2017.03.01

<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】

Loading
news_2586

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年3月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキーカラーもわかります!

1月生まれのあなた

☆総合運

固定観念を捨てると視界が大きく開けるでしょう。自分の目指す道に向かって能動的に動くことで、大きく飛躍するとき。過去にうまくいかなかったことを再チャレンジするのも良し。

☆恋愛運

能動的になると異性とも意気投合できます。「積極的に相手の想いをくみ取ってあげる」と、少しややこしい表現ですが、相手のことを思って何かすれば、その人もきっと喜んでくれる時期。

☆ラッキーカラー

2月生まれのあなた

☆総合運

周囲の方々に対し、自分からどしどしアクションを起こすことで物事が成就に向かう時期です。ただし、オーバーワークにならないようにして。物事に対して優先順位をつけると、驚くほどスムーズにことが運びます。休む時間も予定に入れましょう。

☆恋愛運

人が多い場所に行くことで出会いのきっかけが増えるのは言うまでもありません。この時期は太陽が沈み、月が見える時間帯にそのような場にいることで異性との関わりが強くなります。習い事の場などが良さそうです。

☆ラッキーカラー

紺色

3月生まれのあなた

☆総合運

この時期は「安定感」を重視することで、少しずつ発展していく時期に当たります。勢いに任せて急発進、急成長するような時ではありません。足元をしっかり見据えてことに当たると、充実した月になりそうです。

☆恋愛運

自己中心的になり相手を振り回してしまいそう。結果的には「あなたが引っ張ることでうまくいく」または「喧嘩別れになる」といった、両極端な運勢になりそうです。なるべく穏やかに過ごすよう意識すると、ことなきを得るでしょう。

☆ラッキーカラー

レンガ色

4月生まれのあなた

☆総合運

地道さを問われるとき。基本をしっかり積み上げることで磨きがかかっていく時期です。手広く勢い良く動いて大きな結果を出す時期ではなさそう。目の前の事柄を一つ一つ片づけていくよう心がけると、結果は後についてきます。

☆恋愛運

ポイントは「年上の人」。年配者からの紹介があるかもしれないし、年上の方とのご縁も考えられます。これから若々しく育んでいくような異性との関係が期待できそうです。以前から面識のある方をしっかり見ていきましょう。

☆ラッキーカラー

5月生まれのあなた

☆総合運

あなたが成長できる、また、望んでいた事柄などが自然に集まってきそうな時期に入ります。ぜひ、取りこぼしのないようにつかみ取っていきたいところです。ただし、何も考えず、目標や目的もなく日々を過ごしているなら、何が自分の成長につながる事柄なのかもわからないかもしれません。

☆恋愛運

行動範囲を広げると異性とのつながりや紹介も期待できそう。お付き合い中の方は、少し遠出をしてみると新鮮な関係になれそうです。男性にリーダーシップを取ってもらう形がうまくいくでしょう。ちなみに昼間のドライブなどがおすすめです。

☆ラッキーカラー

水色

6月生まれのあなた

☆総合運

今後、自身が成長していくための原点やキッカケのようなもの、事柄が舞い込んできそうです。万事、前向きに捉えて一つ一つを積み重ねていくことで後に大成する、そんな始まりの時期。チャンスを逃さないよう、日々、慎重に歩みましょう。

☆恋愛運

お付き合いしている方は、この時期は2人の間柄をもう少し深めるように心がけると、より良い関係に発展していきそう。パートナーがいない場合は、今までの知り合いの中から紹介があったり、近くにいる異性との関係が恋愛に発展していったりする可能性大です。

☆ラッキーカラー

ピンク色

7月生まれのあなた

☆総合運

疲れた心身を癒したり整えたりする時期。攻撃や頑張りといったことを前面に出すと、空回りしてしまうかもしれません。また、緊張などによる肩コリにも注意。なんとなくダラダラした感じもアリと思って過ごすと良さそうです。肩肘張らず自然体で。

☆恋愛運

異性とうまくお付き合いできるか?といった問いに、なかなか「YES」と答えにくいのが現在の環境運です。今のうちにやっておきたいのは、空き時間に「自分の強みを伸ばすこと」。特に髪を整えるのは大事な要因です。玄関をきれいにし、香水などを探しに行ってみてはいかがでしょう。

☆ラッキーカラー

8月生まれのあなた

☆総合運

迷いに入っていきそうな時期。一旦、自身の状況を把握するといいでしょう。客観的に考えてあなたの現状がどのようになっているか、また、自分は何をしたいのか、どこに向かおうとしているのかなど棚卸しすることで、今後思い切った行動を取れるようになっていきそうです。

☆恋愛運

ネガティブな会話で意気投合し、その延長で恋愛感情を持ってしまう可能性があります。最初はお互いに心の拠り所のように感じるかもしれませんが、あまり長続きしなそうな時期です。明るい時間帯に楽しい関係を築くよう心がけましょう。

☆ラッキーカラー

グレー

9月生まれのあなた

☆総合運

物事に流されず、自分の意志で勝負に出ても良さそうな時期。宝くじのような金銭的な賭け事には向かないかもしれませんが、遊び感覚ならいいでしょう。資格試験などで勝負に出ると良い結果が出そう。美術館に出かけるのもおすすめです。

☆恋愛運

異性には、遠回りな言い方ではなく核心を突くような表現で話してください。その場では感情が出てしまい、驚かせたり、いざこざが起きたりするかもしれませんが、結果として関係は良好になるでしょう。回りくどい話し方だと逆に信用を失いかねません。

☆ラッキーカラー

紅色

10月生まれのあなた

☆総合運

周囲の事柄や物、状況を整理して、必要なものと不要なものを仕分けしながら次へのステップの準備に入っていく時期にいるようです。今のうちに、来たる「始まりの時期」に向けて準備を始めておくと落ち着いて行動できるでしょう。

☆恋愛運

少し暖かくなってきたら、好きな人と一緒にちょっとしたハイキングなどに出かけてみると関係が深まりそうです。相手のいない人は「山」「階段のある場所」「高い場所」などでの出会いに期待大。ビルでも最上階でのパーティーがあったら、ぜひ出かけてみましょう。

☆ラッキーカラー

11月生まれのあなた

☆総合運

新しいことにチャレンジすると良さそう。大きなことでなく小さな事柄でも構いません。時期的に結果が出たり、やりがいを感じたりできそうです。積み上げた経験は後に大きなものとなるでしょう。

☆恋愛運

気になった異性には積極的に声をかけると良さそうです。打てば響くような返答を得られそう。気の合う人との出会いのきっかけも多いでしょう。特に、新しい場所に出向いた際の出会いは、引き付け合う関係になりやすいようです。出不精にならないようにして。

☆ラッキーカラー

緑色

12月生まれのあなた

☆総合運

何事も、こじんまりするのではなく「大胆に」行動するよう心がけましょう。物事がうまく運んでいきそうな時期なのでなおさらです。実年齢よりも若々しく見えるように意識すると、より活力が出てきそう。

☆恋愛運

音楽は好きですか?ライブに出向くような関係の異性と、非常に良い関係を築けそうです。思いっ切り羽を伸ばせる場所に異性運の吉運が待っています。ポイントは「野外」ですね。

☆ラッキーカラー

墨色


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集