2014.12.24

2015年上半期の出逢い運・恋愛運!獅子座、天秤座は出逢いのチャンス♪【恋占ニュース】

Loading
news_1047

古今東西の占いに精通!占いサイト『前世からの約束』の監修をしている鑑定歴30年以上の占い師・波木星龍氏が、12星座別に2015年上半期の「出逢い運」「恋愛運」を占います。クリスマスイブの今日にぴったりな、素敵なメッセージの贈り物。ぜひ参考にしてみてくださいね♪


≪牡羊座≫

☆出逢い運
人生に関わる出逢いが訪れます。その人と巡り逢ったことで価値観が変わったり、仕事や恋愛への姿勢を見直したりすることになるでしょう。ただし、そのときは突然訪れそう。うっかりすると見過ごしてしまうかもしれないので注意が必要です。

☆恋愛運
湧き上がる思いにブレーキをかけられず、あなた自身が状況を混乱させてしまうでしょう。例えば片思いの相手と口論になってしまったり。でも、こうした衝動が悪いとばかりは言えません。腹を割って話すことでより関係が深まるのは事実です。

================

≪牡牛座≫

☆出逢い運
出逢いは芸術を介して訪れます。もしあなたが創作活動などを趣味としているなら、その仲間に近しい感性を持つ人が現れ、お互いに惹かれ合う可能性も考えられます。食事の席のような美食に関わる場所にも出逢いのチャンスがあります。

☆恋愛運
年明けすぐは恋愛への思いも低めですが、春、そして夏前へと季節が進むごとに熱意も高まります。片思い中なら、徐々に積極性を増していくあなたに相手の気持ちも動かされていく可能性大。両思いの場合は衝突しやすいため注意が必要です。

================

≪双子座≫

☆出逢い運
SNSや趣味の掲示板、動画などを介して出逢うことになるようです。直接顔を合わせるわけではない分、親しくなるまでには時間がかかるでしょう。けれども、その人物との出逢いは確かに、あなたの感性や価値観を大きく変えるものとなります。

☆恋愛運
いつになく明るく、饒舌になりそうです。冗談やユーモアが光るときなので、巧みな話術で意中の相手の心をつかむことも可能。あなたの笑顔に相手もときめくはずです。ただし、恋人がいる場合は浮気の疑惑をかけられがちなので気をつけて。

================

≪蟹座≫

☆出逢い運
住まいの近くや職場、通勤路など、毎日訪れる場所で気になる相手に巡り合う可能性大。また、同郷の人物との縁が結ばれやすいときでもあります。新年会・お花見などをかねた同級会があれば、忙しくてもできるだけ顔を出しておきましょう。

☆恋愛運
相手との物理的距離を縮めることで関係が深まっていく運気に満ちています。気になる相手と同席する際は、できるだけ近くの席を確保することが大切です。恋人がいる場合はスキンシップを増やすことでマンネリを解消しやすくなります。

================

≪獅子座≫

☆出逢い運
趣味やスポーツを通じて知り合う人々に要注目。共通点が多いことから意気投合しやすいのはもちろん、思わぬ発見があり、夏を待たずに交際へ進む可能性もあるでしょう。外出先でお互い一目惚れの恋に落ちる、なんて展開もあり得そう。

☆恋愛運
あなたの情熱がいつも以上に増す暗示があります。盛り上がる気持ちのままアプローチし、うまくいく場合もありますが、感情的になって相手を驚かせてしまう可能性も。相手の様子を確認しながら気持ちを伝えていくよう心がけてください。

================

≪乙女座≫

☆出逢い運
出逢いは仕事を通じてのものとなりそうです。新たに異動してくる同僚や先輩、取引先の担当者などに注目。ちょっとした愚痴やプライベートでの悩みを話す中でぐっと関係が深まり、夏前にはずいぶん関係が進展していることも考えられます。

☆恋愛運
情熱的な展開を期待しているなら、拍子抜けになってしまうかもしれません。ただ、派手さはなくても、精神的な繋がりは強まるとき。片思いの相手とは仕事や共同作業を通じて強固な信頼関係を育む機会に恵まれる可能性が高いでしょう。

