映画のヒロインがお手本!2017年中に本命の恋人を作るコツ【恋占ニュース】

Loading
news_2462

まだまだ続く寒い冬。休日は自宅でのんびり映画三昧という方もいるのではないでしょうか。
温かい気持ちになるヒューマンドラマもいいし、笑い飛ばしてリフレッシュできるコメディも魅力的。でもどうせ観るなら、恋のお手本となるようなラブストーリーはいかが?

こちらもおすすめ>>ゲッターズ飯田が尊敬するカリスマ、水晶玉子が語る「2017年の幸運のカギ」vol.3

心に刺さるセリフ、恋の駆け引き、ファッションに至るまで学べる要素は盛りだくさん!ヒロインたちの言動や生き様をヒントに、今年こそステキな恋人をゲットしましょう。

ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が「2017年中に本命の恋人を作るコツ」を伝えます。

[1] 冒険心いっぱい!『ローマの休日』のアン王女

[2] 逆境でもくじけない『風と共に去りぬ』のスカーレット

[3] 周囲の人まで幸せにする『アメリ』のアメリ

[4] チャーミングな魅力を振りまく『プリティ・ウーマン』のビビアン

本命の恋人を作るコツを伝えるルーン

[1]「『ローマの休日』のアン王女」を選んだ人へのルーンは

raidho(ライドゥホ)

お忍びで街に出かけ初めての経験に大はしゃぎ。新聞記者のジョーと甘酸っぱい一時を過ごすシーンは、見ているこちらまで幸せな気持ちになってしまいます。アン王女の邪気のない好奇心は、ぜひお手本にしたいところ。守ってあげたい系の男子にはたまらない魅力と映るでしょう。
また、どんなに大胆な行動をしても根っこの部分は王女様。スクーターに乗っているときでさえ、背筋をピンと伸ばすようなどこか気品が漂う振る舞いは積極的に真似したいですよね。行動的だからといって大股でガサツに歩いたら、つかみかけた恋も逃げて行ってしまいます。気になる彼の前ではプリンセスになった気分で上品な振る舞いを。

[2]『風と共に去りぬ』のスカーレットを選んだ人へのルーンは

teiwaz(ティヴァーツ)

様々な困難に巻き込まれ、つらい目に遭っても何度でも立ち上がるスカーレット。最初はただのちょっとわがままな女の子だったのに、次第に生命力溢れる強い女性へと成長していく様には憧れてしまいます。
スカーレット並みの臨機応変な行動力があれば、現代の男性も一目置くはず。いつもは引っ張っていくタイプだけど、実は女性に甘えたい…そんな彼にはぴったりのキャラクターです。
でもいつもスカーレット的なキャラだと、男性から頼られっぱなしになってしまいがち。彼の自立のためにもあなたの力強さは普段は隠しておき、いざというときに発揮するようにしましょう。

[3]『アメリ』のアメリを選んだ人へのルーンは

inguz(イングツ)

くるくる変わる表情とコケティッシュなかわいさが魅力的なアメリ。妄想と現実を行き来しながら、周囲の人を幸せにするいたずらは全てがチャーミング!
そんなアメリから学ぶのはアーティスティックな個性。自分自身の世界を大切にし、それがどんなに素晴らしいものかを伝えることで、彼もあなたに次第に引き込まれていくでしょう。ちょっぴり子どもっぽいしぐさも、彼にはたまらない魅力です。
自分自身を大切にするあなたの大らかさは、恋における最大の武器。とはいえやりすぎると、ただの変わった人になってしまうので、さじ加減に注意して。

[4]『プリティ・ウーマン』のビビアンを選んだ人へのルーンは

sowulo(ソヴロ)

ハイスペックな男性と出会ったコールガールがレディへと成長するこの作品は、まさに現代版のシンデレラストーリー。彼の好みに応じるだけでなく自分の意思や向上心を感じさせるところが、実業家エドワードの心を捉えたのでしょう。
主人公ビビアンの最大の魅力は心がオープンであること。そして自分を信じてくれている、とわかると男性は安心して女性に接するようになります。
ビビアンのようにどんなときでも彼の味方であり続ける、その深い愛情こそがあなたを輝かせ、彼の心を捉えて離さなくさせるはず。最初からハッピーエンドを狙いすぎないように気をつけましょう。

終わりに

いかがでしたか?

映画は気軽に楽しめる娯楽ですが、よく観ればあちこちに人生の学びや恋のお手本となる要素がちりばめられています。もちろん映画のヒロインそのままの恋は難しいかもしれませんが、駆け引きの様子やセリフなど、真似できそうなことはいっぱい。

スクリーンからのヒントとルーンのメッセージを受け取って、2017年は本命の恋人と映画のような恋ができますように!

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集