苦労人ローラの受難の日々は、運命で決まっていた?「銀座の母」の運命予言【恋占ニュース】

Loading
news_2559

モデルのローラさんがテレビで過去を赤裸々に告白し、注目を集めていますね。
日本で生まれた後、バングラデシュで数年暮らし、7歳の時に父・兄と共に日本に戻ったローラさんは、かなり過酷な幼少期を過ごしたそうです。

こちらもおすすめ>>「銀座の母」が占いで独女に愛のムチ!将来はデブ?離婚?驚きの未来予想図

苦労人の美少女がたどった道

当時は裕福ではなかったうえ、日本語を全く話せず、父親の再婚相手である中国人の母親とも、学校の友達ともコミュニケーションを取れなかったのだとか。

新しい母親と言葉が通じず、自宅にいるときも緊張していたという少女時代のローラさん。しかも団地の部屋には義母の子どもたちや両親も住んでいて、なんと8人暮らし!
天真爛漫な彼女が、それほどまでに苦労をしてきたなんて…とびっくりしてしまいます。

そんなローラさんがモデルデビューしたのは16歳のとき。現在26歳の彼女は芸能界に入って以降、どのような人生を歩んできたのでしょうか。

テレビでもお馴染みの人気占い師“銀座の母”こと横田淑惠さんが監修するモバイルサイト『不幸撃退!銀座の母』で過去、現在、そしてこれからを占ってみようと思います。

銀座の母の占いで過去をチェック

ローラさんは1990年3月30日生まれ。サイトに彼女の情報を登録し、「運気・運命」を予言するコーナーで彼女の人生を紐解いてみると…

【8~17歳】

まず、17歳までの10年は、ローラさんにとって「自分のためより人のためって時期」だったそう。

両親が共働きだったので、幼い弟妹の面倒を見るのは彼女の役目。高校生の頃にはアルバイトして家計を助け、モデルとなってからも、ギャラのほとんどは父親に渡していたそうです。
まさに“銀座の母”の言う通りという感じですね。

【18~27歳】

27歳までの10年は「自分自身と向き合う期間」。また、「芸術面で活躍できる時期でもある」とのこと。
モデル業の傍ら、歌手や女優としても活躍しているローラさんは、自分のすべきことをちゃんと見極めていたようです。

それでは、モデルデビューした16歳当時からの運勢の詳細を観ていきましょう。

ローラの10年~その光と影

【16歳ごろ】

“いい流れがあるよ!うれしいことが多いときだね。あんたのことを支えてくれる人もいる。いいかい?大事なのは、軽々しい行動はしないこと!一つ一つの行動は慎重に丁寧にすんだよ!”

渋谷でスカウトされ、双子の兄と共にモデルの仕事を始めたローラさん。実はかなり真面目な性格だと言われる彼女は、家族のサポートのもと、たとえ小さな仕事でも真摯に取り組んでいたことでしょう。

それでは、ブレイクのきっかけとなった『しゃべくり007』に出演した頃は…?

【20歳ごろ】

“ちょっと面倒に巻き込まれそうだね。あとは、あんたに競争心を抱く人も出てくんの。大事なのは自分のリズムを守ること!振り回されないように、ちゃーんと自分を持つんだよ!”

有名になった分、彼女にライバル意識を燃やす相手が増えてきた時期だったのかも。
翌2011年には「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位を記録。そして歌手デビューも果たしました。

【21歳ごろ】

“精神的な疲れがある時期だね。あと一歩のところで思うようにいかない。大事な人と衝突しちゃうって流れがあんの。「ああしたい、こうしたい」って求めすぎない!そのほうが穏やかに過ごせるよ。”

マイペースなイメージの彼女ですが、メディアへの露出が急増したこの時期は、かなり苦労をしたようですね。
そんな中、2012年には、くりぃむしちゅー有田哲平さんとの熱愛報道が!

