結婚を遠ざけるNG風水3選!部屋にあの棒がたくさんあると婚期を逃す!?

Loading
結婚を遠ざけるNG風水3選!部屋にあの棒がたくさんあると婚期を逃す!?

結婚したいのになぜか縁遠い。もしくは、彼氏はいるけどプロポーズしてくれる気配なし…なんて悶々としている人も多いのでは?

そんな女性の悩みに応えてくれるのが、芸能人や各界の要人を鑑定してきた人気占い師・スージー先生。
「占ってもらうだけで結婚が近づく」と言われる先生のモバイルサイト『捨てて磨いて結婚できた』より、「さらに結婚が遠のく」怖~い習慣をお届けします。あなたはこんなこと、やっていませんか?

【その1】突っ張り棒を多用している

便利な突っ張り棒。何本か並べて設置することで、安価で即席の棚を作ることもできますよね。でも多用するのはNGです。

一時的にタオルや洗濯物を乾かすために設置するくらいならいいのですが、空間の上の部分が常に重い状態になっていると、気が上手く巡らなくなるだけでなく、家にいるのに窮屈感を覚えてしまいます。
また、突っ張り棒はその家に根付くという意味もあり、婚期を逃す原因に。どうしても使いたいなら1ヶ所くらいにとどめておきましょう。

――これやってる人、かなり多そうな気が…。できれば低い位置に棚を置くとか別の方法を考えたいものですね。

【その2】布団を洗っていない・干していない

長い間、寝具のカバーを洗っていなかったり布団を干していなかったりすると、恋人に逃げられるという不運に見舞われてしまいます。週に一度はカバーの洗濯や、布団の天日干しをするようにしましょう。

――週に一度って結構大変だけど、布団がいつもキレイ&ふかふかだったら、気持ち良く眠れて心や体にも良さそう。晴れた休日はとりあえず干す!を習慣にするといいかもしれないですね。

【その3】使わない鍋やフライパンが何個もある

よく料理をする人は、使いやすいものやお気に入りのアイテムを厳選しているため、不要なキッチングッズが増えることはありません。

逆に鍋やフライパンを必要以上に持っているお宅は、料理しなきゃという意識が強く、「買えばやる」とマインドセットしようとしています。けれど時間に余裕がないなどの理由で、結局料理をしなくなる人が多いのです。

お惣菜を買ったほうが安く済むこともあるし、料理しなければと自分を追い込む必要はありません。ただし、キッチンを活用しないと結婚運が遠ざかってしまうので、使いやすい、動きやすいキッチンを作ることが大切です。

――キッチングッズが結婚の邪魔をしていたとは…!「いつか使おう」と大事にしまってあるアイテムは誰かにゆずり、まずは鍋一つ、フライパン一つから始めるといいのかも。そして、使ってみて不便だと感じたら、改めて別のサイズを購入するとかね。

実践すれば幸せが舞い込む!

ここまで読んできて、「余計なモノがあると結婚が遠のく」って要は気持ちの問題でしょ?と思った人もいるかもしれませんね。
ノンノン。行動や習慣を少しだけ変えると、本当にハッピーが舞い込んじゃうんですよ!

実際に『捨てて磨いて結婚できた』を参考にモノを捨てたり、掃除したりした結果、運が開けた!そんな女性たちの体験談を一部、ご紹介しましょう。

◎2人の男性から告白されてビックリ!

「シンク下やちょっとしたスペースも収納アイテムを駆使してモノを配置していましたが、収納は隠すだけというのはその通りだなと感じ、思い切っていろいろ捨ててみました!一人暮らしなのに必要以上にモノを増やして肩肘張ってたんだなぁと反省。なんかスッキリして、ちょっと心に余裕ができた気がしました。そしたら1ヶ月のうちに2人に告白されて、ホントビックリです…」

――捨てるだけで2人から告白とな!? それ聞くと、やらなきゃ損って気持ちになりますね。長年、身近にあったモノを捨てるのはそれなりに勇気の要ることですが、だからこそ実践すると天からのご褒美的に良い運が舞い込むんだろうな。

◎不要メルマガ削除で好きな人から連絡が!

「いつの間にか増えて毎日削除しまくってたメルマガを一気に解除したら、好きな人から連絡が来てごはんに行くことに!その後も連絡を取り合ってます」

――これこそ「嘘でしょ?」って言いたくなるほど、うれしいサプライズ。メルマガねぇ。気づくとびっくりするくらい溜まってるものねぇ。明日…と言わず今日やらねば!

終わりに

こんな魔法みたいなミラクルが次々に巻き起こるスージー先生ならではの「幸せを呼び込む結婚風水」。今の状況を打開したいという思いがあるなら、サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。
これから年末にかけては、モノを捨てる&整理整頓するのに最適な大掃除シーズン。できるところから始めてみれば、きっと想像した以上のハッピーが舞い込んで来ますよ!


スージーさんの、超簡単「幸せを呼び込む結婚風水」はこちらでチェック!10年以上彼氏ナシのアラフォー女性からうれしい結婚報告も公開中♪

★おすすめメニュー★
・こんなに自分磨きを頑張っているのに!なぜモテない!?
・メッセージを送っても返事が来ない…どうして?
・イケメン・高年収…理想の結婚相手に出会うためにはどうしたらいいの?

まずはスージーさんの占いを試してみませんか? 
【無料占い】大掃除の季節で一石二鳥!劇的に結婚を引き寄せる婚活風水

今すぐ占う

監修者紹介
スージー

鑑定歴約20年。小さい頃から特別な能力があり、他の人には見えないものが見え、その人の持つ気質や性格、また未来の恋人の顔なども視えてしまうという能力の持ち主。
18歳から九星気学や風水、東洋医学や心理カウンセラーなどの勉強を始め、29歳のとき東京でお店をOPENすると、瞬く間に口コミでブームに。鑑定をうけると1年で結婚できた、さらに家族まで増えたというケースが続出。
芸能界・音楽界・政界と数多くの芸能人や各界の要人達を鑑定しており、信頼も厚い。現在は、東京・大阪・福岡を拠点に活動。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集