魚座男子が好きならオフショルのトップス!彼の星座別「視線を奪う恋コーデ」【恋占ニュース】

Loading
agatha1702

間もなく3月ですね。少し暖かい日もあったりして、春の装いを考え始める時期になってきました。季節の変わり目は、ちょっとしたイメージチェンジにも最適。恋をしている人は、ここでグッと「彼好み」に近づいてみるのはいかがでしょう。

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、相手の12星座別に「彼の視線を奪うファッション」を教えてもらいました。

牡羊座「仕事のデキる賢い女風で」

牡羊座男子はシンプルなファッションが好み。フリル満載のガーリーコーデより、パンツにジャケットといった快活な着こなしに惹かれます。コンセプトは、仕事のデキる賢い女風。ただし地味な雰囲気は嫌うので、どこかで華やかさを補う必要が。アクセントカラーにおすすめなのは赤。インナーはもちろん、リップに赤を持ってくると印象がアップ。

牡牛座「昔のお人形みたいなレトロ感を」

牡牛座男子は隠れロリコン。モード系コーデを着こなす美女より、童顔で清楚な感じの女の子に惹かれます。そんな彼の目を引くには、白襟ワンピや花柄トップスなど、少女っぽいアイテムで昔のお人形みたいなレトロ感を出してあげるとgood。ボトムスはフレア系のスカートがマスト。足元も、ハイヒールよりバレエシューズなどの可愛い感じがおすすめです。

双子座「スタイリッシュなコーデで非日常感」

双子座男子はスタイルフェチ。アニメやゲームに出てくるような、手足の長いスレンダーガールが好みです。脚に自信がある人は、ミニやフィッシュテールスカートで美脚をアピールすると彼が興味を示しそう。それ以外の人は、モード系のスタイリッシュなコーデで非日常感を出してみて。シルバーやラメなどのシャイニーアイテムを投入するのもgood。

蟹座「胸元を強調するのがおすすめ」

蟹座男子はザッツ・おっぱい星人。そんな彼の目を引くには、ざっくり開いたデコルテやニットトップスで、胸元を強調するのがおすすめです。とはいえ、過剰なセクシーでお色気アピールに終始してしまうと、いわゆるセフレ対象にされる可能性が。彼が好きなのは、あくまでも親しみやすい隣のお姉さん。コーデ自体は攻めすぎないよう、普通っぽさを残して。

獅子座「コンセプトは、女優の休日」

獅子座男子は華やかな女性が好み。自分に似合ったおしゃれを堂々と着こなしている女性に惹かれます。コンセプトは、女優の休日。シンプルなアイテムに存在感のあるアクセを足したり、ハットやサングラスを普段使いにするなど、どこかオーラを感じさせるコーデがおすすめです。また、コーデ以上に注意したいのが姿勢。背筋をピンと伸ばし、女優モードを心がけてくださいね。

乙女座「知的で清潔感のあるおしゃれを」

乙女座男子は知的で清潔感のあるおしゃれが好み。シンプルなシャツにタイトスカートなど、昭和の女教師みたいなスタイルに惹かれます。アクセで着飾るより、文庫本や読書用モバイルを持ち歩く方が効果的。コンセプトは、ブックストアのカフェで読書をする女性。メガネは必須と心得て。職人的なものに惹かれるため、流行の刺繍アイテムには興味を示しそう。

天秤座「ファッション誌みたいなモテコーデ」

天秤座男子はトレンドに敏感なおしゃれ男子。女性に対しても、センスが良くて、全方位的に好感度の高いおしゃれを好みます。イメージは、ファッション誌のグラビアみたいなモテコーデ。そこにあなたのオリジナリティやアレンジがあるかどうかは、重要ではないのです。巻き髪や揺れるアイテムなどのモテアイテムの投入はgood。ネイルも見られているので、マメなケアを心がけましょう。

蠍座「普段着をこざっぱり」

蠍座男子はおしゃれにあまりこだわりのないタイプ。コーデに隙のない女性より、むしろ普段着をこざっぱり着こなしているラフな女性に惹かれます。基本コーデは、ゆるニット+パンツといったごく普通のものでOK。むしろ自然体で日常感のある方がいいでしょう。胸元が見えそう、ヒップラインが目立つなど、さりげないセクシーアピールはおすすめ。

射手座「ビタミンカラーで元気をアピール」

射手座男子はカジュアルなおしゃれが好み。Tシャツやデニムといった、男の子みたいなファッションを着こなすアクティブな女性に惹かれます。イメージは、アウトドアが好きなナチュラル系女子。髪型も、作りこんだヘアアレでおしゃれに決めるより、風になびく艶やかなヘアに目がいくといった具合です。モノトーンより、ビタミンカラーで元気をアピールするのも効果的。

山羊座「古風な着こなしを心がけて」

山羊座男子はストイックでキチンとしたおしゃれが好み。ゆるふわ系のモテコーデより、どこか制服を連想させるようなカチッと系に惹かれます。トレンドを追いすぎず、古風な着こなしを心がけましょう。着物の似合う女性に興味があるため、雛祭りやお花見など和のイベントがあれば、着物で参加してみるのもおすすめ。隠れ襟足フェチなので、まとめ髪でうなじを強調するのもgood。

水瓶座「自分流にコーデをアレンジ」

水瓶座男子はオリジナリティを重視するタイプ。雑誌から抜け出たようなおしゃれより、自分流にコーデをアレンジしている女性に関心を示します。個性の強いデザインアイテムや、アフリカの民族衣装!?みたいな一点ものを着こなすのは高ポイント。スカーフなど、小物の使い方でセンスをアピールするのもおすすめです。ただしやりすぎは逆効果なので、さじ加減を工夫してくださいね。

魚座「オフショルトップスにルーズなまとめ髪」

魚座男子は何事もユルい雰囲気が好き。いかにもセンス良さげなおしゃれ女子には、それほど興味を示しません。デコルテが大きく開いたオフショルトップスにルーズなまとめ髪、なんてスタイルはおすすめ。足元もパンプスではなく、サンダルやミュールなど「ちょっとつっかけてきた」感のあるものがベターです。彼の前でさっと髪を解いてまとめ直すと大きなアピールに。

彼の好み、見えてきたでしょうか?今までにチャレンジしたことのないファッションなら、なおさらそんなギャップが相手の心に刺さるかも。具体的でイメージしやすいアドバイスばかりだと思うので、ぜひこの春に実践を!
さらにもっと詳細に彼との恋の行方を知りたいなら…フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐がオススメ!相手の本音、恋の行方…全部占ってみて☆


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、「PASH!」「anan」「JUNON」などの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)、『モデル♡マジック』(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。
11月28日 阿雅佐著『おそ松さん占い』発売!
TVアニメ『おそ松さん』公式ファンブック「われら松野家6兄弟!」を発行したPASH!編集部より、『おそ松さん』の占い本を発売♪阿雅佐の完全書下ろしによる本格占い本です。メインの占い以外にも、『おそ松さん』式心理テストや行動心理学コラムなども充実。早くも話題沸騰中!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集