ドライブすれば恋愛運UP?2017年、ステキな恋に巡り会うための「大人のおまじない」

Loading
news_2378

年末が迫り、いよいよ2017年へのカウントダウンが始まりました。今年もいろいろなことがあったのでは?

こちらもおすすめ>>ゲッターズ飯田が尊敬するカリスマ、水晶玉子が語る「2017年の幸運のカギ」

それはさておき、来年こそはいい恋をしたいですよね!初詣で願掛けするも良いのですが、その前に年末年始にできる、恋愛運アップの方法をお伝えしましょう。
あなたらしい恋をするための「大人のおまじない」を、運命数から占ってみて!

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年12月20日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+0=23
→2+3=5
あなたの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数「1」のあなた

行動派のあなたにオススメなのは、心の赴くまま、ピンと来た所へドライブに行くこと。綿密な計画は立てず、とにかくパッと思いついた場所に車を走らせる行動力が、恋愛運をパワーアップさせます。
海でも山でも、ひらめいた所があなたにとっての恋のパワースポット。行った先での出会いはもちろん、信号待ちで隣に停まった車の彼と運命的な恋もあるかもしれません。いつどこで出会ってもいいように、オシャレは抜かりなく。

運命数「2」のあなた

個性的なあなたにオススメなのは、長編小説を読むこと。以前から気になっていた分厚い小説をじっくり堪能するひとときを過ごしてみましょう。
暖かいお部屋でのんびりと読書三昧もいいのですが、流行りのブックカフェで過ごしてみれば、同じような本好き男子との出会いが待っているかもしれません。派手さはなくても、落ち着いた恋がスタートする可能性も?年末年始のゆっくりした時間の中で、大人の恋を育んで。

運命数「3」のあなた

コミュニケーション能力の高いあなたには、英語以外の語学の勉強がオススメ。ラジオで学ぶのもいいけれど、外国語で何かを学ぶセミナーに参加するのもいいでしょう。
イタリア語で学ぶ料理教室や、スペイン語でのタンゴレッスンなど、初心者歓迎の教室の門をたたいてみませんか。一緒に学ぶ仲間や友達の紹介から、出会いの機会が広がります。もちろん外国人の彼氏をゲットするチャンスも。来年の恋はグローバルに攻めてみて。

運命数「4」のあなた

パッと運気を変えたいあなたは、毎日のトイレ掃除で運気アップ!朝起きてすぐとか、逆に夜寝る前にさっとお掃除するなど、時間を決めて続けるのがコツです。
きれいにした後は芳香剤もいいですが、年末年始はお香を焚くのもステキ。気になる彼と初詣の帰りにちょっと家でお茶でも…なんて展開になっても、慌てずにすみますよ。

運命数「5」のあなた

自分の世界を大切にするあなたにはパワースポット巡りが最適。できれば人気の場所ではなく、知る人ぞ知るスポットがオススメです。
なるべく晴天で暖かい日を選び、ゆっくり過ごせるように時間を取ってください。そこで軽く目をつぶり、理想の恋を思い浮かべて。自然界のパワーがあなたの恋愛運をサポートしてくれるでしょう。

運命数「6」のあなた

理想のパートナー像がはっきりしているあなたには、桃の香りのハンドクリームがオススメ。手がしっとりすべすべになるのはもちろん、ふんわりした優しい香りに包まれれば、いつしかハッピーオーラ満載に。
きれいな指先はあなたの美しさを際立たせ、自然に恋愛運アップ。小分けにして外出先でもマメなケアで恋を呼び寄せて。

運命数「7」のあなた

新しいことにトライしたいと思っているあなたには、ハンドメイドがオススメ。冬ならではの本格的な編み物もいいし、初心者向けの市販のキットを利用したアクセサリー作りも◎。
個性が際立つ手作りのアイテムを身につければ、気になる彼との会話のきっかけにも。あなたならではのこだわりを伝えることが、恋の運気アップに。

運命数「8」のあなた

できれば来年結婚したいと思っているあなたには断捨離がオススメ。だらだらしないで日時を決め、不用なものをとことん処理しましょう。
部屋の片付けはもちろん、スマホに溜めている不要な写真もチェックを。捨てそびれていた昔の恋人関連の品は真っ先に処分を。不用品にきちんと向き合い手放すことで、新たな運気が舞い込みます。

運命数「9」のあなた

気張らず自然体でいたいあなたには、思い切ってスマホを見ない時間を作るのがオススメ。普段は頻繁にチェックするSNSも少しお休みを。
時間ができた分、ちょっぴり凝った料理を作ったり、年賀状を手作りしてみたり。スマホに急かされない、ゆったりした時間があなたをブラッシュアップさせ、豊かな恋を引き寄せることでしょう。

終わりに

いかがでしたか?
毎年この時期はあっという間に時が過ぎてしまって…というあなたも、この年末年始は自分らしい時間を過ごし、恋愛運アップを目指してみては?

あなたが魅力的に輝くための「大人の恋のおまじない」を実践すれば、恋の神様もきっと微笑んでくれますよ。
2017年、ステキな恋に巡り会えますように!

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集