2017.03.16

「不倫や浮気をされてしまう」女はホロスコープで分かる!?3つの星の配置に注意【恋占ニュース】

Loading
namiki03

太古の昔から、世の男たちは浮気や不倫を繰り返してきたもの。かつてのプレイボーイ・石田純一さんは、それを捉えて「不倫が文化や芸術を作ることもある」と言ったわけですが、活字では「不倫は文化」と大見出しをつけられ、世間から大バッシングを受けました。それだけ、当時の日本では不倫や浮気に泣いている女性たちがたくさんいたのです。そして、そのような状況は20年経った今でも基本的にはあまり変わっていません。

こちらもおすすめ>>男はなぜ不倫するのか?現役ホステスが教える、既婚男性の本音

最近では「ゲス不倫」なんて表現でTVや週刊誌の格好の取材対象にもなっていますよね。そこで今回は、「既に結婚していても、あるいは本命の恋人がいても浮気や不倫に走ってしまう男たち」の"妻や恋人について"取り上げました。彼女たちが浮気や不倫をされてしまう理由は何なのか。どうすれば防げるのか。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から考えてみていただく試みです。

ホロスコープに見える「恋愛・結婚」の暗示

女性の側から浮気や不倫を考える場合は、どういう相手を恋人や夫に選んでいるかが重要。加えて結婚の場合は、どのように結婚に至ったかも大事です。さらにプライベートにおける女性側の特徴、生活の仕方も見ておく必要がありそうです。

私の研究では、「夫や恋人に浮気されやすい」女性たちは、ホロスコープにおいて金星、火星、月の3つの星の配置に特徴を持っている場合が多いです。金星は「恋愛」と「結婚」の星、火星は「男性」と「SEX」の星、月は「家庭」と「気分」の星です。これらが浮気や不倫に関係してくるのは当然かもしれません。
今回データを収集してみて、もっとも頻繁にみられたのは「金星と火星の0度のアスペクト(天宮上における惑星同士の"角度")」です。その次が、「金星と火星の90度のアスペクト」。月と冥王星、月と土星、月と天王星のアスペクトも多く見受けられました。その他、太陽と月の180度のアスペクトや、火星と土星、火星と海王星のアスペクトも多く見受けられました。女性のホロスコープにこれらのアスペクトが存在している場合、恋人や旦那様が浮気や不倫をする"火種"は持っていると言えるかもしれません。それでは芸能人などのケースで、どの場合にどういった不倫に走りやすいか、一緒に考えていきましょう。

友達や後輩が不倫相手に変わっていく「サスペンス型不倫」

竹内結子さん…金星と火星は90度アスペクト。月と太陽は180度アスペクト

まずは歌舞伎役者・中村獅童さんの妻だった女優・竹内結子さんのホロスコープです。子供も産まれ、順調そうに見えた結婚でしたが、中村さんが交通事故を起こし、同乗していたのが女優・岡本綾さんと発覚。後輩女優との不倫で離婚へと発展してしまいました。金星は火星と90度アスペクト、結婚生活に邪魔者が入り込みやすい形です。男と女の違いにも悩みやすいでしょう。月と太陽は180度。家庭と仕事のバランスを取ることが難しく、私生活では意思と感情との間で葛藤し続ける形です。

山下久美子さん…金星と火星は90度アスペクト。月と土星は135度アスペクト

続いてミュージシャン・布袋寅泰さんの妻だった歌手・山下久美子さんのホロスコープ。こちらも一見、順調に見えた結婚生活でしたが、やがて山下さんの親友ともいわれた歌手・今井美樹さんが布袋さんの不倫相手だと知らされ、略奪宣言まで受けて離婚に発展。金星は火星と90度アスペクト、結婚を邪魔するのが親友だった…という、なかなか恐い話です。月は土星と135度アスペクト。家庭生活で苦労する形でしょう。私生活で憂鬱な気分が生じやすいです。

*上記の2人と似た要素を持っているのが、夫・降谷建志さんに妊娠中に浮気された経験を持つタレント・MEGUMIさんです。金星と火星は90度アスペクト。月と冥王星は60度、月と土星は45度。とはいえ結婚生活は今も継続中なので、過ちを繰り返さないでほしいところ。

仕事優先で離別を女性側が選択させられる「どうしようもない浮気」

中川翔子さん…金星と火星は60度アスペクト。月と太陽は180度アスペクト

次は初めての恋の噂の相手が俳優・小澤亮太さんだったタレント・中川翔子さん。いわゆる格差婚にまで進むかと思われていた相手の小澤さんには、ホストだった過去や隠し子までいる事実が判明。事務所側の説得により別れざるをえなかったようです。金星は火星と60度アスペクト。通常なら恋愛そのものに支障はないはずですが、火星は海王星と150度でSEXに溺れやすい形。月と太陽は180度。仕事を優先し、恋愛は別れを選択しやすいでしょう。

男性側のイメージを変えた…献身愛を「裏切った浮気」

井上真央さん…金星と火星は120度アスペクト。月と冥王星は180度アスペクト

最後に、ドラマで共演して「結婚秒読み」とまで言われた松本潤さんの恋人で女優・井上真央さんのホロスコープを。かつて私も『恋愛ニュース』で相性を鑑定していた2人です。その時には「結婚確実」と言われていたのですが、現在は微妙な様子。昨年末、松本さんに4年越しの浮気相手がいたことが発覚してしまいました。セクシー女優のようです。井上さんの場合、金星と火星は120度。月と冥王星も180度。"生まれ変わり"が必要そうです。

*ここでは取り上げなかった例で、元AKBで実業家の川崎希さんの場合、金星と火星が0度のアスペクト、月と土星が120度アスペクト。タレント・小倉優子さんは金星と火星の0度アスペクト、月と冥王星の45度アスペクト。タレント・河中あいさんは金星と火星が0度アスペクトで月と天王星が150度アスペクト。タレント・YOUさんは金星と火星が0度アスペクト、月と海王星が180度アスペクトです。小倉さんは遂に離婚してしまいましたね。

もちろん恋人や夫婦にはそれぞれ事情があるわけですが、「こんな奥さんがいるのになんで?」と思ってしまうニュースも最近多いですよね。どんなに素晴らしい女性であっても相手が浮気に走ってしまうケースが実際たくさんあるわけです。ホロスコープから読み取れることが、それらのヒントになるかもしれません。自分のホロスコープも見てみたいという方、自分の恋愛や結婚についてもっと詳しく占ってみたい方は、波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。本格的な占星術を楽しんでいただけます。


スマートフォンサイト:『前世からの約束』

今すぐ見る

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。

...続きを読む
『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集