桜のネイル、ピアス…誕生日でわかる、あなたに恋を呼び込む桜グッズ【恋占ニュース】

Loading
news_2651

いよいよ春本番!各地の桜の開花ニュースが聞こえてくる季節となりました。特にお花見などの予定がなくても、桜の花が咲く様をイメージするだけで、なんだか明るい気持ちになるから不思議。

こちらもおすすめ>>異動・転職するあの人に!彼が今後も仲良くしたくなる送別プレゼント

優しいピンクは恋を呼び込む色と言われています。せっかくの桜のシーズン、恋愛運がアップする桜のアイテムを日々の暮らしに取り入れてみませんか?
あなたの恋愛成就を応援してくれるグッズを、運命数から導き出しましょう。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年3月20日生まれ
1+9+8+0+3+2+0=23
→2+3=5
あなたの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数1のあなた…「ハンカチ」

行動力あふれるあなたには、桜色のハンカチを。カバンやポケットから取り出すたびに、やさしいピンク色で気分をリフレッシュできますよね。
また、汚したくない春色のボトムで食事をする際、さっと膝に乗せると、おしゃれに気遣う人という印象に。
明るいキャラクターのあなたに桜色の優しい雰囲気が加わり、それだけで女子力アップ!季節感あふれる淡いピンクのハンカチをきっかけに、意中の人から声をかけられるかもしれませんよ。

運命数2のあなた…「ハンドクリーム」

メリハリをつけることを大切にするあなたには、桜のハンドクリームを。ふんわり優しい桜の香りのクリームが、まだまだ乾燥しがちなこの季節の両の手をそっとケアしてくれます。
甘い香りに包まれると共に手元も美しくなる、一石二鳥のすぐれもの。ハンディータイプを持ち歩き、こまめに塗っていれば、いつも桜の香りを身にまとうこともできますよね。
気になるあの人から「それって何の香り?」と聞かれるのをきっかけに、会話が弾むことも。

運命数3のあなた…「お茶」

友達思いのあなたには、仲間と一緒に楽しめる桜のお茶を。春らしいパッケージのものも多く、お茶をいれる前から気分が盛り上がります。
桜の花や葉がブレンドされたお茶を、甘酸っぱい香りとともにいただけば、心も体もリフレッシュ!
お茶とスイーツを用意し、春をイメージしたティーパーティーを開いて、気になるあの人を誘ってみるのもいいかも。生活の中に季節を上手に取り入れているあなたに、カレも惹かれることでしょう。

運命数4のあなた…「食器」

落ち着いた大人の魅力あふれるあなたには食器を。テーブルに桜色の食器やグラスを置くだけで、春の食卓を演出でき、気分は一気に冬から春へ。
大々的なテーブルコーディネートまでいかなくても、桜模様のお皿が一つあるだけでその場が華やぎます。
最近は100円均一のお店でも取り扱っていることもあるので、探してみるのもいいでしょう。優しい桜色の食器が置かれたテーブルの写真を SNSにアップすれば、季節感あふれる女子アピールにもなりますよ。

運命数5のあなた…「ピアス」

神秘的な魅力を持つあなたには、桜モチーフのピアスを。花びらが揺れるデザインのものも素敵だし、小さな桜の花が耳元に輝く一粒タイプもチャーミングです。
優しいピンクはあなたの顔周りを明るくし、いつも以上にあなたを輝かせることでしょう。ヘアスタイルを変えて、あえてピアスをつけた耳元を見せるのもいいですよね。
ピアスに気づいたカレが桜の話題を振って来たら、「今度は本物を一緒に見に行きたいな」とさりげなくおねだりしてみてはいかが?

運命数6のあなた…「スカーフ」

優しい雰囲気のあなたには、桜のスカーフを。桜柄もいいし、桜で染めたナチュラルな色合いの草木染めも素敵です。
ふんわりと首元を包めば、品の良い上質なおしゃれを楽しめます。長さや素材によって様々な巻き方があるので、動画サイトなどでノウハウをチェックしてみましょう。
首に巻くだけでなく、手持ちのバッグに結ぶと、さらにおしゃれ度がアップ!カレと会う時にバッグにつけたら、話すきっかけにもなるでしょう。

運命数7のあなた…「ネイル」

おしゃれ上級者のあなたには、桜モチーフのネイルを。淡い桜色の単色やシンプルなピンクのグラデもステキだし、桜のシールやピンクのホログラムを花型に乗せるのも魅力的。ぜひ指先を春色に染めてみましょう。
サロンでおすすめの季節限定の桜モチーフをオーダーするのもいいけれど、市販のネイルグッズを駆使して、あなたならではのセルフネイルをしてみるのも楽しいですよね。指先まで行き届いたおしゃれなあなたに、新たな恋が始まる予感も。

運命数8のあなた…「リップスティック」

華やいだ雰囲気のあなたには、桜色のリップスティックを。淡く上品な桜色は顔全体を明るくし、一気に春らしい印象に。
もともとの唇の色によって発色が違うことがあるので、必ずテスターで色をチェックしてから使いましょう。
ピュアなピンク色はきちんと輪郭を取らず、さっと塗っただけでも決まります。休日はリップクリームのみでメイクは完了というあなたも、この季節だけは桜色の口紅をつけて恋を呼び寄せましょう。

運命数9のあなた…「フレグランス」

心優しいあなたには、桜のフレグランスを。春を感じる上品で優しい桜の香りは、女性らしさを際立たせます。
香水のような強いフレグランスが苦手な人なら、ライトなボディスプレーやボディパウダーなどで、さりげない香りをまとうのもステキです。
微かな春の香りにカレも興味津々。カレと会う日はいつも同じ桜の香りをつければ、桜の花の下を通るたびに、ふんわり漂う香りと共にあなたのことを思い出してくれることでしょう。

こちらもおすすめ>>運命の出会いや告白、プロポーズされるタイミングまでぴったり…!
人気占術家「橘さくら」が伝えるメッセージ

終わりに

いかがでしたか。

春を象徴する桜には、色や香りで心を癒す作用もあるそう。桜モチーフのグッズを身につけるだけで、春のような明るい気持ちになれ、恋を始める準備もできることでしょう。

幸せを呼ぶ桜グッズを日々の生活に取り入れて、この春、あなたも新たな恋を引き寄せてみませんか?

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集