================

≪天秤座≫

☆出逢い運
努力の結果というより、降って湧いたような幸運に恵まれそうです。イベントなどでペアになった相手と意気投合してそのまま交際へ進む可能性も。擬似的なパートナーが、本当のパートナーになるような奇跡的な出逢いの瞬間が待っています。

☆恋愛運
良すぎて悪いといった様相になりそう。2人からアプローチされ、どちらにもはっきりした態度が取れないまま曖昧な関係が続くような展開が考えられます。恋人がいる場合は、デートがマンネリ化してしまいそう。新たなデートコースの提案を。

================

≪蠍座≫

☆出逢い運
電車や社内のエレベーターで見かけ「素敵だな」と感じた相手に何度も遭遇し、どちらからともなく話しかけて雑談するような仲になる、といったことが考えられます。また、スピリチュアルスポットで運命の相手と巡り合う可能性もあります。

☆恋愛運
恋愛運自体は悪くありませんが、情熱がいつも以上に高まるよう。それが行き過ぎてしまい、自らの首を絞めるような事態に発展するかもしれません。例えば、過去の恋人への思慕が高まって新たな恋に興味が持てなくなることもあるでしょう。

================

≪射手座≫

☆出逢い運
出逢い運は奇跡的な雰囲気に満ちています。日常を抜け出した先で運命的な出逢いを果たす可能性大。長期休暇で訪れた旅先などで、ふいにその相手が目の前に現れ、心を奪われるかもしれません。ピンと来たら勇気を出して声をかけてください。

☆恋愛運
恋愛運は上々。いつになくおおらかで開放的な雰囲気に大勢の人が引き寄せられるでしょう。意中の相手以外からもアプローチを受け、やや困惑すること場合も。面倒ごとに巻き込まれないよう、自分の意思ははっきりと表明しておいてください。

================

≪山羊座≫

☆出逢い運
仕事を通じての出逢いが盛り上がりを見せるとき。特に春先にそのピークはやってくるでしょう。今後あなたを導いてくれる人、或いはサポートしてくれる人との出逢いが待っています。その中に、恋愛関係に発展する人物もいるかもしれません。

☆恋愛運
恋人がいるなら、信頼関係ができていくのを実感できます。ただ一緒にいて楽しいという間柄から一段階前へ進むことになるでしょう。片思いの相手とは仕事を通じて関係が深まりそう。相手はあなたの献身的な態度に心を打たれるはずです。

================

≪水瓶座≫

☆出逢い運
趣味について多くの人と語り合ったり、積極的にサークルなどに参加していくことで素晴らしい出逢いに恵まれるでしょう。共通の知人の紹介、またはネットで情報交換する中で似た感性を持つ運命の相手と巡り合うことも予想されます。

☆恋愛運
友情が愛情へと変化していくとき。意中の相手がいる場合は、無理をして甘い雰囲気を作り出そうとせず、あえて友人感覚で付き合っていくといいでしょう。恋人がいる場合はどちらかが遠方へ行くことになり、遠距離恋愛となる暗示があります。

================

≪魚座≫

☆出逢い運
出逢ってすぐに意気投合し、交際に進むという電撃的な巡り合いが訪れます。タイミングとしては年明けや春。新年会やお花見などお酒の供される席でその人に出会うようです。すっかりその気になり、流されるままに関係をもってしまうかも。

☆恋愛運
片思い中でも、正式な恋人がいるとしても、あなたに想いを寄せ迫ってくる第三の人物が現れると暗示されています。その人はこれから出会う人物かもしれませんし、普段友人として接している人物が突然に豹変するのかもしれません。

(※占いサイト『前世からの約束』より、一部ご紹介しています。サイトにて全文をお楽しみいただけます。)

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)

鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』(八幡書店)など著書も多数執筆。

スマートフォンサイト

「前世からの約束」

現世で出逢ったこの恋の運命度【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集