飲めば運命の人に出会える?誕生日で占う、あなたにオススメのカクテル【恋占ニュース】

Loading
news_2471

お正月も遥か彼方の記憶になりつつありますが、まだまだ1月。せっかくなので、できるだけ今月のうちに今年の願掛けをしておきたいところですよね。

こちらもおすすめ>>2017年、運命の人と出会う4つの方法!最も気軽に始められるのはこれ!

そんなあなたにオススメなのが、恋愛運アップの「世界のカクテル」。ほろよい気分で“恋力”上昇も間違いなし!

今年こそ運命の人と出会いたいみなさんの恋を応援する一杯を、運命数から見ていきましょう。
アルコールが弱い人は、ベースをソフトドリンクで作ってもらうのもいいですよ。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年1月20日生まれ
1+9+8+0+1+2+0=21
→2+1=3
あなたの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数「1」のあなた…シンガポール・スリング

エネルギッシュなあなたにオススメのカクテルは、シンガポール・スリング。老舗ホテルのバーで誕生したトロピカルなテイストは、これからどこでどんな出会いがあるんだろうと、胸を躍らせているあなたにぴったり。
ベースとなるチェリーブランデーのピンク色は、いつも笑顔でいるあなたの恋愛運をさらにアップさせます。受け身で待つより、ピンと来たら即アプローチ。攻めの恋があなたらしさを輝かせ、運命の人との出会いを加速させるでしょう。

運命数「2」のあなた…マルガリータ

独立心旺盛なあなたにオススメしたいのは、メキシコ発祥のマルガリータ。グラスの縁のスノースタイルのソルトは味を引き締めるだけでなく、雪が降ったようで見た目もきれい。
バーテンが亡くなった恋人を忍んで作ったと言われるマルガリータは、まさに永遠の愛の象徴。いつまでも続く愛情深いパートナーとのご縁を手繰り寄せることでしょう。ただし、飲むときに唇の周りに塩がついたままだと、せっかくの恋も冷めかねないので、ときどき口もとのチェックを。

運命数「3」のあなた…モヒート

流行に敏感なあなたには、キューバ発のモヒートを。ライムとミントの爽やかな香りがたまらない上に、グラスの中のグリーンはフレッシュなあなたの魅力を引き立てます。
夏の定番カクテルですが、今や一年中OK!モヒートが似合うあなたには、同じように明るいキャラクターのカレがぴったり。友達みたいな仲良しカップルとして、いつまでも笑いが絶えない関係が続くでしょう。さっぱりと口当たりが良く、飲みやすいからといって飲みすぎないようにご注意を。

運命数「4」のあなた…ジントニック

実直なあなたには、イギリス生まれのジントニックがオススメ。シンプルなカクテルは、あなたをさらにお洒落な大人のレディに魅せてくれます。そんなあなたには、同じように落ち着いた雰囲気の男性がぴったり。
絶対に恋人をゲットしたいとガンガン攻めるのではなく、あなたらしくゆったりした雰囲気でいたほうが、より確実にパートナーと巡り会えるでしょう。ジントニックの似合うあなたを輝かせる、コンサバなファッションで恋を引き寄せて。

運命数「5」のあなた…ベリーニ

小悪魔的な魅力のあなたには、見た目もお洒落なベリーニを。フルーティーな桃の香りとワインベースのきれいな淡いピンク色は、コケティッシュでチャーミングなあなたにぴったり。
イタリアの画家ベリーニを讃えて作られたという、女性に人気のこのカクテルは、個性的で不思議な魅力のカレと出会うきっかけを作ってくれるでしょう。追ったり追われたりの恋の駆け引きを楽しむあまり、本命のカレを逃さないように注意して。

運命数「6」のあなた…ブルー・ハワイ

夢見がちなあなたには、南国ムード満点のブルー・ハワイがぴったり。パイナップルなどのフルーツやお花の飾り付けをすることも多く、華やかな印象のこのカクテルは、あなたがイメージする理想的な出会いへと誘います。
見た目、身長など、理想を描けば描くほど、リアルな恋人が出現する可能性大。重い恋を卒業し、明るく前向きな恋愛をしたい時にもおすすめです。グラスに添えられたフルーツは、上手に避けるか外すかし、こなれた感を醸し出しましょう。

運命数「7」のあなた…キール

いつも前向きなあなたにオススメなのはキール。上品なルビー色が美しい、フランス生まれのお洒落なカクテルです。カシスの個性的な果実味とキリッとした白ワインのハーモニーは、あなたの心を解きほぐし、優しい気持ちにさせるでしょう。
そんなあなたとご縁があるのは、向上心あふれる個性的なパートナー。二人でいるといつまでも、どこまでも、楽しい世界を思い描くことができるはず。ピンと来る人と出会ったら笑顔で積極的にアプローチを。

運命数「8」のあなた…マンハッタン

誇り高いあなたにオススメなのは、「カクテルの女王」とも言われているマンハッタン。カクテルグラスに注がれたクリアな赤はまさに女王の風格。近寄りがたい、ワンランク上の大人の女性のイメージを演出でき、そんなあなたに憧れる男性が次々に現れるでしょう。
あなたはその中から、これはと思う人を選ぶだけでOK。恋の主導権は飽くまでもあなたにあるのです。焦ってこちらからガンガンアプローチするのは似合いません。マンハッタンを片手に大人の恋を楽しんで。

運命数「9」のあなた…ホワイトレディー

清純なあなたにオススメなのはホワイトレディー。ロンドン生まれの白く美しいカクテルです。名前の由来は諸説ありますが、初めて白いウエディングドレスを着たビクトリア女王に捧げたとも言われます。
そんな高貴なイメージは、ピュアな愛情を抱くことができるあなたにぴったり。打算的な恋よりも、純愛を貫く清らかな心が恋の決め手に。恋人探しも、焦らず自分のペースで進めるのが大事。「あなたの身も心も大切にしたい」と思ってくれるような人が現れることでしょう。

終わりに

いかがでしたか?
カクテルはおいしいだけでなく、あなたを美しく、魅力的に演出する恋の小道具にもなりえます。また、口下手な人でも少しアルコールが入ることで、いつもよりも心を開いて話せるというメリットも。

とはいえ、アルコール度数が強いものもあるので、口当たりが良いからといって飲みすぎないように注意しましょう。

カクテルを恋の味方に、本命の恋人と巡り会える思い出深い一年となりますように!

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集