婚活の女神・イリヤが占う12星座別2015年運命の転機【恋占ニュース】

Loading
news_1032

人気女優の年の差婚をみごと的中!“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが、2015年の“運命の転機”を12星座別に占います。あなたの転機はいつ!?その日を境に、人生や恋の展開が大きく動き出すかもしれません!

牡羊座は12年に一度のモテキ!

幸運を告げる木星が、牡羊座の天体図『恋愛と創造』の位置を運行中。

12年に一度の恋愛大幸運期です。ただし、期限は8月11日まで。
最大のラブチャンス時期は、2月20日~4月1日までの約1ヶ月強。特に3月という月は、牡羊座の恋運(12年に一度の大チャンス時期)を実現させる転換期です。3月の自分の動向に興味をもって観察してみるといいでしょう。

牡牛座は『住居』が幸運につながる

幸運の星である木星の光が牡牛座にとっての『家・住居』を照らしています。

2015年前半は、一人暮らしや引っ越しなど、家と不動産に関することすべてが幸運につながっていくようです。もし海外での暮らしに憧れているなら、それも実行に移して良い時期です。
もっとも幸運な時期は3月5日前後。そして、3月17日~4月12日には花が満開となって、いよいよ本格的に始動していきます。

双子座のコミュ力が最大限に発揮

木星は双子座の能力や才覚が存分に発揮できる『コミュニケーション』の位置を運行中。

進むべき方向性が見つからない人は、8月11日まではあまり難しく考え込まず、ただ「面白そう~」というものだけを追いかけていけばいいでしょう。
本格的なチャンス時期は4月6日前後に起こり、この日は友人や仲間の助け、協力によりブログやネットなどの場において、貴方の存在が大きくクローズアップ。注目を浴びたり評価されたり、人気が上昇していくでしょう。

蟹座は才能開花の喜びが訪れる

幸運を示す木星は、8月11日まで蟹座の『金銭や収入などの物質的な所有』の位置を運行中。

最大の恩恵を得られる時期は、2月4日の獅子座での満月。この日は、才能が開花するという喜びがもたらされそうです。貴方の五感を魅了したモノこそ、才能開花に一役買ってくれるばかりか、脳が覚醒し幸せや成功という方向へ連れ出してくれるでしょう。
何かを手にして心の奥深いところが満たされ、そして安らいでいく。2月4日はそういう意味での運命の日だから、いろいろな方面に目を向けて貴方が魅了されるものを見つけて。

獅子座は12年に一度の大幸運期中!

2014年7月16日以降から幸運の木星は「獅子座」を運行中。

12年に一度の特別な大幸運期で、それはもう輝かしい運勢です。特に3月26日~4月7日までの約10日間は、最強の力を授けられます。そして4月3日こそ運命の光矢が放たれる瞬間です。
貴方に必要な『揺るぎない自信(確信の伴う)』をつかみ、次々と開かれていく(用意された)道を踏み出すでしょう。ショービジネスという世界ほど貴方の才能を遺憾なく発揮する場所はないと思います。

乙女座は2015年下半期が幸運期

チャンスと発展を促す木星は乙女座にとって『潜在意識と無意識』の位置を運行中。

2015年下半期以降に新たな扉を開き、革新的な人生を開拓する前の、用意周到な計画(人生の地図)を描き出すことが、2015年上半期の仕事となります。そこで有効となるのは、小説を読むことや映画を観ること、日記を書くこと、人生の先輩から話を伺うことなど。
2015年上半期の大きな山場は3月2日前後。あれよあれよという間に物事を推し進めていき、休む暇もなく先へ先へと突っ走っていきます。4月6日前後には新たな目標や真の目標を再確認。いよいよ2015年下半期の最大チャンス時期へ心置きなく邁進していくことでしょう。

天秤座らしい「祝福される恋愛」を

守護星・金星が、幸運を促す木星と対峙する1月19日は、1年に一度訪れる精算期。

何がどうなってどこがうまくいけば、明るい未来となりえるのか。きちんと願望を書き出してみましょう。
3月5日~10日の期間は恋の最大チャンス時期。2015年上半期の恋は、仲間意識から誕生するという暗示。職場の仲間、サークルの仲間、趣味の仲間…複数の人間が集う場所に、貴方とフィーリングが合う異性が見つかるはず。みんなから祝福される恋こそ天秤座にはふさわしく、恋を通じて社交の輪が広がっていくのもまた天秤座らしい恋となるでしょう。
一方、3月28日前後は、恋のトラブル期。とにかく肉体関係をもつ相手選びは慎重に。