【22歳ごろ】

“気をつけな!平穏無事ってのは難しい年だからね。誰かの失敗のとばっちりを受けたり。あんた自身が軽はずみなことをして損することだってある。守りに徹する!これが上手に過ごしてくコツだな。”

実際にお付き合いしていたのかどうかは定かではありませんが、ちょっとした行動からスキャンダルが出やすい時期ではあったようです。

そして受難は続きます。2013年、彼女の父親が療養費詐取の疑いで国際手配され、2014年には逮捕…。

【23歳ごろ】

“争い事に気をつけな!身内の中でゴタゴタが起こる場合もある。ライバルがあんたを邪魔しようとすることもあるね。自分が守るべきもの、大切にするものは何か。しっかり考えれば大丈夫だよ。”

文字通り、身内にゴタゴタが起きていました。パパ、問題児すぎでしょ…あの頃はなんだか気の毒でしたよね。

そういった苦しい時期を経て、2016年にはハリウッドに進出し『バイオハザード: ザ・ファイナル』に出演!

【26歳ごろ】

“なんだかんだ言って、これでよかったってなる年だな。まぁ、ちょっと目上とのゴタゴタもある。でも、礼儀と尊敬を忘れなければ関係はよくなるよ。あと、投資にもいいときだよ!”

2016年には三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんとの熱愛報道も。確かにゴタゴタしてましたね。
そして今年の3月、ローラさんは27歳になります。

【27歳ごろ】

“ちょっと覚悟が必要だよ。「どうしようもないな」っていう問題が起こる場合がある年なの。思わぬ災難とか、別れとかな。ジタバタしないで流れを見守るんだよ。だんだん心が落ち着くから。”

これ以上の災難って…。いったい何が起こるのでしょうか!? 
でも、そこを乗り越えれば

【28歳ごろ】ものに恵まれる一年
【29歳ごろ】大発展の一年
【31歳ごろ】うれしいことが続く
【33歳ごろ】運気の追い風が吹いてくる

など、この先、良いことはたくさんあるみたいですよ。

恋愛とか結婚という方面でもうれしい報告を聞けたりするのでしょうか?
幼い頃から苦労が多かった分、今後は笑顔の絶えないステキな日々が続きますように!

当たりすぎ!? “銀座の母”の占い

ところで“銀座の母”といえば、先日『中居正広の金曜日のスマたちへ』で梅沢富美男さんを占っていたのをご覧になった方も多いのでは?

初めは「占いなんて…」と言っていた梅沢さんが、結婚の時期や過去の恋愛事情、かかりやすい病気などを次々に言い当てられ、最後は「すごいね、全部当てたよ」と驚嘆していたのが印象的でしたよね。

「テレビで嘘をつかない」と公言する梅沢さんに「たいしたババアだ」と言わしめた“銀座の母”。今回のローラさんの占い結果を見ても、的中率高すぎ!と変な汗をかいてしまいます。

こんなに当たるなら、自分のことや好きな人との相性を占わないと損かも!

日々、タラレバ言ってなかなか前に進めずにいるあなたも、「もっと幸せになりたい」と願っているあなたも、自分の過去や現在を見つめ直し、より良い未来を作るために“銀座の母”の占いを試してみてはいかがでしょうか。


モバイルサイト不幸撃退!銀座の母をチェック♪

今すぐチェック

モバイルサイト

不幸撃退!銀座の母

★おすすめメニュー★
・あんたが恋人にするといい人
・運命の出会い、あんたにも必ずあるからよく覚えときな!
・あの人の気持ち、恋の結末…ハッキリ言うから覚悟しな!

監修者紹介

横田淑惠

銀座で40年の鑑定実績を誇る日本屈指の占い師。四柱推命、手相、人相、九星、姓名判断、十二支占いなど、様々な占術に精通している。路上での小さな鑑定から始まり、口コミからあれよあれよという間に大行列ができるほどの人気に。現在は銀座の一等地にオフィスを構える。

『ぴったんこカン・カン』『中居正広の金曜日のスマたちへ』『火曜曲!』『ニュースの森』など、メディア出演実績も多数。占い師としての実力はもちろん、歯に衣着せぬキャラクターが注目をされ、数々のTV番組に出演し話題となる。

二度の結婚、夫の借金、夜逃げ、離婚、など数々の苦難の経験から、「人生のどん底を知り、そこからはい上がった自分だからこそ、一人でも多くの悩める人々を救えるはず」と考え、人々の悩みを聞き続けている。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集