2014.11.21

妻夫木、瑛太~マイペースで束縛嫌い!射手座男性の攻略法【恋占ニュース】

Loading
news_985

季節はいよいよ秋から冬へと移り変わろうとしています。
明日、11月22日(土)~12月21日(日)は、 射手座生まれの方々の誕生日です。おめでとうございます!

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

さっぱりしたタイプの射手座男性は、あちこちに恋のワナを仕掛けるのが得意。ただし、興味を失えばさっさと次のターゲットに行ってしまう可能性も。
いつまでも、彼を惹きつけておくには、どうしたらいいの?そのテクニックをご紹介します♪

射手座の基本傾向は?

・冒険心が人一倍強い。

・様々な分野の知識に長けている。

射手座の恋愛傾向は?

・熱しやすく、冷めやすい。

・追いかけられるより、自分から追いかけていたい。

・自由な恋愛観を持つ。

・束縛してくる女性は苦手。


ここで著名人を例に、射手座男性の恋愛傾向について、もう少し掘り下げていこうと思います!

射手座男性の恋の作法

◆プレイボーイも結婚後は落ち着いた!?

恋愛傾向でも触れたように、射手座男性は恋に冒険を求めるタイプ。
芸能界屈指のモテ男と言われたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは、独身時代は、有名女優のHさん、Yさん、Nさん、歌手のAさんなど、女性関係の噂が絶えませんでしたね。
しかし、昨年、結婚してからは特に浮ついた話もなく、すっかり落ち着いた様子。癒し系の奥さんに尽くされ、満ち足りた日々を過ごしているのでしょうか?

梨園のプレイボーイ・市川海老蔵さんも以前はお騒がせ有名人の一人でしたが、お子さんが生まれてからは良きパパに。
射手座男性はこのように、結婚前は遊んでいても、最後はしっかりと落ち着く傾向があると言えます。ただし、結婚生活に不満を感じると、また浮気心が芽生える可能性もあるでしょう。

◆一緒に仕事をすると恋が始まりやすい?

同じく、射手座生まれの俳優・妻夫木聡さんも恋の噂が多い方ですよね。これまで女優のSさんやYさんと熱愛報道され、現在はマイコさんと真剣交際中と言われています。
彼の出会いのパターンは、ほぼ、ドラマや映画での共演によるもののようですが、これも射手座男性の特徴の一つ。仕事や遊びのグループで共に過ごしているうちに、特定の異性に惹かれたらアプローチを仕掛けていきます。

やはり射手座生まれで、妻夫木さんとプライベートでも仲良しの俳優・瑛太さんと、奥さまの木村カエラさんの出会いも仕事でした。
映画『嫌われ松子の一生』で共演したお2人はその後、共通の友人を介して再会。交際からほぼ1年で結婚したそうです。

ちなみに、この夏、妻夫木さんと瑛太さんが出演していたドラマ『若者たち2014』(フジテレビ系)の共演者は、満島ひかりさん、柄本佑さんも射手座生まれ。5人兄弟のお話で、なんと4人が射手座だったのです(末っ子の野村周平さんは蠍座)。
射手座はみんなで何かを成し遂げることにやりがいを見出すので、現場は団結力バッチリ、みごとなチームワークで乗り越えたことでしょう。

射手座女性も、恋のハンター

射手座生まれは、男女ともに恋愛に積極的な性質です。
例えば、セクシータレントとして活躍する壇蜜さんは、過去の恋愛について「本命にはとことん尽くして、ダメ男にしてしまう」と語っていました。
一方、女優の桐谷美玲さんは若手ながら、これまで何人もの芸能人との交際が報じられていますね。それもやはりハンター気質ゆえ?
次々と好きな男性を狙い、別れても懲りずにまた次の恋を求めて奔走しているのかもしれません。

射手座男性へのNG言動って?

束縛が激しいのはとにかくNG。お互いに自由を尊重できるようにしましょう。

射手座男性が喜ぶのは?

未体験のことでも物怖じせず、2人で何でも楽しもうとする姿勢を持つと、喜びます。

射手座男性の前ではこんな服装を

女性らしさ全開よりも、スポーティーなファッションを好みます。

~最後に…射手座男性のまとめ~

追われる恋がしたい人には、射手座男性はオススメです。ただし、嫉妬心が強いと逆に逃げて行ってしまうので、注意しましょう!

射手座の方とお付き合いしたいときには、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
みなさんの恋を応援しています!

(文=夢実マナ)

恋愛専門・タロット占いカウンセラー/占いライター
10代の頃からタロットカードに親しみ、いつしかプロの道へ。現在、メール占い、イベントでの対面鑑定を主に活動している。

夢実マナの恋愛メール占いセッション!

太陽星座×月星座×血液型でわかる カレの裏表性格診断【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集