12月24日生まれの石原さとみが噂の彼とイブ婚?彼との相性もチェック【恋占ニュース】

Loading
news_2396

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が話題の石原さとみさんが、12月24日にお誕生日を迎えます。

こちらもおすすめ>>“星のことばを紡ぐ人”Sayaの星占い…新垣結衣&石原さとみの魅力・天職を比較検討

以前は素朴でピュアな少女というイメージが強かった彼女。ここ最近は年々、かわいいけど艶っぽい女性に進化しているような…。

そろそろ結婚?というウワサも

しかもこのお誕生日に、先日、熱愛報道があった山Pこと山下智久さんと結婚する?なんてウワサも。

30代に突入するときって結婚が話題になるのは世の常ですが、彼女もそろそろ結婚するのでしょうか…? 
北川景子さんの例もあるので、結婚しても女優業に支障はないだろうけど。

ということで今回は、石原さんの仕事や恋愛、そして結婚の可能性を星占いでチェックしました。山下さんとの相性もお届けします!

それにしても、クリスマスイブがお誕生日ってロマンチックですね。
生まれ年は違うけど、『紅白』で司会を務める嵐の相葉雅紀さんもこの日がお誕生日です。

石原さとみは大器晩成型?

石原さとみさん(1986年12月24日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1986/12/24/F/

※ホロスコープ上の太陽は仕事、月は結婚、金星は恋愛、火星は行動などを示します。

ホロスコープを見ると、石原さんの太陽は山羊座。太陽が山羊座だと、仕事に対する上昇志向が高くなります。
いわゆる野心家。太陽山羊座は“時間の神”土星が支配。確かな実力と名声を手に入れて、晩年になるほど実力を発揮します。

「わたし、失敗しないので」とは言わないだろうけれど、人生に“時間”をかける人。なので、20代前半まではおとなしく静かな様子でも、20代後半からは好戦的なムードに変化し、目立つ存在になります。

昔は地味でパッとしなかったのに努力して凄いなぁ…。社会でそんなふうに評価され、認められたいのが太陽山羊座です。30代でみごとに成功すれば、50代以降はさらに社会に貢献するようなスケールの大きな人生を目指していくでしょう。

結婚のベストタイミングは?

そんな彼女の結婚を示す月星座は、乙女座か天秤座のいずれか(出生時間により異なります)。実は、どちらの月星座であっても、結婚はタイムリーかも!

もし月が乙女座だったら、昨年か今年には結婚話が浮上しやすく、月が天秤座でも今年か来年が結婚にオススメの時期なのです。星の恩恵を受けて、結婚というキーワードが彼女の心に浮かぶ可能性は十分。

ただ、彼女の月星座が乙女座だった場合、完璧主義がプラスされて「この人と結婚して本当に大丈夫かしら?」と時間をかけて答えを出そうとするでしょう。
万一考えすぎてマイナスのスパイラルに陥ると、結婚は先に伸びるかもしれません。

また、月星座が天秤座だった場合は、理想主義がプラスされ、「もっと条件が整ってから」と、相手や周囲のバランス次第で手を打つこととなりそうです。

ウワサの彼はどんな人?

山下智久さん(1985年4月9日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1985/4/9/M/

さて、山Pこと山下智久さんの太陽は牡羊座。太陽牡羊座は“軍神”火星が支配。個人プレイ、或いは勇敢なリーダーシップを発揮して早々と注目や人気を集めます。だから、若いうちから仕事での活躍が期待できます。

事実、彼はそういうタイプですよね。常に新しいことに挑み、No.1を目指します。月が射手座なので大胆で寛大な面もプラスされます。言い方を変えれば、気持ちに正直で大雑把。あっけらかんとした性格です。

結婚相手には楽しくてオープンな付き合いができる人を選びそう。ちなみに石原さんは水星が射手座。お二人の会話はハツラツとして楽しいものになるでしょう。

彼との恋の相性は?

石原さんは金星蠍座と火星魚座で、山下さんは金星牡羊座と火星牡牛座です。
ホロスコープ上の金星は恋愛パターン、火星は恋愛アプローチを示します。石原さんの恋愛パターンは本気で一途。対する山下さんの恋愛アプローチは好きな女性にだけ特別な態度を示します。

二人とも、仕事中や出会ったばかりの時期は気さくに接するのですが、恋愛となると、お互いをとても気にかける相性です。相手の自分と異なる刺激的な面に惹かれるでしょう。

石原さんは好きな相手には、まるでずっと一緒にいるようなシンクロを感じたいタイプで、優しくて甘いマスクの男性が好み。山下智久さんは派手めな美人がタイプで、本気の女性には粘り強くアプローチ。度を越すほど尽くしたり、応援したりと夢中になります。

さて、ずばり結婚する?

筆者は、石原さんの結婚の可能性は高いと予測します。ただ、今月の24日のイブ婚というよりは、イブのお誕生日に正式なプロポーズがあるような気がします。
そして、結婚は恐らく来年の春頃ではないかと。石原さんの月星座を乙女座と天秤座としてまたぐと、2015年8月頃~2017年10月頃までは、ちょうど結婚にオススメの時期とも重なります。

もちろん二人が本当にお付き合いをしているなら…というのが前提ですが。美男美女のカップル誕生を期待しつつ、今後も見守りたいと思います。

ライタープロフィール

はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集