『逃げ恥』と真逆で、ベッドで主導権を握る?星野源とあの女優の体の相性を占う

Loading
2373

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が絶好調の星野源さん。『NHK紅白歌合戦』への2年連続出演も決まったし、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

俳優、ミュージシャン、文筆家…と幅広く活躍!目下のところモテまくりの“塩顔男子”星野さんは、実際はどんな人?
テレビでおなじみの「開運アドバイザー」安斎勝洋先生のモバイルサイト『安斎流 開運鑑定』を用いて、性格や恋愛傾向、関係が取り沙汰される二階堂ふみさんとの相性etc.を占ってみました!

星野源はズバリこんな人!

まずは星野さんの生まれ持った性格をチェックしてみましょう。


・強い個性の持ち主で、一般的な常識に反抗したい人
・ひねくれ者な部分もあり、誰かに反対されると余計にやりたくなってしまう
・集団の中では浮いてしまいがち。人づき合いに苦手意識がある
・普通とは異なるからこそ、意外な活躍をすることも。ひときわ目立ち、注目される可能性あり
・万人には好かれなくても一部の強烈なファンを得て頂点にのぼりつめる

これ、まさに星野さんのことを言ってますよね。『逃げ恥』で好感度が鰻上り&『真田丸』の出演で全国区になった今でこそ、全方位モテしてますが、もともとの彼は一部の層から絶大な支持を受ける個性派アーティスト。
名前と生年月日だけで、ここまでわかるってすごすぎます!

星野源の健康運を占う

ところで、星野さんって草食っぽい見た目も含め、いかにも病弱そうなイメージ。過去に大病をしたし、最近も過労による体調不良で番組を欠席してましたよね。
『逃げ恥』の中でも倒れて、ガッキーに看病してもらってましたっけ。

健康運を占ってみたら、こんな結果に。

“繊細でやや神経質な星野源さんは、ストレスを自分の中だけに溜め込む傾向が強いので、自分にプレッシャーをかけてしまうことも多いはず。あなたなりのリラックス法を見つけることが何よりも大切な健康維持になるでしょう。”

子どもの頃からお腹が弱かったという彼。クリエイターだし、胃腸に来ちゃうこと多いんだろうなぁ。なんとか上手にリラックス法を見つけていただけるといいのですが。
彼にぴったりのストレス解消法は

“気の合う仲間とスポーツを楽しみ汗を流すこと”

らしいので、ドラマが終わった後もたまに、『逃げ恥』メンバーで「恋ダンス」をするといいかも!?

星野源の恋愛運は?

パッと見、非モテながら、業界きってのモテ男とも言われる星野さん。そのくせ、しょっちゅう「モテたい」と呟いているそうです。そんな謎めいた彼の恋愛傾向は?

“生涯を通じて非常に多くの出会いを経験する星野源さん。社交性が高く、ありとあらゆる分野で友人知人ができる人でしょう。恋のチャンスも豊富に訪れるはず。
また、狩猟型の恋をするのが特徴で、追いかけられるのではなく追いかける恋をする傾向にありますね。ただ、相手の状況を無視して、自分の感情を押しつけるようだとうまくいかないので要注意。”

これまでウワサになった人だけでも、女優の夏帆さんに二階堂ふみさん、歌手のaikoさん…確かに恋のチャンスは多そうです。
追いかける恋をするということですが、きっと友達感覚で近づいてウザがられない程度に押すなど、自然体で上手に駆け引きできちゃうんでしょうね。うらやましい。

星野源×二階堂ふみの相性をチェック

星野さんといえば、『an・an』誌上の「こじらせ女子はすげー嫌い」発言で、ファンの女子が発狂!なんて事件もありました。

こじらせ嫌いと言いつつ、熱愛報道に次いで、同じマンションに住んでいると報道された二階堂ふみさんは、中二病、メンヘラとも言われる生粋の“こじらせ女子”。こじらせ好きなんじゃん!

…と前置きが長くなりましたが、2人の恋愛相性は?


“あなたと同様に甘えん坊な彼女。どうしてももたれ合いの関係になってしまいがちです。”

2人とも甘えん坊って、なんかわかるかも。これに対するアドバイスは

“どちらかがリード役を務めることで関係はうまくいき始めますよ。”

でも、星野さんも二階堂さんも自由人っぽいから、リードとかできるのかな?ここは年上の星野さんに頑張ってほしい気がします。
ちなみに星野さん、

“セックスは大変強くベッドの上でリードをするのが上手い”

とのこと。意外だわ!そのせいで「彼女の心は不安でいっぱいになる」ようなので、そこは『逃げ恥』的な不器用さを出したほうが、長く幸せな関係を築けそうです。でも、エッチも下ネタも好きな彼には難しいかしら?

終わりに

そんなこんなで星野さんのことをじっくり占ってみましたが、かーなーり当たってる。
性格も健康運も恋愛傾向も、「THE星野源」って感じで笑ってしまいました。

さっきも書きましたが、名前って本当すごい!みなさんもご自身の名前が持つ運命や人生の傾向を知ってみたいと思いませんか?
性格や恋愛傾向を占えば、意外な事実を発見できたり、自分を客観的に見るコツがつかめたりするかもしれません。ぜひお試しあれ!


テレビで人気の「開運アドバイザー」安斎勝洋先生が監修する占いサイト。本格姓名鑑定によりあなたの人生や結婚が丸わかり!

今すぐチェック

★おすすめメニュー★
・あの人の「大切な人」になるには
・恋の相性が良くなる秘訣
・いつも片想いで終わる本当の理由
監修者紹介
安斎勝洋

開運アドバイザー 昭和20年生まれ。
中国に古くから伝わる「姓名学」「風水」「九星占術」を学ぶ。

20年間以上に及ぶ数々の個人鑑定(約3万人)を行い多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住居から、個人の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。

時代に沿った数の持っている、より細やかで深い意味を分析した“安斎流姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流風水”を確立する。

テレビ出演及び雑誌取材も数多く、フジTV系「笑っていいとも」「ライオンごきげんよう」等のテレビ出演。雑誌「an・an」等、多方面で活躍中。 これまで、刊行した著書は25万部をこえるベストセラー『姓名判断“安斎流”で運をつかむ』(説話社)をはじめ、風水・命名に関する著書も数多く刊行。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集