2015.01.05

12星座別・2015年上半期の仕事運 & 金運!獅子座は仕事の勢いが吉、乙女座は貯金が◎【恋占ニュース】

Loading
news_1068

今日から仕事始めという人も多いでしょう。占いサイト『錢天牛の予言』を監修する人気占星術師・錢天牛氏が、12星座別に2015年上半期のあなたの仕事運・金運を占います。今年はどんな運気なのか…ぜひ参考にしてみましょう!

≪牡羊座≫

☆仕事運
全体的に良い運勢。レジャー産業、エンタテイメント事業、スポーツ、アートなどに関わっていればなお吉。他の職種でもそんなに悪くない。2月下旬~3月いっぱいはやや不安定な運勢で、失敗しやすい面があるけどね。

☆金運
ギャンブルに関しても好転、大吉。遊興費の出過ぎという傾向は顕著になるが、ケチると後悔しきり。ブランド名でいえば、イニシャルA,J,Sのモノとよい縁。お気に入りのレストランの発見も。とまあ、贅沢が許されるような感じなのよ。

================

≪牡牛座≫

☆仕事運
インテリア、食品、ホテル観光事業などは大吉。業種以外のことで問題があるとすれば、あなたのスロースターター、スローペースっぷり。結果的に評価されても、プロセスが問題視されやすい。よくない業種は金融、清掃、そして…。

☆金運
家に関する運勢がいいので、不動産取引、転居、家具の購入にはいいときとなってくる。食べ物に関する運勢もいいので、そちらでの出費がかさむといったことも。まあ、それは出しておく。出し甲斐のあるポイントになっているのだから。

================

≪双子座≫

☆仕事運
教育、通信、交通に関する仕事が大吉。それらに関する新たな免許取得にもイイ時期となるが、ことこれらの教育がらみのものに関しては情報量が多すぎて、その取捨選択に戸惑うことも。販売関連の仕事であればセールストークが冴える。

☆金運
可もなく不可もなく。終盤に不安定になる傾向が見られるから、その時期の衝動買いに注意だね。あとは4月から5月の連休にかけて盗難、紛失注意といった傾向がある。パートナーの災難という運勢があるので、相手の浪費が目につくかも。

================

≪蟹座≫

☆仕事運
経済、流通、物販、農業といった業種に関わっていれば、救い到来。ただ、勢いで片付いてきたことが、同じ調子でかかっても片付かなくなってくる。あとは運だけという段階でその運がなくなっているという感じなのね。残念。

☆金運
幸運期。他のことがそんなによくない状態になるので、それをことさら強く感じることになるね。主たる表れとしては、買って満足する品との縁が強くなること。新たな定期預金の契約なども大吉。通帳残高の数字を見てニヤニヤと。

================

≪獅子座≫

☆仕事運
勢いのよさが発揮される時期。これまで自分の天職が見つからないと嘆いたのであれば、それはなくなる。いや、この時期以降も継続して行うことになる業種、業務形態といったことがこの時期に固まってくる、といったことも言える。

☆金運
大幸運期開始ということだが、実は相対的に金運が悪くなってくる。とはいえ、それだけ使い甲斐のある機会が多くなるということなので、しばらくはケチるのは凶。マイナス分はすぐあとになってだけど取り返せる。

================

≪乙女座≫

☆仕事運
序盤はグループ作業がよく、入れ替わりで単独作業が大吉という運勢に。自分のペースが維持できる仕事に関しては割とイイ。何か大きな目標があれば、その結果を無理に求めないでいい。結果が出るのはまだ先。

☆金運
貯金、貯蓄大吉。つまり、ケチになっておいて吉ということだが、それ以降は遊興費がかかるという暗示が強くなるので、そのための準備だと思ってもいいね。不動産に関して悪くなってしまうので、それにかかわる出費は避けたいところ。

