2016.12.14

その気になれば何度でも!?「結婚力」がある女性は星占いで分かる!【恋占ニュース】

Loading
namiki1612

その昔「クレオパトラ」を演じた女優のエリザベス・テーラーさんは、8度の結婚歴があることでも有名でした。さすがに日本では、8度も結婚したという女性はなかなか見当たりませんが、3回くらいであれば著名人の中にもたくさんいますよね。

こちらもおすすめ>>アラサー婚活を成功させる3つのポイント!意思表示するのが下手でも大丈夫

例えば歌手や女優として妖艶さで人気を集めた五月みどりさん、アーティスティックなマタニティヌードでも話題をさらった歌手のhitomiさん、19歳で初婚・24歳で再婚・56歳で再々婚となった女優の奈美悦子さん、初婚はIT社長・再婚は普通の会社員・再々婚の相手は若手俳優という女優、奥菜恵さんなどです。

再婚・再々婚する人には共通点がある?

いずれも個性派で行動力があり、世評など気にしなそうな自立型の女性たち。一見、何度も結婚するということは「家庭的な女性」なのかと思いがちですが、彼女たちはそうとも限らず若くして自立し、好きになったら情熱的で一途、周囲からの反応などは気に掛けない…そんなようにも思えます。ここに、言うなれば「結婚力が強い」女性たちの秘密が隠れていそうです。というわけで、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に占星術の観点で分析していただきました!

◯◯があると何度でも結婚できる

果たして何度も結婚する女性たちのホロスコープに特徴はあるのでしょうか。多数の「多婚型の女性」ホロスコープ(天宮図)を調べてみると、いくつかの共通性が浮かび上がってきました。まず言えるのは「出逢いと別れ」に深く関わる金星と天王星、及び火星と天王星のアスペクト(天宮上における惑星同士の"角度")が存在することです。
金星と天王星のアスペクトは別居やすれ違いを生じやすく、さらに「電撃的な出逢いや別れ」に関与しやすいのです。これに加えて、金星が冥王星ともアスペクトしていると「再婚型」と言えるでしょう。火星と天王星のアスペクトは性衝動の強さを表し、性に対して奔放な傾向が見受けられます。男女間だけでなく、あらゆることに対してスリルを好むのも特徴。
もう一つ「結婚」と結びつきやすいのは、金星と火星のアスペクトです。女性の象徴星である金星と、男性の象徴星である火星が天宮上で結びつくのは「男女の縁や出逢いが多い」ことを表し、恋愛に情熱的であることも暗示しています。このような条件を備えている女性は、何度でも結婚できるのです。実際に著名人の方のホロスコープを見ながらご説明しましょう。

3度の結婚だけでなく、7人の母親でもある人生

堀ちえみさん…月のアスペクトが多く絶大な包容力を見せる

まずはコメンテーターとしての評価も高い女優・堀ちえみさんのホロスコープから。22歳、33歳、44歳と3度の結婚を経て、7人の母親ともなりました。金星と冥王星・天王星は180度で対立し、どうしても一度の結婚では済まないといった形です。火星のアスペクトは金星に対し135度、天王星に対し36度、共に「マイナーアスペクト」で、情熱と衝動性を授けます。月が多数の惑星とアスペクトを持ち、母性愛の強さと豊かな包容力を表しています。

永遠のアイドルは、何度でも恋愛・結婚を生きる

松田聖子さん…いつも“ビビッと婚”で愛を掴んできた

続いて永遠のアイドルとして輝きを失わない松田聖子さんのホロスコープです。23歳、36歳、50歳と、3度の結婚をし、それ以外の恋愛でも注目を集めてきました。彼女の場合、金星と天王星は150度の位置で、冥王星とのアスペクトはありませんが、海王星とは135度のアスペクトを作っています。彼女にとって「結婚」は契約ごと、本当の愛は「恋愛」にあるのかもしれません。火星は天王星と180度の角度をつくっており、奔放で性衝動が顕著な形です。火星と金星の30度のアスペクトもあり、条件が揃っていると言えます。

自らも「衝動的な愛」に翻弄された2度の結婚

高畑淳子さん…愛の実体験が迫力の演技を生み出す

次は女優の高畑淳子さんのホロスコープです。彼女は24歳、31歳と、2度の結婚・離婚を経験しています。金星は天王星と120度の位置。仲間内の相手と恋愛しやすいタイプですが、金星は冥王星と正確に90度を形作っており、これが示すものには再婚しやすいだけでなく不倫などのトラブルに巻き込まれやすいといった面も…。火星は天王星と180度のアスペクトなので奔放で衝動が強く、海王星とは90度で、松田聖子さんとも似ています。金星とは60度の位置。こちらも何度も結婚する条件に合っているのです。

まだ一度しか結婚・離婚していませんが…

沢尻エリカさん…今後、再婚・離婚する可能性を秘めている

最後は、一時期バッシングされながらも見事復活した女優の沢尻エリカさん。彼女はまだ一度離婚しただけですが…沢尻さんのホロスコープを見ると金星と天王星が135度、金星と冥王星は正確に180度の角度をつくって位置しています。これはつまり「突然の出逢いと別れ」が生じやすいタイプで、明らかに「再婚型」。火星は天王星とのアスペクトを持っていないので、性衝動は強くありません。ただ火星は金星と120度のアスペクトなので情熱家で、男女の出逢いが生じやすいでしょう。また火星と海王星が0度の位置なので、官能的なSEXを好む側面も考えられます。

というわけで沢尻エリカさんも、今後再婚される可能性が高そうですね。もちろん、たった一人の相手と添い遂げることはとても素敵です。ですが、こんな風に何度でも結婚できるパワーがある女性というのも、なんだか羨ましい話。自分のホロスコープも見てみたいという方、自分の恋愛や結婚について詳しく占ってみたい方は、波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。本格的な占星術を楽しんでいただけます。

スマートフォンサイト:『前世からの約束』


~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)

鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp

▼公式サイト
http://www.namikiseiryu/com/


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集