別れても忘れられない!彼の気持ちを取り戻す、自分だけの復縁レシピ【恋占ニュース】

Loading
news_2399

街はすっかりクリスマスムード。キラキラしたツリー越しに、幸せそうなカップルの姿ばかりが目につく季節になりましたね。

どこからかマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』なんかが聴こえてくると切なくて…去年の今頃は私だって向こう側にいたのに!と、やるせない気持ちになってきます。

クリスマス、年末年始は孤独が身にしみる

2年半付き合った彼とは、お互いに嫌いになったわけではなく、ちょっとしたボタンのかけ違いから一気に破局へ…。
本当なら今だって隣りにいたはずなのに、どうしてあんなことになっちゃったんだろう?とこの2ヶ月、自分のことを責め続けていました。

もう少し素直になればよかった。あとちょっと気を遣ってあげればよかった。
今さら後悔しても遅いってことはわかっているけど、孤独が身にしみるこの季節を一人で乗り越えられるのか、不安で仕方ありません。

そんな中、友達が教えてくれたのが“復活愛”専門の占いサイト『奇跡の復活愛』。復活愛成就の実績を誇るスペシャリストが監修していると聞き、だまされたと思って登録してみました。

クリスマスまでに復縁できる?

まず試してみたのはこちら。「クリスマスまでにふたりの愛が戻る可能性」という占いです。
微かな希望を胸にボタンをクリックしてみると…

◆クリスマスまでにふたりの愛が戻る可能性

“別れたときはとても落ち込み、つらい思いをしましたが、彼さんはその傷ついた心を癒すために一生懸命がんばったようです。私さんとやり直すということは、あのつらい思いが体によみがえることになるので、自分から考えることはないでしょう。ふたりの愛が戻る可能性はかなり低そうです。私さんとの思い出が大事だからこそ、つらい思いをしたくなくて、過去を思い出さないように先へ先へと急ぐのです。過去の異性からはどんどん離れていくでしょう。”

やっぱり、というか何というか。初っ端から現実を突き付けられました。こんなことを言われたら、もう諦めるしかなさそう…。
まあ、ここに来て、あと数日でどうにかなるんじゃ?とか甘い夢を見た自分が悪いのですが。

来年、復縁の可能性はある?

それでもやっぱり忘れられないわけです。今はダメでも、もうちょっと冷却期間を置けば…来年になったら…どこかの時点で彼の気持ちを取り戻せるかも、なんて思ってしまいます。
そこで、次はこちらの占いをチェックしてみました。

◆彼はもう戻ってきてくれないの?

“自分は私さんのためにならないと考え、戻るつもりはないでしょう。彼さんにとってどんなときも自分のことを一番に考えてくれる私さんとの付き合いは、居心地が良かった分、自分をわがままにしたと自覚しています。気づけば目の前の私の心は元気を失っていた、そう感じてショックだったのです。もし本当に復活を望むなら、尽くす以外の愛情表現を身につけるべきでしょう。私さんが変わったとき、再びチャンスは訪れるはずです。”

今のままだとヨリを戻すのは難しいみたいですね。「戻るつもりはない」とはっきり言われ、ため息しか出ません。でも、私が変われば戻ってきてくれるかもという言葉に、少しだけ希望が湧いてきたのも事実。

尽くさない愛し方ってどんな感じなんだろう?ちょっとわがままになってみたほうがいいのかしら?旦那をめっちゃ尻に敷いてる既婚の友達にコツを聞いてみようっと。

彼の気持ちを取り戻す秘訣は?

ただ、いくら自分を変えても、きっかけがなければ彼の気持ちは取り戻せないですよね。彼にまた「コイツがいい」と思わせるには、どんなことをしたらいいのでしょうか?ということで、こちらの占いもチェック。

◆もう一度自分のものにしたいと思う時

“引き際鮮やかで潔い性格の彼さんは、過去に捉われることなく常に「今」を生きています。ただ、その分良い思い出が残りやすく、きっかけさえ上手に作れば、「もう一度自分のものにしたい」という情熱が湧き上がる可能性も。「今日、ふたりの思い出の場所を偶然通りかかって…」など口実を作り、近況報告もかねて連絡してみましょう。しっとりとした雰囲気を心がければ、お誘いにも快く応じてくれるはずです。”

なるほど。彼とよく行ったあのお店、取引先の会社の近くにあってツラいからあえて回り道して見ないようにしてたけど、年が明けたら前を通ってみようかな。
ふたりで飲んだベルギービールの味を思い出したら、彼もまた行きたいと思うかもしれないし。

まずはこの年末年始、たくさん本を読んだり、友達に意見を聞いたりして、自分を変える努力をしなくては。それで、いい感じになったと思えたら、バレンタインに向けて彼に連絡する…急ごしらえだけどこの計画、意外といいかも!

行動する勇気をくれる占い

…と、めちゃくちゃ個人的なことを書きましたが、この占いサイト、何が良いかというと、適当においしいことを言ってごまかさず、本気でグサッと来るような言葉を伝えてくれるんですよね。
だから「マジか…」と一瞬ヘコむけど、アドバイスには愛があるので、そこを読むと「よし、やるぞ」って気持ちになれるのです。

サイト内には他に

・彼が人生最後の恋人を選ぶ瞬間
・絶望的な別れから復縁する唯一の方法
・彼に新しい彼女ができたら諦めるしかないの?

などなど、気になるメニューがぎっしり詰まっているから、今の悩みに合うものをピックアップして占えば、きっと欲しい回答が見つかると思います。

私同様、今年中の復縁は厳しそうでも、年が明ければあなた自身も彼の気持ちも変わるはず。大好きな人の気持ちを取り戻したいなら、ぜひ『奇跡の復活愛』を覗いてみてくださいね。


数多くの復活愛成就の実績を誇るスペシャリストによる「復活愛」専門の占いサイト。なぜ別れてしまったんだろう?彼は運命の人ではないの?そんなあなたの悩みや疑問に応えます。

★おすすめメニュー★
・彼の気持ちを揺さぶる別れたあとのメール術
・彼の恋人に戻るための準備期間
・愛されるための近道彼の気持ち攻略法

監修者紹介

高野モナミ

スピリチュアル恋愛カウンセラー。持って生まれた霊力と心理学を融合し、マイナスからプラスへと「生きるエネルギー」「愛し愛されるパワー」を高める占術を得意とする。活動はTV、映画などの出演及び雑誌の取材・連載、そして「開運メイク」などの講演で日本全国で活躍中。
また、平成5年にスタートした電話での占い相談は、開業以降常に業界トップクラスの復活愛の実績を誇っている。“復活愛”“継続愛”は東京エムシーの登録商標。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集