================

≪天秤座≫

☆仕事運
客商売、人気稼業がこの時期まで大吉。それ以外の職種でも、売り込み、プレゼンといった機会に救いがもたらされてくる。電気、工学、航空といったことに関する業種もいいね。就職、転職に関しては面接が大吉なので問題なし。

☆金運
今後しばらくは出先での出費が予算を超える傾向になる。旅費、交通費で損をしたという思いが強くなるかも。あとは書籍代、レッスン費用ね。電化製品購入はこの時期まで大吉。パーティ、宴会に関する出費は惜しんではダメだね。

================

≪蠍座≫

☆仕事運
この時期のイタイ目に遭う経験は、後々のスキルアップにつながるモノとなるので受け入れておく。その分、あなた自身のスキルの向上については、いくらでも救いがもたらされる。2月下旬から3月いっぱいはトラブルを抱えやすい運勢。

☆金運
序盤(1月中旬から2月中旬まで)は株、投資、ギャンブルでガッカリさせられやすく、5月の連休明けからもプレゼント、くじ運が不安定になってしまうなど、こちらは本当にパッとしなくなる。ローン設定も当分お預け。

================

≪射手座≫

☆仕事運
インストラクターなど、肩書きとして「先生」を自分でやってもいいし、そう呼ばれている人物との関わりをより多く持つことも吉。あなたがその現場に立たなくても、そういうことを扱う会社に就職、なんていうのもいいね。

☆金運
輸入製品全般の購入に関してはこの時期まで吉なってくる。特に国にこだわる必要もないし、高級品である必要もない。輸入品以外であれば、書籍全般、旅行用品が吉。他の運勢が良くない分、金運については問題がなくなってくる。

================

≪山羊座≫

☆仕事運
仕事に関しては、遊びの要素を盛り込んだアイデアの導入が吉。コストのかかる内容も可。通常では通らないような予算を通してもらうのにもいい。問題があるとすれば5月の連休明けから。職場環境、部下、後輩との関係が不安定になる。

☆金運
くじ運は大吉。また、無駄遣いした分だけ、返す義務や義理のないプレゼントや貢ぎ物がやってくる傾向も。今後気を付けたいのは盗難、紛失。今のところ金運がいいことになっているが、これらのことがその金運の足を引っ張ってしまう。

================

≪水瓶座≫

☆仕事運
ファッション、美容、音楽、農業、造園(花)、といったお仕事に関しては大吉。他の職種でも、あなたを助けてくれる存在が登場。仕事などでコンビを組む機会があれば、そのパートナーがいろいろ助けてくれることになる。

☆金運
ファッションに対する投資が例年以上に過剰気味になりやすい。花束や香水、音楽に関することはよくて、それらの関連グッズの購入にもいい時期となる。紅茶もラッキーアイテム。電化製品など最新鋭のモノは凶という運勢。

================

≪魚座≫

☆仕事運
しばらくは一般事務、タイムカードを押すことで始める仕事に関しては吉。この時期から仕事運そのものが複雑になり始める。ある側面はよいが、別の側面に問題発生という感じに。一番問題になるのは、スキルの頭打ち、伸び悩み。

☆金運
2月下旬から3月にかけては無駄遣い、衝動買いのシーズンとなるよ。ステーショナリー全般の購入についてはラッキー。ファッションではデニムが吉。つまり、高級品はダメってこと。あと、寄付、募金といったことが普段以上に効果が出る。

(※占いサイト『錢天牛の予言』より、一部ご紹介しています。サイト内課金メニューにて全文をお楽しみいただけます。)

錢天牛(せんてんぎゅう)
阪神大震災を予言したことでも有名な占星術師「先代・錢天牛」を父に持ち、その後を継いで占い師になる。多数の連載を執筆、テレビやラジオにも出演。個人の生誕時における日、月、その他の惑星の位置を図で示したホロスコープを使い、性格・仕事などその人自身の宿命を全て見抜く。

スマートフォンサイト

錢天牛の予言


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集