三浦春馬は出会い運上々!? 大河ドラマ『直虎』出演陣の2017年の恋を占う【恋占ニュース】

Loading
news_2448

主演の柴咲コウさんをはじめ、豪華キャストで話題を集めている、2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』が、いよいよ1月8日にスタート。

こちらもおすすめ>>福士蒼汰は376位…「星座×血液型×干支」で占う年男・年女の2017年運勢ランキング

『花燃ゆ』以来の女性の大河であり、『仁-JIN-』や『世界の中心で、愛をさけぶ』を手掛けた森下佳子さんの脚本とあって、視聴率も注目されるところ。

「恋多き女」柴咲コウの2017年は?

さて、柴咲コウさんと言えば「恋多き女」としても有名です。過去には中田英寿さん、妻夫木聡さんなど、そうそうたるイケメンたちとの熱愛が報道され、今年の夏には実業家の恋人との破局も話題になりました。

そんな柴咲コウさんの2017年の恋愛運を、cocoloni PROLO の無料占い「鏡リュウジ『2017年 あなたに訪れる恋展開』」で勝手に占ってみました!

◎柴咲コウ(1981年8月5日生まれ)

“2017年の柴咲コウさんは、モテ期に入ります。魅力的で素敵な人と評判になり、異性から注目を浴びることが多くなるでしょう。声をかけられたり誘われたりすることも増えていきます。まだ恋人がいない人は、大チャンスです。(後略)”

さすが恋多き女性!ってことは、今年は再び柴咲コウさんの恋の噂を聞けるのでしょうか。あれだけ美しいうえに、仕事も大充実。さらにモテ期が来るとは、なんともうらやましい話じゃありませんか。

35歳という年齢からも、結婚前提のおつきあいとなる可能性も高そうですね。そんな柴咲コウさんの次のお相手は、いったいどんなハイスペック男子なのかも気になるところ。

ただ、大河で演じる直虎は生涯独身を貫いた、と言われていますから、そのイメージを大切にするためにもゴールインはもう少し先のことになるかもしれません。

脇を固めるイケメン俳優陣に恋の噂は?

『おんな城主 直虎』には、若手イケメン俳優が多数キャスティングされていますよね。
三浦春馬さんに菅田将暉さん、柳楽優弥さん、市原隼人さん、井上芳雄さん、そして高橋一生さんや尾上松也さん!こうして名前を並べるだけでも、ほうっとため息が出てしまいます。

今回はその中でも、未婚の三浦さんと菅田さんにスポットを当てて占ってみました。

◎三浦春馬(1990年4月5日生まれ)

直虎の婚約者でありながら、お家事情で命を狙われ、落ち延びた信濃で結婚する「井伊直親」を演ずるのは、三浦春馬さん。これまで、蒼井優さんや多部未華子さん、新垣結衣さん、菅原小春さんといった、独特な雰囲気のある女性との熱愛が囁かれたことはありますが、そのいずれも噂止まり…。

そんな三浦さん、2017年の恋愛運はいかがでしょうか?

“2017年は、出会い運に恵まれていますね。(中略)気になる人がいたら、自分から積極的に声をかけるとよいでしょう。ただ、複数の異性に気があるような態度をしていると、誤解されたり信用を失ったりと恋のチャンスを逃すことになります。(後略)”

三浦さんには、新しい出会いの予感が!?
もともと「好きな人には自分から告白したい」と公言していた彼のことですから、新しい恋にもガンガン攻め込んでいくんだろうな…って、筆者がニヤニヤしてもしょうがないけど。
ともあれ、三浦さんの2017年の恋に幸あれ!

◎菅田将暉(1993年2月21日生まれ)

菅田さんが演じるのは、井伊直親(三浦さん)の嫡子であり、直親の死後は直虎に育てられる「井伊直政」。やがて武将として大成し、徳川四天王のひとりとなって関ヶ原の戦いにも参加したという、相当二枚目な役どころです。

そんな菅田さんは、二階堂ふみさんとの熱愛が報じられたこともありましたね。イヤしかし、あれだけ映画にCMに引っ張りだこなんですから、忙しすぎて恋愛なんてしてる暇ないでしょうよ、と思うんですが…?

“2017年は出会いが増えるので、まだ特定の相手がいない人にも、恋愛のチャンスが訪れるでしょう。出会ったときの印象が悪い人ほど、実はいい人であったという展開になりやすいですね。最初から切らずに、まずは話をしてみることです。片思い中の人は、共通の趣味が二人の仲をとりもってくれます。(後略)”

菅田さんも、出会い運が好調のようですね。ってことは、仕事は一段落してプライベートが充実するのかも。
共通の趣味がきっかけになる、とのことですが、菅田さんの趣味は公式サイトによると「ダンス、ピアノ、漫画、サッカー、アメフト」。そのどれもがかなりの高水準なのだとか。

私服のファッションセンスも独特で、自らミシンで自作するほどの洋服好きとも言われているから、恋人も個性的で才能豊かな人を選ぶのかもしれませんね!菅田さんに、そんな人との素敵な出会いがあることを祈ります!

ドラマはもちろんプライベートにも注目

というわけで、『おんな城主 直虎』の展開も、キャストの恋模様も気になる2017年。
初回からしばらくの間は直虎の子ども時代のお話なので、柴咲コウさんやイケメン俳優のみなさんが本格的に出演するのは5話目くらいから、みたいですよ。楽しみですね!

ライタープロフィール

石村佐和子
エディター・Webディレクターを経て、結婚、出産後、フリーライターに。微妙に偏った恋愛経験を持つ、アラフォー二児の母。好きなことはモノ作り、工場見学、カフェ巡り。将来は陶芸などしながら優雅に暮らしたいと目論んでいます。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集