深い赤のチークで結婚運UP!春に向けて…2017年の開運ファッション&メイクのコツ【恋占ニュース】

Loading
serica201702

2017年も1ヶ月を過ぎて、少しずつ新しい季節へ向かっていきますね。春になったらグッと気分を上げていきたいもの。そこで今回は、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんに、「2017年の開運ファッション&メイク」について教えていただきました。

2017年はダイヤモンドの年

2017年は「丁酉(ひのととり)」の年。「丁」は美しいものを照らす光、「酉」はダイヤモンド、"位の高さ"を意味します。ダイヤモンドは水で汚れを落として、きれいに磨き、天干の丁(ていか)で、光を当てることで最高に光り輝くために、スポットライトを当てることが大事です。

そんな今年は、美しく装うことを心がけることが開運に繋がります。真の意味で透明なダイヤモンドがあらわすのは、美しさの品格や、凛とした本物の透明感を目指して、努力すべきということです。たとえば、洗顔をしっかりする、であったり、規則正しい生活を心がけるなど。

また日本の女性を最も美しくするのは白・黒・紅です。白は、しっとりとした、きめ細やかな白い肌を保つこと。そうすることで、すべてを美しく迎え入れます。黒は艶やかな髪。そして眉毛、まつ毛などは、ラインで思い通りのメイクをすることで、個性を出せます。紅は、恥じらいや喜びの色。素敵な人とすれ違うだけでドキドキし、頬が上気しますよね。ですから、白無垢というのは、日本女性にとって最高の装いなんです。

異性と会う際やパーティーなど、オフィシャルな場で

◎洋服
立体裁断されたもので、ひらひら、フワッと風に揺れる素材が男性の目をひくでしょう。風に揺れ、自然にボディラインが出る装いは、ナチュラルなセクシーさを演出してくれます。色は、さわやかで洗練された色が良いです。たとえばブルー系、もしくはアイス・グリーンなど。

◎メイク
チークは、骨格に合わせるのがポイント。上気した顔で見つめられた男性は、惹きつけられることでしょう。恋愛運UPに効果があるチークの色は、青みがかったピンク。彼との仲を発展させたり、女っぷりが上がります。また、深い赤は結婚運を上げてくれます。

◎アクセサリー
ダイヤのピアス、イヤリングなど。耳元で揺れるタイプのものが良いです。

日常でのアドバイス

◎洋服
デニムやTシャツなど、ベースは手持ちのもので良いですが、スカーフなどのアイテムを使い、他の人と違うアレンジを交えることが大事です。ラフなスタイルでも、靴やバッグ、時計、小物などにはこだわってみると良いでしょう。色は白を利かせるのが大事です。割合的に多くなっても良いので、白は必ず取り入れましょう。

◎メイク
日常においても、チークは骨格に合わせて。色はコーラル系が金運UPに繋がります。また眉毛は、やや太めにアーチ型、多少長さがあった方が良く、髪よりやや明るめのトーンにしましょう。
額から鼻に掛けてのT字ラインと目の下は、ハイライトを入れるとグッと際立ちます。またエラなどの影になる部分には、シェーディングで深い色を使いましょう。


ちょっとした色の選び方やメイクへの気配りで、運気はグッと引き寄せられるかも。今年の自分をハッピーに引き上げたいなら…服を選ぶときや鏡の前に立ったとき、ぜひ意識してみてください。

マダム・セリカ先生による占いで自分のこと、仕事や恋愛のことを詳しく知りたいなら、モバイルサイト『マダム・セリカ未来予言』をチェック♪

今すぐチェック

モバイルサイト

マダム・セリカ未来予言

★おすすめメニュー★
・出逢いの訪れる時は?
・結婚のチャンスが訪れる時は?
・名前で占うあの人との恋

監修者紹介

マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。開運メイクアドバイスも好評。スクールで後進の育成にも力を注いでいる。

現在、渋谷にて対面鑑定を実施中。問い合わせはhttp://starmark.asia/(PC・携帯から)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集