蠍座は転職&キャリアアップのチャンス

幸運を促す木星は蠍座にとって『社会的な評価と名誉』の位置を運行中。

8月11日までは、キャリア運に恵まれます。2月20日~4月20日までは、2015年上半期の最たる幸運期となります。中でも3月10日前後は、貴方が取り組んだ仕事が評価され、あるポストに抜擢されることも夢ではありません。
一転、4月18日前後の一週間は、エネルギーがオーバーし、やる気が空回りしてつまづく傾向にあることから、敢えて謙虚に部下に一任するなど自分が出すぎないよう心がけて。
2015年上半期、木星からの恩恵は仕事オンリーです。転職や天職、キャリアアップにつながる資格取得など、意欲的に取り組めばチャンスは来ます。

射手座は幸運だけど波乱の予感?

木星は射手座を照らし、幸せというものを提供してくれています。

チャンス時期は、5月12日~6月24日までの1ヶ月強。特に6月6日前後は、最大のチャンス日。人生の価値観、幸せの価値観、そういった本質的な深い話が2人の間から自然と語られたら、その相手とは運命を紡いでいく可能性が高いでしょう。
一方の結婚運、本格的なチャンス時期は5月1日~7月9日までの約3ヶ月。ただし、この3ヶ月は幸運の中にも波は荒ぶり。
7月4日はそのピーク。結婚前提の恋が稼働し、具体的な日取りや両親の顔見せなど手順を踏みたいところ。けれど、相手の心と意思と行動がバラバラなため、スムーズに流れていかないでしょう。焦る気持ちはやまやまですが、相手を追い込まないこと。

山羊座は運命的な恋がスタート!?

8月11日まで、木星は山羊座にとっての『性愛』の位置を運行中。

今こそ、大人の恋愛を体感するにふさわしい時。特に恋のビックチャンスとなる3月5日は、運命的な恋がスタートする画期的な星回り。長年恋人がいない人も、秘密の恋や曖昧な恋に身を投じていた人も、初めての熱愛(本物の恋)に胸は高鳴り、心の奥深いところで感じる愛の喜びは、性の悦びとシンクロし、世界はバラ色に!
ここからどんどんラブ運は上がり、5月8日~6月6日までがピーク。この期間はデートを重ねつつ、お互いに結婚というゴールに向かって歩き出していき、7月19日までにはプロポーズされる流れです。

水瓶座はベストパートナーを発見!?

木星は水瓶座にとって『パートナー』の位置を運行中。

ベストパートナーとは、簡単にいうと自分とは真逆の人のこと。ベストパートナーの出現は、3月21日~4月20日までの期間、中でも牡羊座の太陽が幸運の木星と調和の角度を形成する4月3日前後。ここが唯一の王手(リーチ)です。
次のチャンス日(チェックメイト)は、6月9日前後。この2つのチャンス日あたりに何も起こらなければ、ベストパートナーという視点で相手を選ぶことはやめましょう。「大好きな人」とか「楽な相手」などの別な視点で判断すればいいので、2015年上半期の12年に1度訪れる婚期に縁がなくても心配しないで。

魚座はストレスが溜まりがち…

木星は、魚座にとって『労働と健康』の位置を運行中。

実はこの場所は、魚座さんにとっては凶の方角となりリズムが狂わされる傾向があります。
仕事や現実的な雑務が苦手な方は要注意。自分の感性や才能を活かしたアート・クリエイティブ方面の職業や、自由に飛び出せる営業職であればむしろ好都合。仕事が仕事ではなくなり、大好きなことをしている趣味的な感覚でのびのびと仕事をこなせます。
6月24日~8月9日までの長期間、ラブストーリーのヒロインに抜擢され現実の恋物語に毎日がドキドキしそう。

イリヤ
“婚活の女神こと自由が丘の占い師イリヤ”
鑑定歴25年以上、5万人以上を鑑定。2009年「くちこみっ!」出演。
鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。
人気女優と人気ダンスグループのリーダーの年の差婚を見事的中させた他、元アナウンサーや人気歌手の結婚を続々的中させ、一躍話題となる。
占術はタロット、ホロスコープ。

婚活の女神・イリヤが占う 12星座別2015年上半期の運命【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集