魚座男子は女子の救世主!? モテ男・菅田将暉の魅力を星で読み解く【恋占ニュース】

Loading
news_2565

魚座生まれ(2月19日~3月20日頃)の男性は、地球外の惑星にお住まい?のような不思議ちゃんタイプが多いです。

こちらもおすすめ>>苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言

どこか別世界へ誘うような甘く柔らかいオーラを漂わせた謎めいた人たちで、その謎の部分が女性には心地良くて憧れの的。

クスッと笑わせて和ませ、心をゆるませてくれるのです。だから癒されたいとか、ちょっと弱音を吐きたくなった時は、まるで救世主のような存在に映ると思いますよ。

魚座男子は親しみやすいけど、二面性あり

そんな魚座生まれの中から、今回は“憑依系”俳優と呼ばれる菅田将暉さんを取り上げました。彼の魅力に迫りつつ、星占いに見る魚座男子の「あるある傾向」もご紹介します。

菅田将暉さんは大阪生まれ。ギターが上手で銭湯&牛乳好きだとか。大衆的というか親しみやすい印象もありますね。

この親しみやすさってまさに魚座のイメージです。仕事ばかりじゃなく別の世界も持っていて、そこでは仕事とは別の顔で大いに楽しんでいます。

そう、魚座は二面性があるのです。そして、お金や条件よりも心を満たすことを重視して仕事と向き合います。

魚座は宇宙や集合意識に関連する星座

現在、彼は大河ドラマ『おんな城主 直虎』の井伊直政役、実写映画『銀魂』の志村新八役などが決定していますよね。

ヒット間違いなしの作品に常に引っ張りダコ。公開中の映画『キセキ‐あの日のソビト‐』では、リーダーのヒデ役を演じ「グリーンボーイズ」としてCDデビューも果たしました。
これがまた「(歌声が)本物と区別がつかない」など、絶賛の声が相次いでいるとか。

デビュー作はイケメン俳優の登竜門『仮面ライダーW』。覚えている方も多いと思いますが、脳内に「地球(ほし)の本棚」と呼ばれる、アカシックレコードのようなデータベースが詰まっている少年フィリップを演じました。
魚座は宇宙や集合意識に関連する星座なので、まさに適役です。

それも含め、彼がなぜ役柄によって変幻自在に演じ分けられる“憑依系”俳優になったのかが、筆者にはわかるような気がします。何をしても自分らしい人も素敵ですが、何にでもなりきれる人もまた魅力的ですよね。

魚座は特に芸能人向きの星座!

ちなみに“魚座”は、星占いの分類では「水」のエレメント、「柔軟宮」、支配星は「海王星」に属しています。そして、この水は「感情」を、柔軟は「適応力」を、海王星は「ファンタジー」などの意味を司っています。

暦の上でも2月19日は「雨水」で3月6日は「啓蟄」と、雪が解けたり、“春一番”が吹いたりと季節の移り変わりを肌で感じられる期間です。

そういったことからイメージしてみると、魚座生まれは多感な人。冬でもなく春でもない境い目の季節に生まれた魚座は、どちらの傾向にもつかずに柔軟な対応をします。
同時に水分というか、潤いを肌で感じて生まれているから、その感覚を肌身離さず持っていたいと思っています。

例えば、1対1、仲間、グループ、組織というような形ある小さなワールドを持たず、もっと大きな海や世界、宇宙などを渡り歩いていけるスケールの大きい存在なのです。

そんな魚座はとても芸能人に向いています。他には漫画家、小説家、芸術家、アーティスト、デザイナー、ファッション関係、心理カウンセラー、精神科のお医者さん、医療関連、お風呂、エステ、水商売、占い師、出家、宗教家といった人を癒すもの、寄り添うもの、イマジネーションをフルに使うものなど、さまざまな表現者が多い星座です。

それでは彼の星を観てみましょう。

菅田将暉ってこんな人!

菅田将暉さん(1993年2月21 日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1993/2/21/M/

太陽星座、水星星座が魚座で、月星座は水瓶座か魚座(出生時間による)、金星星座は牡羊座、火星星座は蟹座。もしも彼が太陽魚座で月魚座だったら、イメージは色白で病弱で儚い夢を持つロマンチストな王子様的存在です。
一方、月が水瓶座だとイメージは奇抜なアイドルグループのオアシス的存在。

「学生時代、彼目当てで女性が列をなし王子様と呼ばれていた」とのことなので、月魚座も当てはまりそうですが、個性的なファッションが様になることを考えると、月水瓶座のオアシス的存在の可能性も拭えない気がします。

ちなみに彼はメンバーやチームワークに左右されやすい面が少しありそう。ただし、仕事に前向きである限り、順調に進む星の配置です。

菅田将暉の恋愛傾向は?

恋愛は仲の良いグループや仲間内から徐々に発展しやすいと思われます。好みのタイプは、派手でタフでチャレンジャーで、外見は美しくても、日焼けなんて気にせず遊ぶ少年の心を持つ女性かと。

彼自身、某番組で「サバサバした、一緒に笑って落ち着けるような女性がイイ」と明かしていました。実際、彼はそういう人とご縁がありそう。
女性に対する支配欲がわりと強そうなので、相手も自分に気があるとか、確実にいけそうと確信できないと、なかなか攻めには出ないかもしれませんが。

そういった意味ではサバサバしていて「私はあなたが好きだけど、あなたは私のこと好き?」ってストレートに言ってくれる女性は理想でしょうね。
なんか、そういった女優さんいましたよね?本当にお友達?

魚座って、心の世界を何よりも大切にしています。その心が豊かであれば仕事で人々に感動を与える存在にもなるし、一緒に笑い合えるような時間を作れます。でも、もしもその心が悲しめば、仕事以外の別の世界に閉じこもるかもしれません。

終わりに

彼を含めた魚座男性のモテる理由、イメージが湧きましたでしょうか?引き続きたくさんの芸能人の星を読んで、データを取りたいと思います。

最後になりましたが、菅田さん、お誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍とご発展をお祈りしつつ!

ライタープロフィール

はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集