2015.01.19

嵐・櫻井翔の理想のタイプは…?個性的な水瓶座男性の攻略法【恋占ニュース】

Loading
news_1094

バレンタインデーまで1ヶ月を切りましたね!プレゼントの準備は進んでいますか?
明日、1月20日(火)~2月18日(水) は水瓶座生まれの方々の誕生日です。おめでとうございます!

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

個性的でちょっと風変わりな人、というイメージの水瓶座男性は、異性に惹かれる際のツボもまた独特。なので並みの恋愛テクニックでは通用しない場合も!?

そんな水瓶座男性を攻略する方法をお届けします。

水瓶座の基本傾向は?

・常識に捉われずユニーク。
・広い視野を持ち、多趣味で社交上手。

水瓶座の恋愛傾向は?

・友情から愛情へと変わるような恋をしやすい。
・個性的な異性が好み。
・結婚に縛られず、自由な恋愛観を持つ。
・優柔不断で押しに弱い。

ここで著名人を例に、水瓶座男性の恋愛傾向について、もう少し掘り下げていこうと思います!

友達期間を経て、交際→結婚へ

水瓶座男性の恋愛傾向のひとつが、最初は仲の良い友人として付き合っていた女性と、いつの間にか恋愛関係へと進展していくスタイルです。

≫東出昌大さんの場合

2013年のドラマ『ごちそうさん』での共演をきっかけに、今年の元旦、女優の杏さんと本当の夫婦になった東出昌大さん。2人が同じパリコレモデルとして活躍していたことや、以前、パリの街で運命的に出会っていたことはよく知られていますよね。
また、2人は読書家、歴史好き、料理好きなど共通点が多く、撮影が始まるとすぐに意気投合したのだとか。

≫向井理さんの場合

年末に入籍した向井理さんと女優・国仲涼子さんの結婚のきっかけもドラマでの共演です。
2012年の『ハングリー!』で元恋人役を演じ、放送終了後に交際がスタート。2年半の交際期間を経て、役者仲間の食事会に国仲さんを呼び、結婚報告をしたと伝えられています。

水瓶座の男性は、友達のようなさっぱりした付き合い方を大切にしつつ、自然な展開での恋愛を好みます。気になる女性がいても、基本的に不器用なのでアプローチは控えめ。
一緒にいて、お付き合いできたらいいな~と淡い期待を抱くうちに、気づいたら恋人同士になっていたというパターンが多いでしょう。

なお、水瓶座男性は結婚すると、お互いに干渉し過ぎることなく、対等な夫婦関係を求める傾向があります。ですから、東出さんも向井さんも、相手に依存するのではなく、お互いに成長し合えるような関係性を求めていくと思います。

理想のタイプは、好きになった女性?

前述した通り、水瓶座男性には、友情の延長線上に恋が成り立ちやすいという傾向があります。

≫櫻井翔さんの場合

嵐のメンバー櫻井翔さんも、以前雑誌のインタビューで「友達としての関係があった上で仲良くなって、どういう人かを知らないと好きにならない」と語っていました。
彼は「相手に条件なんて求めない」とも言っています。水瓶座男性はフィーリング思考なので、理想のタイプ=好きになった女性、というところがあるのかもしれません。

ちなみに、水瓶座男性は押しが弱いため、女性から強いアプローチを受けると付き合える場合も。最初は好きじゃなくても、だんだんその気になっていくことも多いでしょう。

水瓶座女性は縛られたくない!?

不倫騒動で世間を騒がせた元・モーニング娘。の矢口真里さん。離婚後は、不倫相手だった元モデルの梅田賢三さんと交際を続けているそうですね。
水瓶座女性は、結婚生活や主婦という役割に縛られるのを苦手とする人も多く、また、夫と自分との間に格差があるとうんざりしがち。
矢口さんがそんな満たされない気持ちを抱いていたときに出会い、心の隙間を埋めてくれたのが梅田さんだったのかもしれません。

水瓶座男性へのNG言動って?

彼の変わった趣味に驚いたり、価値観が合わなかったりしても、否定するのはNGです。理解できないのなら長く付き合うのは難しいかも。

水瓶座男性が喜ぶのは?

同じ目的を持ち、想いを共有できると絆が深まります。

水瓶座男性の前ではこんな服装を

流行のファッションを追うより、自分なりのスタイルを貫いている人を好みます。無理は禁物ですが、彼の前では普段は着ない(でも自分が好きな)ファッションにあえて挑戦するのもいいかも。

~最後に…水瓶座男性のまとめ~

気になる男友達が水瓶座なら、もしかしたら恋に発展するチャンスもあるかもしれません。友情から徐々に仲を深めていきたい方には、水瓶座男性はオススメです!

バレンタインには、友チョコという名の本命チョコを贈ってみては?
みなさんの恋を応援しています!

ライタープロフィール

夢実マナ
恋愛専門・タロット占いカウンセラー/占いライター
10代の頃からタロットカードに親しみ、いつしかプロの道へ。現在、メール占い、イベントでの対面鑑定を主に活動している。
夢実マナの恋愛メール占いセッション!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集