彼女がいる相手を振り向かせる方法

たとえ恋人がいたとしても、結婚しているわけではありません。既婚者に手を出したら不倫になってしまうけど、独身ならまだリスクは少ないはず!

彼女よりも魅力的になれば、大好きな彼が振り向いてくれるかも。そこで彼女持ち男子を引き寄せる方法をまとめてみました。

・通勤、飲み会など、さりげなく共通の時間を増やす
・共通の趣味を持って話題を増やす
・彼好みのメイクやファッションに変える

職場が一緒なら、会社主催のイベントやサークルなど、彼が参加しているところに顔を出して一緒に過ごす時間や話題を増やしましょう。

また、共通の趣味があれば、ライブやスポーツの試合に誘う、本やCDの貸し借りをするなど、自然に声をかけるチャンスも増えるはず。

彼のファッションや女性の好みをリサーチして、彼好みの服装や髪型、メイクに寄せると、あなたを異性として意識してくれるかも!

終わりに

彼女持ちのメンズとお付き合いするには、様々な壁がありますが、果敢に向かっていく肉食女子は意外と多いようです。
筆者が聞いた限りでは、みなさん、相手が彼女とうまくいっていない、付き合った期間がまだ浅い、長くてマンネリ化しているなどの情報を得たうえで動いていました。

さすが女子は計算高い生き物…。人生は一度キリ!それで幸せが手に入るなら、あなたも抜け目なく立ち回って幸せな未来をゲットしてみませんか?

ライタープロフィール

sa_ko
気が付けば結婚するまで男が途切れた記憶がほとんどない、隠れ肉食女子。社会人生活ではおじさんをコロコロと転がし、世渡り上手な過去を持つアラサーです。
今は娘一筋で、だんなをコロコロ転がし、優雅に子育てを楽しんでいる関西女子。女子力アップが今の私のモットー。過去の恋愛経験をもとに、恋に悩める女性のための情報を配信します!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集