2014.11.07

綾瀬はるか?北川景子?ランチでわかるあなたの女優タイプ診断【恋占ニュース】

Loading
shinri_news27

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!


イメージしてみてください。

休日の昼下がり、あなたは用事を済ませてショッピングエリアを歩いています。
(時間かかったなぁ。このままじゃ、ランチを食べ損ねちゃう……)
あなたは周囲をぐるりと見渡したあと、何となく目に留まった1軒に飛び込みました。
結果は、大当たり!
期待していなかっただけに、うれしさは倍増です。

さて、ここでクエスチョンです。

Q あなたが偶然見つけたその1軒、いったいどんなお店だったと思いますか? 次のうち、イメージに近いものを選んでください。

A お米屋さんが経営している、庶民的な和食屋さん
B 有機野菜と産直フルーツがウリの、自然派カフェ
C たまには男飯! 安くて旨い焼肉屋
D 愛がいっぱい! 気さくな郷土料理店

今回の心理診断は、ランチです。
ランチと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
おなかを満たして、ほっと一息つける貴重な時間?
仕事や家事の休憩を兼ねて、気分を変えるリフレッシュタイム?

ランチは、あなたが恋に落ちるきっかけを表しています。

おなかを満たすものとイメージした人は、本能に忠実な肉食女子。男性から腕をがしっと掴まれたり、鍛え上げた筋肉を目の当たりにした瞬間、思わず恋のスイッチが入る人です。

リフレッシュタイムとイメージした人は、情感豊かな草食女子。疲れたときにやさしくしてもらえたり、逆にヘコんでる男性の憂いある顔を見たとき、静かに恋が始まる人です。

それでは、偶然入ったお店は何を象徴しているのでしょう?
それは――

あなたの女優タイプ

Aを選んだあなた
綾瀬はるかさんタイプ
あなたは、やさしい笑顔が印象的な癒し系ガール。何に対しても無欲かつ自然体で、ふんわり関わっていく人です。人と足並みを合わせなければいけないという思いがないため、その言動はいつもおっとりマイペース。だけどなぜか「そこがいい」と言われてしまのは、人を疑うことを知らない善良さ、育ちのよさが匂い立ってしまうから。激しい恋のステージは似合いませんが、「こんな女性と結婚できたら」と男性に思わせてしまうのはあなたの底力。若い時期は恋に奥手でも、いずれしっかり素敵な男性をゲットし、笑顔の絶えない結婚生活を実現させそう。

Bを選んだあなた
上戸彩さんタイプ
あなたは、賢くて礼儀正しい優等生ガール。場の空気を的確に察知し、自分がどう動けば周囲が快適か、誰にも迷惑をかけないかを素早く判断。大変な作業もいとわず、時には自ら買って出る潔さと責任感を併せ持った人です。難しい状況にあっても弱音を吐かないのは、人としてちゃんとありたいという思いがあるから。恋も堅実で、信頼できる男性と時間をかけて関係を育み、周囲に祝福してもらえる結婚を勝ち取れるよう頑張ります。結婚後は、誰もが感心する良妻賢母人生をまっしぐら。経済的にも間違いのない、地に足の着いた結婚生活をモノにしそう。

Cを選んだあなた
北川景子さんタイプ
あなたは、さっぱりしていて活動的なハンサムガール。使命感が強いため、与えられた仕事には常に全力で取り組みます。その行動力判断力はまさに男性顔負け。にもかかわらず、身だしなみやおしゃれにも気を遣い、常に一定の女子力をキープしているのは大したものです。それというのも、自分が納得できる生き方をしたいという強いプライドを持っているから。その誇り高い姿勢こそ、真の男とニセ男をふるいにかける一種の踏み絵。弱っちぃ軟弱男が「声かけづれぇ…」と二の足を踏む中、背筋をスッと伸ばして近づいてくる本物の男性と、いずれウェデイングベルを鳴らしそう。

Dを選んだあなた
仲間由紀恵さんタイプ 
あなたは、楽天的で好奇心旺盛なポジティブガール。おもしろそうなことはないかと感性のアンテナを立て、常に人生を楽しもうという意欲に満ちた人です。あなたにとって大切なのは、見た目のパッケージやとっつきのよさではなく、長く手になじみ、心を通わせることのできる味わい。周囲が驚くような趣味に興じたり、誰も行きたがらない秘境を嬉々として旅することに喜びを感じるのはそういう理由なのです。恋や結婚もまた本物志向。ルックスや経済条件に惑わされず、あたたかい家庭を与えてくれる、包容力ある実力派男とのリアル婚を選ぶ可能性大。

いかがでしたか? 輝いている女優さんは、その時代を映す鏡のようなもの。自分と重なる女優タイプをイメージすることで、成功パターンをシミュレーションしてみるのは楽しいものです。いずれにしても大切なのは、女優のように凛として前を向き、自分の個性と魅力を信じて歩くこと。あなたという人生の主役は、あなた以外にないのですから。

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。

多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)『モデル♥マジック』(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。
現在、NOTTV「F1速報TV」レギュラー出演中。
ウェブサイト:Fortune navigator Agatha Offical Web Site


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集