2015.01.01

<誕生月別1月の運勢>1月生まれは気遣いが大事、7月生まれは告白に最適!【恋占ニュース】

Loading
news_1060

あけましておめでとうございます!
「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・1月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキーワードは!?


【1月生まれのあなた】
年始も普段と変わらぬ行動、思考で日々を過ごすことで吉運を呼び寄せます。一気に頑張り過ぎたり、のんびり構えて動きが鈍かったりすると、後にしっぺ返しが来そう。

☆恋愛運
相手を支配しようとするのは全くの逆効果。「我良し」という考えよりも、気遣う心が幸運につながります。見返りを求めない、ちょっとした優しさを表現しましょう。

☆健康運
気のゆるみからの風邪に注意。ひいたら長引きそうです。重要なのは「食生活」。特にカルシウムを意識して摂取しましょう。大きく深呼吸することも重要です。

☆ラッキーワード
純粋

【2月生まれのあなた】
周りに、頼りになる方が現れそう。力のある人物の引き立てに合う可能性も。生きるステージを大きくするためにも、そういった人とお付き合いしていきましょう。

☆恋愛運
異性との関わりはゆっくりじっくりと。急いだり慌てたりすると決別してしまいそう。心穏やかに過ごすよう、意識してみましょう。関係性が深まります。

☆健康運
腰や関節に少しでも痛みや違和感を覚えたら、休んだり治療に行ったりしましょう。放置すると、後に大きなしっぺ返しとして残ってしまいます。無理な体勢もNGです。

☆ラッキーワード
感謝

【3月生まれのあなた】
積極的な行動を意識すると周りからの評価が一気に高まり、あなたにとって有益な条件が整っていくでしょう。1月は特にだらけてしまいがちなので、気をつけて。

☆恋愛運
しつこい恋愛感情は相手の心を逆なでします。関係が噛み合わないと思ったら、感情的にならず距離を置くことが大事です。きっと相手から歩み寄ってくるでしょう。

☆健康運
健康運は上々。特に「回復」には絶好の時期です。何らかの持病や症状があれば、治療に専念するのも良さそうです。総じて元気でいられそう。

☆ラッキーワード
集中力

【4月生まれのあなた】
内面を安定させることに気を配りましょう。慌てず焦らず、事前に計画を立て、周囲をフォローすることで信用が大きくなっていきそうです。

☆恋愛運
ファッションを少し明るめにすると恋愛運アップ。今は自分の感性を信じて大丈夫。いつもと違ったセンスが喜ばれそう。夜にツキがあります。

☆健康運
体を冷やすと一気に不調になりそうです。日頃から冷え性のようなので、適度な運動が必要。運動の後は必ずストレッチをするなど、徐々に体をほぐすよう心がけましょう。

☆ラッキーワード
傾聴

【5月生まれのあなた】
「今後、進むべき道を決めていくこと」が将来の成長に大きく関わってくるでしょう。うまくいかない時こそ、短期・長期にあるべき姿を見すえた実力をつけることが大事です。

☆恋愛運
異性に気を取られて、やらなければならないことをおろそかにすると、総体的に運気低迷状態に陥りそう。今は自己と向き合いながら成長することで、異性間も事なきを得られるでしょう。

