復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?

Loading
news_2422

一度は別れたけど、やっぱり好き。何とかやり直したい。そう思えるほど誰かを好きになるって、とても素敵なことですよね。

こちらもおすすめ>>別れても忘れられない!彼の気持ちを取り戻す、自分だけの復縁レシピ

ですが、現実は甘くはありません。事情はどうであれ一度はどちらかが背を向けてしまった、というのはまぎれもない事実。そんな彼の心を再び取り戻すにはどうすればいい…?

効果絶大!? 大人のおまじない

やるべきことはたくさんあります。もう一度アプローチしてみる、連絡をじっと待つ、イメチェンする、そして神頼みにおまじない!
おまじないと言うと、消しゴムに好きな人の名前を書いて…みたいなのを思い浮かべるかもしれませんが、大人になると事情も本気度もまるで違うもの。

というわけで、ヨリを戻す効果があると言われる本気のおまじないや、復縁のご利益で知られる神社をご紹介します。忘れられない人がいるなら、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか。

試してみたい?復縁のガチなおまじない

『秘伝 陰陽道占いの法 』『安倍晴明読本』などの著者で作家・宗教研究家の豊嶋泰國さんの占いサイト『言霊~愛のことば』では、かなりガチなおまじないを公開中。その一部をご紹介しますね。

◎昔の恋人と復縁できやすくなるまじない

シャワーを浴びるなどして身体を清浄にした上で、復縁したい相手の写真に向かうか、相手の姿を思い浮かべて復縁を願いながら次の呪文を繰り返し唱えます。
「オン・ギャク・ギャク・ウン・ソワカ」。呪文の回数は数多く(最低10回から100回程度)唱えてください。時には1時間以上繰り返し唱えても構いません。早朝か寝る前、あるいは時間がある時に毎日唱えましょう。

◎相手から信頼してもらえるようになるまじない

金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)という神様の真言を唱えれば、万事うまくいくはずです。最愛の人と自分との間にある一切の障害を除去してヨリを戻したり、信頼関係が築けるようになるとされています。
相手と自分が深い信頼関係にあるとイメージしながら「オン・ バザラヤキシャ・ウン」と繰り返し唱えてください。

◎あの人から連絡が来るまじない

電話・メール・インターネットなど通信の神様は電電明神(でんでんみょうじん)といい、京都・嵐山の法輪寺の電電宮に祀られています。意中の人から必ず連絡が来ると強くイメージしながら「ナム電電明神」と唱えます。
また、通信関係の守護天使でもあるガブリエルに祈願する方法もあります。意中の人から電話がほしいときは「大天使ガブリエル様、○○(意中の人の名前)から電話が来ますように」と唱えます。メールがほしい場合は「…メールが来ますように」と唱えて祈りましょう。

呪文を1時間唱えるとか、大天使に祈るとか、もし人に見られたら…と思うとちょっと怖いものがありますが、どれも難しくはなさそう。大好きな人の気持ちを取り戻したいなら、試してみてはいかがでしょうか。

行く価値あり!復縁パワースポット

次は、復縁のご利益で知られる神社をご紹介します。足を運ばなくてもネット上で復活愛を祈願できる所も!

◎貴船神社(京都市左京区)

古来より雨乞いの神様として有名。平安時代の歌人・和泉式部が夫の心変わりに悩み、お詣りしたところ願いが叶ったという伝説から、今日では縁結びや復縁のパワースポットとして人気を集めています。
男女の縁に関する祈願をする際は本殿で購入した「結び文」に願い事を書き、結社(ゆいのやしろ)に詣で、その側の桂の木に結ぶとご利益があるとか。「えんむすび特別祈願」という御祈祷を受けることもできます。

◎白山神社(東京都文京区)

日本最初の夫婦イザナギ、イザナミと、菊理姫命(ククリヒメノミコト)が祀られています。日本書紀には、二神が黄泉平坂で喧嘩した際、菊理姫命が仲裁に現れたお陰で仲直りできたとの記載が。この故事から、白山神社は喧嘩別れをした恋人の復縁にご利益があると言われているのです。
なお、ここには日本で唯一のモダンな締め柱があり、この柱にも一礼すると、より願いが叶いやすくなるとか。

◎気多大社(石川県羽咋市)

縁結びで有名な出雲大社の祭神でもある大国主神を祀る神社。大国主は恋人と結婚するために数々の苦難を乗り越えた神なので、縁結びだけでなく、障害のある恋にもご利益をもたらすと言われています。
毎月1日開催の「ついたち結び」では、独身女性に限り禊(みそぎ)を体験でき、無料で占い・お祓いをしてもらえるそう。HPにはWEB祈願ができるコーナーや、お詣りして願いが叶ったという方々の体験談のページも。

復縁成就のご利益で知られるスポットは、まだまだあります。彼じゃなきゃダメなの!と思う方は、お近くの復縁神社に詣でてみては。

復縁できたらどうしますか?

ところで、もしもヨリが戻ったとして…本当にそれでいいのでしょうか?
彼と付き合っていた時、二人は本当に幸せでしたか?美しい思い出にどっぷり浸って、肝心なことを見失ってなければいいのですが…なんてのは余計なお世話かしら?

おまじないや神頼みで願いを叶えたら、今度こそ自分も相手も幸せになれるよう、いい恋をしていきたいものですね!

ライタープロフィール

石村佐和子
エディター・Webディレクターを経て、結婚、出産後、フリーライターに。微妙に偏った恋愛経験を持つ、アラフォー二児の母。好きなことはモノ作り、工場見学、カフェ巡り。将来は陶芸などしながら優雅に暮らしたいと目論んでいます。

言葉が発せられる際の“音”から、自分や相手の真実の本心を占断するサイト。忘れられないあの人の言葉、気になるメール、それらに宿る「言霊」から、その裏側に隠れた自分や相手の本心を読み解きます。

★おすすめメニュー★
・これが真実…彼がどれくらいあなたを愛してくれるか
・再び付き合うだけで終わらせない…彼と永遠に一緒に
・離れそうな彼の心を引き寄せる法則


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集