<2017年春>12星座別☆恋を叶える全国の「パワースポット」【恋占ニュース】

Loading
news_2434

恋を成就させたい!彼とヨリを戻したい!幸せになりたい!
開運方位といえば、一般的には東洋の占いが主流。ですが、西洋占星術にも12星座が受け持つ方位があります。

こちらもおすすめ>>魚座は大逆転の年!?“婚活の女神”イリヤが伝える12星座別「2017年上半期の運勢」

そこで、恋を強力に引き寄せたいあなたに、今年2017年1月1日~3月19日までの期間、お出かけにオススメなパワースポットをご紹介します!2017年の恋愛を「運っ」と引き寄せて!

牡羊座のあなた

あなたにオススメなのは…富士山!
富士山は遠くから眺めるだけでも晴れ晴れとした気分になりますね。古来より霊峰として崇められてきた富士山は、日本を代表するパワースポットとして神聖視されています。
近くには北口本宮冨士浅間神社もあり、拝殿を囲んでいる御神木の富士太郎杉は樹齢およそ1000年なのだとか。神域を物語る場所は、牡羊座の恋を強力に引き寄せてくれそうです。

牡牛座のあなた

あなたにオススメなのは…磐梯山 !
日本百名山の一つである福島県の磐梯山は冬も美しく、毘沙門沼、赤沼、みどろ沼、弁天沼、瑠璃沼、青沼など、いくつかの沼で構成された五色沼湖沼群から臨む姿も見どころです。
近くの磐椅神社は“えんむすび”の神様として雑誌にも取り上げられるそう。御神木である鳥居杉は樹齢およそ800年なのだとか。美しい場所は、牡牛座の恋を自然と引き寄せます。

双子座のあなた

あなたにオススメなのは…筑波山!
日本百名山の一つとして知られる茨城県の筑波山。山頂からは遠く関東平野の夜景を一望でき、東京都心の夜景や東京タワー、東京スカイツリーの光も見れるそう。また、筑波山を神体山として祀る筑波山神社は、およそ3千年の歴史を有し、 夫婦和合と縁結びなどのご利益があるそうです。デートにピッタリな場所は、双子座の恋と好奇心を円滑に進めそうです。

蟹座のあなた

あなたにオススメなのは…江ノ島!
江ノ島は神奈川県の代表的な観光名所。世にいわれる「日本三大弁財天」とは、安芸の宮島、近江の竹生島、江の島の弁財天のことで、その弁財天の祀られた江島神社。ホームページにある物語には、五頭龍が天女に恋をして改心し夫婦となる様子が描かれていますよ。ぜひ、ご一読あれ。良縁の場所は、蟹座の恋を応援してくれるでしょう。

獅子座のあなた

あなたにオススメなのは…出雲大社!
出雲大社といえば、みなさまご存知“えんむすび”スポット。出雲大社に出かける前に立ち寄ってほしいのが、少し先を歩けば見えてくる稲佐の浜。この浜は、旧暦の神在月に全国の八百万の神々をお迎えする、「国引き神話」の舞台として有名。小さな弁天島と空を背景に、あなたの恋を感じて。舞台となる場所は、獅子座の恋を運命へと委ねます。

乙女座のあなた

あなたにオススメなのは…野付半島!
オホーツク海の湖の流れによって造られた日本最大の砂嘴(さし)である野付半島。その大部分は砂丘草原と湿地帯。空からの撮影ではエビが体をくねらせたかのような美しい形をしていて、中でもトドワラの立ち枯れの森の風景は異世界観が漂っています。幻想的な世界を垣間見ることで、乙女座の恋は乙女チックながらも現実感を増すことでしょう。

天秤座のあなた

あなたにオススメなのは…鋸山(乾坤山 )!
ハイキングで有名な千葉県にある鋸山。山全体がお寺の境内のようで、表参道エリア、中腹エリア、大仏広場、羅漢エリア、山頂エリアと見どころが盛りだくさん。日本一大きい大仏、岩壁から突き出した地獄のぞきなど、ぜひ立ち寄ってほしいエリアです。様々なエリアは相手の視点を考えたりする参考になる場所。天秤座の恋を後押ししますよ。

蠍座のあなた

あなたにオススメなのは…根岸森林公園(根岸競馬場跡地)!
横浜市にある日本初の様式競馬場(1866~1942)跡地は、現在は由緒ある憩いの森林公園へと変化しています。公園内に残る旧一等馬見所は中には入れずとも、 歴史あるその建物の外観に圧倒されて、様々な想いが重なるかもしれません。新しく生まれ変わった場所は、蠍座のひたむきな恋を応援してくれるでしょう。

射手座のあなた

あなたにオススメなのは…軽井沢!
避暑地として知られる軽井沢。様々な文化人に愛されてきた町の歴史や伝説を知るのも面白いし、近代的なデザインの美術館やショッピングエリアを散策するだけでも異国情緒を味わえますよね。近くには諏訪大社、熊野皇大神社などもあります。聖域を司る場所は、射手座の恋愛運がますますパワーアップします。

山羊座のあなた

あなたにオススメなのは…高尾山!
天狗が住むと伝わる高尾山。富士山と並びパワースポットとして神聖視されています。ケーブルカーやリフトで登って、人間の煩悩の数と同じ108段を一気に登る男坂か、ゆるいスロープ状の女坂かを選び、高尾山薬王院山門に向かうのも面白そうですね。もちろん良縁成就のスポット。神社仏閣のパワーをもらえば山羊座の恋も成就で間違いなし!?

水瓶座のあなた

あなたにオススメなのは…新宿御苑!
四季折々の花や植物が楽しめる都会のオアシス新宿御苑は、恋愛よりも勝負時に良いとされるパワースポット。年上とのご縁は北西の新宿門、家族運なら北東の大木戸門、告白するなら南の千駄ヶ谷門を周ると効果ありとか。時計回りに進むのも秘訣。(元旦~3日までは閉園中)きっと、水瓶座の恋を勇気づけてくれるでしょう。

魚座のあなた

あなたにオススメなのは…東京ディズニーランド&東京ディズニーシー!
TDL&TDS は夢と魔法のテーマパーク。遊びに行けば“運”っとパワーをもらえます。ストレスが溜まって身動きできないと、恋も上手くいきません。活気にあふれたムードに心を委ねましょう。楽しい歌やダンスにも耳を傾けてください。ロマンチックな場所は、魚座の恋にチャンスと勇気を与えてくれるはず。

ちなみに…

今回の記事の星座方位とは、それぞれの星座に関連した方角のこと。大まかに、火の星座は東エリア、地の星座は南エリア、風の星座は西エリア、水の星座は北エリアです。
火・地・風・水とは西洋占星術の4つのエレメントのこと。12星座を自然界の4つの元素に区分けしたもので、以下のように分けられます。

【火】牡羊座・獅子座・射手座
【地】牡牛座・乙女座・山羊座
【風】双子座・天秤座・水瓶座
【水】蟹座・蠍座・魚座

効果には個人があり。用途により算出方法は複数存在します。引越しなど大事の吉凶判断には不向きです。この期間の恋愛運を上げる方位としてお楽しみください。

ライタープロフィール

はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集