初ヌード披露!高橋一生が結婚しない理由は?生まれ持つ星にそのヒントが【恋占ニュース】

Loading
news_2588

突然ですが、みなさん、血は足りていますか?
本日発売の『anan』(マガジンハウス)を見て鼻血が止まらない!なんて女子も多いんじゃないかと。だってあの高橋一生さんがヌードグラビアに初挑戦したわけですから。
甘く濃厚なキスシーンにベッドシーン!これはたまらん…!

こちらもおすすめ>>苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言

高橋一生ブーム、到来!

さて、『おんな城主 直虎』(NHK)、『カルテット』(TBS系)と人気ドラマへの出演が相次ぐ、実力派俳優の高橋さん。その昔『耳をすませば』の聖司くんの声を演じたことでも知られています。

以前から映画やドラマ、舞台に数多く出演していましたが(『キル・ビルvol.1』とか!)ここに来て、塩顔男子ブームも相まってか一気にブレイクした感じですよね。

ほどよいイケメンだし、カメレオン俳優と呼ばれるほどに演技力が高いし、声もステキだし…と魅力満載ですが、もともとの印象としては知る人ぞ知るタイプの役者さん。
まさかこんなにキャーキャー言われる日が来るなんて!と本人も周囲もびっくりしているのではないでしょうか。

高橋一生が持って生まれた星は?

いい意味で地味なイケメンである高橋さんは、なぜ今、ここまで世の女性たちに愛されているのでしょう。
彼はどんな星の下に生まれたのか…150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』で占ってみました。

高橋 一生(1980年12月9日生まれ)

現在36歳。高橋さんの「基本性格(星相)」は…

なんだか不思議な星が並びました。【二重人格】に【大岡越前】?どういうこと??
それぞれの星を見ていくと…

【二重人格星】両極端な二面性あり?

性質の中で最も強い星は【二重人格星】でした。

この星相を持つ人は「両極端な二面性を持っているのが特徴」なのだそう。
「とてもまじめに仕事をする」けど「心の奥底では野心がメラメラと燃えたぎっている」…クールで知的なイメージなのに、内に熱いものを隠し持っているの?と思うとドキドキしますね。

“取扱い説明書”としては「両極端なので、急にキャラが変わったと感じても慌てないで」とのこと。
カメレオン俳優と呼ばれているのは、この星を持っているからこそなのかも?

【カリスマ星】30代でブレイクする運命だった?

何十年にひとりの逸材となりうる可能性を秘めている【カリスマ星】の持ち主でもあるそうです。

・長いものには巻かれない反発心があるため、若い頃はなかなか脚光を浴びない場合がある
・独創性を生かして、マスコミやアートの世界で大成功する可能性も!

これってズバリ高橋さんのことを言っているように感じます。

20代の頃はなかなかオーディションに受からず、役をもらえても理想とはかけ離れたものばかりでいら立っていたという彼。
そこでテレビではなく舞台で地道に実力をつけた結果、30代半ばにして特別な輝きを放つ俳優へ…。

今や「ゾッとするほど演技がうまい」と評される、唯一無二の存在へと脱皮しましたよね。

ちなみに、この星を持つ人が「結婚に求めていること」は

・古い結婚の形には違和感があるので、夫婦が対等の立場でいたい
・事実婚や別姓でも構わないと思っている

過去に熱愛報道が出た女優の尾野真千子さん、田中麗奈さんはいずれもその後、別の方と結婚したわけですが。
もしかしたら彼のクールな結婚観を知って「私は普通の結婚のほうがいいな」と思ったのかも。

そして今、高橋さんは「結婚願望がない」と公言しているそうな。それが元カノたちの影響なのか、複雑な家庭環境(父親が3人で異父兄弟が4人)によるものなのかは不明ですが。

高橋一生は内面も超イケメン!

その他に気になる星は【スター星】【大岡越前星】【スーパーマン星】などなど。

【スター星】

最強の運気を持っている星相。でもその運の良さにあぐらをかくことなく、謙虚でまじめ、日夜努力することを惜しまない。

【大岡越前星】

物事を広い視野で捉えることができ常識もわきまえている。年齢に関係なく、多くの人に尊敬の気持ちを抱かせる器の大きな人。

【スーパーマン星】

誠実で常に一所懸命。専門分野をとことん追求することを好む。子どものように純粋な気持ちで取り組む姿は、多くの人に好かれる要素となる。

どの星を見てもイメージ通り。今回のグラビア撮影もお芝居同様、真心を込めて“官能的な高橋一生”を演じきったんだろうなと思うと、鼻血だけでなく目から汁が…。

それにしても、見た目のみならず内面も本当にイケメン!こりゃモテるだろうなと思うのに、結婚願望がないなんてもったいない話ですよね。

高橋一生は傷つきやすい?

そんな高橋さん、実は【二丁目星】という星も持っています。
この星の持ち主はデリケートで裏切られるとひどく傷つき、しばらく立ち直れないのだとか。

そこから考えると、結婚願望がないのは、やっぱり過去の恋の影響なのかも。
同棲中の彼女が妻子ある男性と不倫旅行をするって相当キツいですし。

とはいえ【二丁目星】を持つ人は、決して相手を恨まず、最終的にはつらく悲しい出来事さえキレイな思い出に変えてしまうのだそうです。

だからもしカノジョと現場で再会しても、さびしげな笑顔を見せるだけで、露骨に避けたり嫌味を言ったりはしないんだろうな。
なんか…なんか、想像するだけで切なくなってくる…!

高橋一生が結婚しない理由はこれ?

最後に生まれ持った星の強弱を見てみましょう。高橋さんは「仕事」が突出していますね。
そして「恋愛」は“弱点以外の星相を持っていない”ことが判明。ええっ!?


あ…だから恋愛が上手くいかない&結婚にも興味を持てないのか。過去のインタビューでも「今は恋愛より仕事」と言ってたし。

ファン心理としては、これはかなりうれしいですよね。でも、いつまでも一人でいるのも心配になっちゃう?
いつか高橋さんのもとに、仕事と同じくらい、いえ、それ以上に運命を感じる相手が現れたらいいのですが。

でも、もし電撃結婚とかしたら、「一生ロス」で日本中の女性が仕事を休んじゃうんだろうな…。


島田秀平監修. モテ星・玉の輿星・財運星…あなたが「持ってる」星はどれ? 150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかります!

今すぐチェック

モバイルサイト

星相

★おすすめメニュー★
・訪れる幸運の出来事
・モテ要素、持つ才能
・気になるあの人の好み

監修者紹介

島田秀平

お笑い芸人。2002年、お笑い芸人のかたわら“原宿の母”に弟子入りし、“代々木の甥”を襲名。
歌謡界の大御所、お笑い、俳優、アイドル、モデル、政治家、ミュージシャン、アナウンサーなどの手相を片っ端から鑑定し、独自の「島田流手相術」を完成させる。「モテ線」「エロ線」「ギャンブル線」「あげまん線」等、誰もがわかりやすいネーミングが各界で話題を呼び、テレビ雑誌で幅広く活躍中。
近年では、新たな誕生日占いを習得しテレビ雑誌で紹介している。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集