“魔法のアスペクト”って?「運命の再会」で恋をする人は星占い的な共通点がある!【恋占ニュース】

Loading
“魔法のアスペクト”って?「運命の再会」で恋をする人は星占い的な共通点がある!【恋占ニュース】

斎藤工さん出演のドラマ『運命に、似た恋』は、幼いころに出逢った男女が大人になって再会を果たして恋に落ちていく、ところが…というストーリー。時を経ての再会は、特に運命を感じさせますよね。その他にも昔から「運命の再会」をテーマにしたドラマや小説はたくさんありますし、「運命」としか呼びようのない出逢い、そして別れ、再び巡り合って結ばれる恋愛…といったドラマチックな展開は、誰しも一度は憧れたことがあるはず。「そんなのドラマの世界だけだよ」という声も聞こえてきそうですが、実はそうとも言えないのだとか!

こちらもおすすめ>>「運命の出会い」のカギは“〇〇”の共有!幼なじみと再会し恋に落ちる秘訣

占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、「運命の再会」をテーマに、占星術の観点から様々なカップルを観ていただきました。

「運命の再会」をする人には共通点が!?

今回、「運命の再会」をテーマにデータを集めたところ、最初は考えてもみなかった不思議な現象が見られました。実際にドラマのような「運命の再会」を果たしている方たちのホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)には、ある共通する「魔法のアスペクト」が存在したのです。

ちなみに「アスペクト」とは惑星同士の角度のことで、ホロスコープを判断する“切り札”でもあります。もし、あなたがご自分のホロスコープを見られるなら、今回、確認してほしいのは「ドラゴンヘッドと木星とのアスペクト」です。「ドラゴンヘッド」というのは太陽と月とが交差する地点のことで擬似的に惑星として扱われるものですが、秘教占星術では古代からこのドラゴンヘッドが「前世と関わる星」とされてきました。

一方、木星は「天のサンタクロース」とも呼ばれ、幸運を授けてくれる星です。あなたのホロスコープの中で、もしこの二つの惑星が"180度"で向かい合っていたなら、あるいは"120度"の角度を作っていたなら、それは「運命の再会」を果たす「前世からの約束」を携えて、この世に出まれてきた人だと言っても良いでしょう。なぜなら、実際に「運命の再会」を果たして、結果的に恋愛・結婚した有名人たちの共通性として唯一見られたのが、このアスペクトだったからです。

【井ノ原快彦さん】5年の空白を経てクリスマスに偶然再会

井ノ原快彦さん…牡牛座の木星と蠍座のドラゴンヘッドが180度
まずは最近NHKの朝の顔も板についてきたV6の井ノ原快彦さんのホロスコープ。木星とドラゴンヘッドが180度の位置にあります。妻である女優の瀬戸朝香さんとは90年代にドラマで共演、交際がスタートしました。1999年にいったん破局したものの、5年の空白を経て2004年のクリスマスの夜に偶然再会したのだとか。まさにドラマのような展開で、その夜から「結婚」を意識し、2年半後に結婚されました。

【中村江里子さん】半年後にパリのブティックで運命的再会

中村江里子さん…天秤座の木星と牡羊座のドラゴンヘッドが180度
続いてパリでセレブ生活を送っている元アナウンサー・中村江里子さんのホロスコープです。こちらも木星とドラゴンヘッドが180度です。夫であるバルトさんとは、彼がたまたま日本に来ていた時にホテルのエレベーターで一緒に乗り合わせた相手だそう。それから半年ほど経って、今度は江里子さんがパリに行って立ち寄ったブティックで偶然再会しました。さらに今度は日本で行われたパーティー会場でも再会。もはや「運命」だと感じたバルト氏が猛然とアタックし、ゴールイン。

【福山雅治さん】15年という長い月日がふたりを成熟させ…

福山雅治さん…天秤座の木星と牡羊座のドラゴンヘッドが180度
数多くの恋愛遍歴を経て2015年に結婚した俳優・歌手の福山雅治氏のホロスコープでも、木星とドラゴンヘッドが180度。妻である女優の吹石一恵さんとは2001年、雑誌の企画で高校卒業時の彼女を撮影する「カメラマン役」として出逢ったようです。その後は吹石さんの片想いが続き、他の女性たちとの恋愛に忙しかった彼は2011年になって彼女との再会を果たします。その後は秘かに愛を育み、2015年彼女の誕生日のプレゼントとして結婚を発表するのです。

【秋吉久美子さん】26歳下の彼と二度結婚し、離婚

秋吉久美子さん…蟹座の木星と山羊座のドラゴンヘッドが180度
いつまでも若さを失わない女優・秋吉久美子さんのホロスコープ。木星とドラゴンヘッドが180度ですね。二度目の夫であるグレンさんとは、2004年に出逢ってすぐ意気投合。26歳の年の差をものともせず結婚されました。けれども最初の結婚生活は長続きせず、半年余りで正式に別れてしまいます。ところが、それから1年半後には再び同じ相手であるグレンさんと再婚したのです。8年半にわたって結婚生活が続きましたが…2014年に再び離婚しています。

【西村香那さん】いったん別れて4年、再び燃え上がった恋は…

西村香那さん…射手座の木星と双子座のドラゴンヘッドが180度
2013年にタレント・田村淳さんの妻となった西村香那さんのホロスコープです。木星とドラゴンヘッドは180度です。田村淳さんとは2008年に食事会で出逢い、それからすぐ交際を開始しましたが、すぐ甘えてしまう自分が許せなかったということで、2009年に別れます。それから田村氏は別の女性たちと恋愛しましたが結局実らず、再び彼女に甘えて2013年に番組内で特番を組み、TVを通じて結婚を公表しました。

【青田典子さん】20年の時を超えての再会→結婚…

青田典子さん…獅子座の木星と牡羊座のドラゴンヘッドが120度
最後は2010年の7月に歌手・玉置浩二さんの妻となったタレント・青田典子さんのホロスコープです。木星とドラゴンヘッドは120度のアスペクトです。玉置浩二さんとは20年以上前に出逢っていて、数か月間の同棲をしていたそうです。その後、別れてそのままとなっていたのですが、突然、玉置氏から電話があり、お互いに「逢いたい」気持ちが強まって再会し、そのまま同棲、半年後には入籍しました。実は再会する直前、典子さんの方はTVの占い企画で「運命的な出逢いがある」と告げられていたそうです。


思わずときめいてしまう「運命の再会」エピソードたち。この「魔法のアスペクト」、あなたにもあるのでしょうか?自分のホロスコープも見てみたいという方、自分の恋愛や結婚について詳しく占ってみたい方は、波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。本格的な占星術を楽しんでいただけます。

スマートフォンサイト:『前世からの約束』

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)

鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』(八幡書店)など著書も多数執筆。

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp

▼公式サイト
http://www.namikiseiryu/com/


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集