深層心理で分かる クリスマスまでに彼氏ができる可能性【恋占ニュース】

Loading
shinri_news28

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!


イメージしてみてください。

ある日の夜。
仕事帰りのあなたはふと、周囲を照らすイルミネーションに気付きました。
(もうすぐクリスマスかぁ)
まばゆいばかりのそのきらめきは、まるで幸せな人たちを祝福してくれるかのよう。
(彼氏さえいえばなぁ…)
思わずため息が漏れてしまいます……

さて、ここでクエスチョンです。

Q あなたが目にしたイルミネーションは、次のうちどれだったと思いますか?

A 東京タワーやスカイツリーなどのタワー系
B 海沿いに並ぶビルの夜景
C ショッピングエリアなど、繁華街を彩るイルミネーション
D 普通の住宅や町はずれの喫茶店などの、庶民派系イルミネーション

今回の心理診断は、イルミネーションです。
イルミネーションと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
夜を彩る華やかな演出?
クリスマスなど、その時々のイベントを盛り上げる季節の風物詩?

イルミネーションは、あなたが男性を魅了する術を表しています。

夜を彩る演出とイメージした人は、気配り上手でセクシーなタイプ。あなたは無意識でも、ふとした瞬間にそこはかとない色気で男性をKOできる人です。

季節の風物詩とイメージした人は、シャイなクセに実は情の厚いツンデレタイプ。男性に対して時には母のように、時には友だちのように接する中で、気が付くと相手の懐深く入り込んでしまう人です。

それでは、あなたのイメージしたイルミネーションは何を象徴しているのでしょう?
それは――
クリスマスまでに彼氏ができる可能性

Aを選んだあなた
可能性10% 理想が高すぎ
あなたは、ルックス・経済力・性格など、すべてにおいてハイスペックな男を求めてしまうタイプ。口では「いやぁ、そんな人いないから無理だし」とは言うものの、心の奥では「もしかしたら」の奇跡を捨てきれないでいる人です。その証拠に、リアルで会った男性は「イマイチ」「ピンとこない」などと次々に却下してしまいます。「同じ基準で自分自身を斬られたらどうするの?」との友だちのツッコミも、いまいち心に届かない様子。どこかで現実を見ていかないと、このままではむなしい努力を続けるだけ。ほんのちょっぴり意識を変える工夫をするなど、何か歩み寄る姿勢が必要です。あなたを照らすあたたかい光は、案外近くにあるかもしれませんよ。

Bを選んだあなた
可能性30% 元彼が地雷!?
あなたは、元彼の存在が心の奥深く引っかかっているタイプ。「新しい彼が欲しい!」と思っているのですが、候補の男性が出るたびに、どこかで元彼と比べては「なんか惹かれない」と手を引っ込めてしまうのです。だけどそれって、そもそも不毛な比較。元彼には情や思い出があるわけですから、どうしたって新規物件より惹かれるのは当然。付き合っているときはあんなにウザかった欠点すら、別れたあとではご愛嬌になったりするのも事実です。このままでは、ディフェンディングチャンピオンが不戦勝を続けるばかり。どこかで気持ちを切り替えて、新たな彼との思い出づくりに踏み出してみるべきでは。情なんて自然に湧いてくるもの。案ずるより産むがやすしかも!?

Cを選んだあなた
可能性65% 合コンでチャンスあり
あなたは、好奇心旺盛で活動的なタイプ。合コンや街コンにもそれなりに参加し、積極的に出会いを開拓しようとアクションを起こしている人です。「だけど全くいい出会いがない」と思うのは、狙いを定めたターゲットにこだわり、それ以外の可能性に目を向けなかったせいかもしれません。あなたに出会いを運んでくるのは、いつもは意識していない「盲点」部分。街コンで出かけた飲食店の店員とか、合コンで同じ店に居合わせた別グループの男性など、あなたが対象外と思い込んでいる存在です。ちょっとしたふれあいもチャンスと考え、心の扉を開いてみるのもいいのでは。もしかしたら、今年のクリスマスに間に合うかもしれませんよ。

Dを選んだあなた
可能性80% すでに出会い済み!?
あなたは、おだやかで現実的なタイプ。合コンや人の紹介などで彼氏候補を探そうとはするものの、「そんな出会いで本当に彼氏ができるのか」との疑念が消えない人です。それもそのはず、あなたが無意識のうちに彼氏に求めているのは信頼感。出会ったばかりの男性がいかに「よさそうな人」でも、信頼を育てるまでには一定の時間がかかるものです。あなたにおすすめなのは、幼馴染や仕事の関係者など、すでに出会っている男性にもう一度目を向けてみること。もしかしたら、あなたに好感を抱いている男性の存在を見落としているかもしれません。同窓会や会社の飲み会に顔を出したのがきっかけで、近い将来、つきあい始めることになる可能性も。

いかがでしたか? クリスマスまでに恋人が欲しいと思うのは女性も男性も同じこと。真摯な気持ちで向き合えば、今から間に合わせることだって決して不可能ではないかも!? 大事なことは、思い込みを捨て、素直な気持ちで心の窓を開いてみることです。あなたの魅力をわかってくれる運命の相手は、今この瞬間もどこかで必ず、あなたとの出会いを待っているはずです。

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。

多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)『モデル♥マジック』(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。
現在、NOTTV「F1速報TV」レギュラー出演中。
ウェブサイト:Fortune navigator Agatha Offical Web Site


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集