2015.01.31

男性がおびえる「彼女バレ」!浮気、エッチ系以外に…?【恋占ニュース】

Loading
news_1114

どんな人にでも秘密の一つや二つはあるのもの。大好きな彼にも内緒にしておきたいことだってあるのでは?
ってことはきっと男性にも、彼女に隠していることがあるはず…。

そんな「彼女バレ」を恐れる男性の秘密、ちょっと気になっちゃいますよね。そこで今回は、都内在住の20~30代の男性に「彼女に秘密にしていることは何?」とリサーチしてみました。
彼らが胸に秘めている内緒の話を、3つのジャンルに分けてご紹介します!


<case1:過去や実家にまつわる秘密>

子どもの頃のことや、実家のことをあまり話したがらない彼にはこんな秘密があるのかもしれません。

●「幼稚園に上がるまで、母親の趣味で女の子の服を着せられていた。親戚の結婚式にはドレスを着て出席していたらしい。今となってはめちゃくちゃ恥ずかしいので、人に知られたくない」(31歳・メーカー)

●「父の仕事の都合で3歳までアメリカにいた。その後は日本で育ったので英語は話せない。帰国子女だと知られると『英語が得意』と思われるので、誰にも言わないようにしている」(33歳・出版)

●「父親が開業医で2人の兄も医者。家族の中で自分だけが落ちこぼれってことは彼女にも言えない」(27歳・飲食)

――過去や家族のことは、他人から見ると「別に秘密にしなくても…」と思うものも多いけれど、本人にとってはトラウマに近い場合もあるんですね。


<case2:エッチ系の秘密>

今回のリサーチで最も多かったのは「AVなどアダルト系のグッズを持っていること」という回答でした。恋人に知られたくないエッチ系の秘密は、他にもいろいろあるようで…。

●「自分の初体験の相手が、彼女のお姉さんだったことは絶対にバレたくない。その頃は彼女とは普通の友達で、付き合ってなかったけど、もし知られたら気まずくなると思う」(22歳・飲食)

●「ゲイの友達に『一度だけ』と迫られてキスと添い寝をしたこと。僕はノーマルだけど、この話をしたら彼女に引かれる気がして…」(30歳・流通)

●「去年まで童貞だったこと。しかもこれまでの経験人数が、今の彼女を入れて2人だけというのも秘密にしている」(29歳・IT)

――エッチ系の秘密は「彼女に言ったらドン引きされそう」と思う男性が多いよう。確かにこういうことはあまり知りたくないので、隠せるなら最後まで隠し通してほしいですよね。


<case3:彼女についているウソ>

彼女にウソをついているという男性もいました。ウソはウソでも、かわいいものから許せないものまで、いろいろとあるようです。

●「彼女には『コーヒーはブラックが好き』と言ってるけど、本当は砂糖たっぷりのコーヒーが好きなこと。甘いもの好きだとバレたらかっこ悪い気がして…」(24歳・商社)

●「音大卒の彼女の好みに合わせてクラシック好きのふりをしているが、本当は聴くと眠くなる。家で1人のときは有線でJ-POPばかり聴いている」(27歳・旅行代理店)

●「今の彼女に、元カノのことを『いい友達』だと話してるけど、実は年に数回エッチする仲…」(32歳・運輸)

――「かっこよく見せたい」「彼女を傷つけたくない」という気持ちからウソをつく男性は少なくないみたいです。でも、ウソをつき通すのは大変そうなので、罪のないウソならとっとと白状してもらいたい気も。


最後に、男性たちに「秘密を知ったとき、彼女にはどんな態度を取ってほしい?」と聞いたら、異口同音に「見て見ぬふりをしてほしい」と言っていました。

男性がなんとかして隠そうとしている恥部は、気がついても見逃してあげるのが、女性としての優しさと言えそうです。

ただし浮気に関しては、話は別。バレてからジタバタするぐらいなら、最初からしないか、絶対バレないように上手にやってもらいたいですよね。

(文=三浦由子)

見逃すな!あの人が嘘をつく時のクセ・特徴をお教えします【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集