☆健康運
血圧は上がっていませんか?人のことが気になってストレス状態になりがちです。落ち着いて行動しましょう。遠出の旅行は健康運アップにもつながりそう。

☆ラッキーワード
正道

【6月生まれのあなた】
自分で決めた道に進んでいく自己研鑽の時期です。勉強や体力作りには非常に良い時。ぜひ良い習慣を身に付ける時間に当てましょう。

☆恋愛運
軽はずみな言動・行動は慎んで。些細なことで相手に気分を害され、疎遠になっては自分が辛くなってしまいます。急な心変わりは自他共に注意。

☆健康運
胃腸が弱る時期。時には、軽くて消化の良い食事で内臓を休めてあげることも必要です。風邪かなと思ったらしっかり睡眠を取るようにしましょう。

☆ラッキーワード
基本

【7月生まれのあなた】
遊び感覚でマネーゲームや懸賞、くじ引きなどにチャレンジしても良いかもしれません。誰かと一緒にではなく、一人で黙ってやりましょう。

☆恋愛運
頑固さで相手を傷つける可能性あり。2人の関係に亀裂ができてしまうかも。穏やかに過ごすことが大事です。一方、好意のある方へ想いを伝えるには良い時期です。

☆健康運
調子は良いけれど、急に体調を崩すような月でもありますので、油断しないようにしましょう。できものや腫瘍などの治療には良いでしょう。

☆ラッキーワード
勝負

【8月生まれのあなた】
活発な行動が良い結果を運んでくれそうです。引っ込み思案で、影の存在といった状況より、積極的に行動している姿が信用を高めます。

☆恋愛運
意中の方がいるなら、考えるより行動し、相手に理解してもらえるよう努力してみましょう。きっとあなたの気持ちを汲み取ってくれるでしょう。

☆健康運
切り傷など外傷には注意して。病気の治療に「メス」が入るようなこともありそうですが、そのほうが治癒が早まりそうです。心を穏やかにしたほうが健康に良さそう。

☆ラッキーワード
勇気

【9月生まれのあなた】
発想力を生かして物事を捉えることでうまく進みそうです。考えてばかりではなく、イメージしたものを目指せば、周囲はあなたを応援するようにまとまっていくでしょう。

☆恋愛運
いつもと違う場所や行いが好感度アップにつながりそう。あなたの個性が感じられると相手の心に響くでしょう。新鮮なことが良さそうです。

☆健康運
「病は気から」とも言いますが、集中力が切れたときなどは気をつけましょう。行動エネルギーも高まっているので元気に動けますが、気持ちが弱った時は要注意。

☆ラッキーワード
行動力

【10月生まれのあなた】
王道を真っすぐに進むことで道が拓かれるでしょう。あなたの感性を活かし、イメージできたことを行動に移せば、結果は自然についてきます。

☆恋愛運
異性に振り回されるような心の持ち方は、全くの逆効果。簡単に言えば「マイペース」でOK。無理に相手に合わせることなく、自分自身の行動を優先させても、相手はあなたに惹かれるでしょう。

☆健康運
とても調子の良い時期に入っています。体も動きやすいので運動には良いでしょう。積極的にスポーツに参加すれば、何かと調子よく運びそうです。

☆ラッキーワード
粘り

【11月生まれのあなた】
そろそろ、積み上げてきた事柄に対して芽が出て来る頃。万事、後手後手に回ってしまわないよう、日々のペースを一定に保つことで、今年1年の運気向上につながりそう。

☆恋愛運
うまくいっているからといって横柄な態度を取ると、2人の間に亀裂が入ってしまいかねません。異性に対して感謝の気持ちを忘れずに接することが肝要です。

☆健康運
姿勢が特に悪い状態になっていませんか?節々が弱ったり、背骨が曲がってしまったりするのは、考え事が多いからかもしれません。体を反らす運動や深呼吸を習慣づけましょう。

☆ラッキーワード

【12月生まれのあなた】
信頼のおける目上の方や組織などに、しっかりと向き合って話をする機会を作ると、周囲の環境が整いやすくなりそうです。無計画に手を広げないように。

☆恋愛運
異性に対して迷いや疑いをぶつけると、完全に亀裂が入ってしまいそう。今は少し様子を見てみることも重要です。相手を見つけたいと思う方は、気移りはタブー。

☆健康運
疲れが出やすく、気持ちもマンネリ化に耐え切れなくなりそうです。精神衛生が必要な時期。楽しみやお稽古事などに目を向けることで体調も安定しそう。

☆ラッキーワード
一本道

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定

山倭厭魏が教える!二人の絆を確認する方法【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集